(1)総務・庶務・人事 (2)コールセンターSV

未経験歓迎!キャリアアップを目指せる博報堂グループのコールセンタースタッフ

博報堂グループとして、コールセンター事業を主軸に全国展開する当社。
コロナ禍にあって、行政の「新しい支援サービスの申請窓口をつくりたい」という需要や、
企業の「顧客サービスを充実させたい」という需要に後押しされ、成長の上昇気流に。

2018年11月にオープンした静岡センターも地方自治体の行政案件や企業からの依頼が増えるなど、業務が急増しています。
そこで組織体制の強化を図るため、新たなスタッフを募集します。
20代30代のメンバーが多く、活気のある職場です。
未経験からも挑戦できる環境ですのでご安心ください。
私たちと一緒にセンターをつくっていきましょう!

この求人を見て気になった方!まずは問い合わせでもOKです!
ご応募お待ちしております!!