検索結果

条件にマッチする求人20

現在の検索条件

  • 職種:【事務・企画系】一般事務・営業事務・受付・秘書
  • 勤務地:
  • キーワード:
  • 年収:
  • 特徴:
  • 雇用形態:
  • 特集:
職種
  • 一般事務・営業事務・受付・秘書
勤務地
キーワード
初年度年収
万円以上
特徴
  • キャリアアップを応援します

  • 未経験からのチャレンジを応援します

  • 経験・スキルが活かせます

  • ワークライフバランスを大事にします

  • 職場環境・待遇を重視します

  • 募集の特徴

雇用形態
特集
職種

営業系

  • 営業・企画営業(法人対象)
  • 営業・企画営業(個人対象)
  • カウンター営業、カスタマーサポート、電話営業
  • 営業マネージャー・営業管理職(候補)
  • その他 営業系

技術系(ソフトウェア・ネットワーク)

  • ソフトウェア開発
  • ネットワーク・サーバ設計・運用・保守
  • プロジェクトマネージャー・リーダー
  • 社内SE、情報システム
  • セールスエンジニア・技術営業
  • その他 技術系(ソフトウェア・ネットワーク)

技術系(電気・電子・機械、食品・化学・医薬)

  • 機械設計・機構設計・金型設計
  • 制御設計
  • 回路設計
  • 品質管理・生産管理・生産技術
  • その他 技術系(電気・電子・機械)
  • 食品・化学・医薬系 研究開発
  • 食品・化学・医薬系 品質管理・生産管理・生産技術
  • その他 技術系(食品・化学・医薬)

製造系

  • 製造(組立・加工・検査・梱包など)
  • 機械オペレーター(NC・フライスなど)
  • その他 製造系

建築・土木系

  • 設計
  • 施工管理
  • 設備工事・設備管理
  • その他 建築・土木系

事務・企画系

  • 人事・総務・法務
  • 財務・会計・経理
  • 経営企画・広報・IR
  • マーケティング・商品企画・宣伝
  • 一般事務・営業事務・受付・秘書
  • 資材購買、店舗開発関連
  • その他 企画・事務系

クリエイティブ系

  • Web・インターネット関連
  • グラフィック・広告・編集関連
  • 映像・音響・イベント関連
  • その他 クリエイティブ系

飲食・販売・サービス系

  • 店長(候補)・調理・飲食関連
  • 店長(候補)・販売・サービス関連
  • ホテル・旅行・ブライダル関連
  • 美容師・理容師・エステ関連
  • その他 飲食・販売・サービス系

教育・医療・介護

  • 講師・インストラクター・教育関連
  • 看護師・薬剤師・歯科衛生士・医療関連
  • ヘルパー・ケアマネ・介護関連
  • 理学療法士・作業療法士・柔道整復師
  • その他 教育・医療・介護系

ドライバー・警備・清掃系

  • トラック・配送・宅配・セールスドライバー
  • バス・タクシードライバー
  • 整備・メカニック
  • 警備・清掃・設備管理
  • その他 ドライバー・警備・清掃系
勤務地

愛知県

名古屋市
  • 名古屋市中区
  • 名古屋市中村区
  • 名古屋市中川区
  • 名古屋市熱田区
  • 名古屋市港区
  • 名古屋市西区
  • 名古屋市北区
  • 名古屋市東区
  • 名古屋市千種区
  • 名古屋市昭和区
  • 名古屋市瑞穂区
  • 名古屋市南区
  • 名古屋市守山区
  • 名古屋市名東区
  • 名古屋市天白区
  • 名古屋市緑区
尾張地区
知多地区
三河地区

岐阜県

岐阜地区
西濃地区
中濃地区
東濃地区
飛騨地区

三重県

勤務地いろいろ

20件(1~20件を表示)
  • 並び順

株式会社 KKパーツ

一般事務スタッフ 正社員

職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 学歴不問 研修制度が充実 女性管理職がいる 転勤なし ブランクOK 服装自由 上司を役職名で呼ばない社風 車通勤可 初登場・ひさびさ登場 面接1回 新卒・第二新卒歓迎

●未経験者大歓迎!!車通勤OK●服装自由●20代女性スタッフ活躍中★既婚者大歓迎!

仕事内容 【お仕事内容】

パソコンを使ったネットオークション関連の発注業務や
オークションの商品の梱包等をお願いします。
難しい操作は無いのでパソコンをさわったことがある程度で大丈夫♪


★未経験の方でも大丈夫です!大歓迎!!★
丁寧に教えますので、安心してご応募くださね♪
求める人材 ※要普通免許(AT限定可)
※未経験者の方、長期可能な方大歓迎
給与 「正」月給18万円以上 ※昇給有り ※他本文参照
勤務地 「中村公園」駅より(徒歩)5分
勤務時間 「正」9:00~17:15 (休憩有/実働7.5h)
掲載期間
2020/07/06 ~ 2020/08/02

サービス付き高齢者向け住宅 エーデルワイス味鋺

一般事務員 正社員

車通勤可 交通費支給 初登場・ひさびさ登場

【事務正社員募集】ブランクある方も歓迎♪

仕事内容 書類作成や電話応対、来客対応などの一般事務業務です。

パソコンを使用しての作業がメインなので、
PC操作できる方(ワード・エクセル程度でOK)を募集します。

★事務経験ある方大歓迎!
★月9日休みのシフト制。
求める人材 普通自動車免許(AT限定可)
ワード・エクセルの基本的な操作が出来る方
給与 月給22万円~
勤務地 名古屋市北区西味鋺
勤務時間 9:00~18:00(休憩あり)
掲載期間
2020/07/06 ~ 2020/08/02
2年連続売上UP 管理職・管理職候補募集中 職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 営業経験5年以上歓迎 接客経験5年以上歓迎 完全週休2日制 女性管理職がいる 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 転勤なし 服装自由 上司を役職名で呼ばない社風 交通費支給

【JOB ID:24633】●安定の医療関連業界 ●東証一部上場企業グループ ●創業以来右肩上がりで成長中

仕事内容 ●夜間訪問診療における診療サポート業務全般 ※夜間待機及び出動対応
主に高齢者施設や在宅療養中の個人宅へ訪問診療に伺う医師に同行し、診療のサポートを行う。医療行為なし。

※主な業務
車での医師送迎、スケジュール管理、医療機器の搬入搬出、電子カルテの入力補助、コ・メディカルスタッフとの連絡・調整など

※夜間帯スタッフのスケジュール例
19:00 待機場所へ出勤し医師からの連絡を待ちます
22:00 医師から往診(出動)の連絡を受け、往診専用車で医師の自宅へ
22:50 医師と合流し患者様のご自宅に到着します
23:30 安心した患者様とご家族の笑顔を見つつ帰路へ
23:50 医師を自宅へ送り、待機場所に戻ります
00:30 次の診療に備え待機(以下同上)
09:00 勤務終了
求める人材 <必須>
・社会人経験
・普通自動車免許(AT限定可)
・PC基本操作可能な方
・医療や在宅医療に興味のある方 

<歓迎>
・マルチタスクで自身の業務を管理できる方
給与 月給25万~34万円 ※能力・経験により金額決定
勤務地 愛知県名古屋市千種区
勤務時間 1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均実働40時間)週3~4日勤務
勤務時間/
1)19:00~翌7:00(実働10時間・休憩2時間)
2)19:00~翌9:00(実働12時間・休憩2時間)の組み合わせ
実働時間/
1)10時間
2)12時間
休憩時間/2時間
※シフトによる  
※開始、終了等多少前後する可能性あり
掲載期間
2020/06/18 ~ 2020/07/15

株式会社シーユーシー

医療法人でのドクター付秘書 正社員

2年連続売上UP 管理職・管理職候補募集中 職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 営業経験5年以上歓迎 接客経験5年以上歓迎 完全週休2日制 年間休日120日以上 女性管理職がいる 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 転勤なし 服装自由 上司を役職名で呼ばない社風 交通費支給

【JOB ID:35014】●安定の医療関連業界 ●東証一部上場企業グループ ●創業以来右肩上がりで成長中

仕事内容 【 業務内容 】
〇訪問診療における診療サポート業務全般
主に高齢者施設や在宅療養中の個人宅へ訪問診療に伺う医師に同行し、診療のサポートを行う。医療行為なし。

車での医師送迎、スケジュール管理、医療機器の搬入搬出、電子カルテの入力補助、コ・メディカルスタッフとの連絡・調整など

【 職場環境について 】
<組織構成>
・事務長(拠点長/50代男性)、事務長補佐(40代男性)、ドクター付秘書(20代女性・30代女性)の4名で構成。
・加えて、支援先病院の院長及びドクターと看護師さんがおります。

<風土>
ドクター・運営スタッフ共に、地域医療の新しい形を作ることに頑張っております。より多くの患者さんに安心を提供するために、みんなで自由闊達に意見を言い合いながら仕事をしており、風通しの良く、フランクな雰囲気の職場です。
求める人材 <必須>
・普通自動車免許(AT限定可)
・PC基本操作可能な方

<歓迎>
・医療や在宅医療に興味のある方
・サポートや事務だけでなく営業や相談員など、在宅医療サービス関連業務へ積極的にチャレンジしていきたい方
給与 月給25万~34万円 ※能力・経験により金額決定
勤務地 愛知県名古屋市
勤務時間 1ヶ月単位の変形労働時間制 
実働時間/1日8時間・週40時間 
残業時間/有 月30時間程度
休憩時間/60分
※就業時間、および休憩時間については、業務の都合により変更することがある。
<シフト例>
8:00~17:00、9:00~18:00(休憩時間 60 分)、18:00~翌9:00(休憩時間 120 分)
掲載期間
2020/06/18 ~ 2020/07/15

KCCSキャリアテック株式会社(京セラグループ)

ネットワーク・サーバエンジニア(未経験者枠) 正社員

資格取得支援制度 完全週休2日制 土日祝休み 年間休日120日以上 退職金制度あり 寮・社宅・家賃補助制度あり 交通費支給

【JOB ID:24202】●大手メーカー「京セラ」グループ企業  ●年休121日で残業少な目 ●未経験入社多数

仕事内容 ネットワーク・通信インフラに関わる設計、構築、運用業務全般をお任せします。

【具体的には】
■ネットワーク/サーバ関連
システム基盤の設計・構築・検証
システム基盤の運用・障害対応
データセンター業務※運用・保守・設備管理
社内SE・ヘルプデスク

■通信インフラ関連
通信回線の開通設定作業※法人向け
工事支援・施工管理※VoIP設置、PBX接続、回線
IP電話の導入提案、構成設計※法人向け
携帯電話基地局・コアネットワーク関連業務

■その他
システム開発全般※Java、C#など
テクニカルサポート

<プロジェクト例>
大手通信会社向け基幹システムの設計・構築
大手電力会社向けNW設計・構築
大手SIer向けインフラソリューション※プリセールス~構築支援
大手通信会社データセンター運用※英語力を活かせるプロジェクト有
求める人材 <歓迎>
・職種・業種未経験の方、新卒・第二新卒者
・学歴不問
・文系出身者
・パソコンやネットに興味のある方
「自分でPCの設定をしたり、組み立てたりするくらい好き」という方や、「ネットワークに興味のある方」「独学でネットワーク・サーバの資格の勉強をしていた」なんて方なら大歓迎です!
※もちろん、経験のある方も歓迎
給与 月給18万円以上 ※能力・経験により金額決定
勤務地 愛知県名古屋市・一宮市
勤務時間 勤務時間/9:00~17:45
実働時間/7時間45分
休憩時間/60分
残業時間/有 月平均20~30時間
※プロジェクトによる/一部シフト制の場合有
※残業無し・多めの案件も有
掲載期間
2020/06/18 ~ 2020/07/15

NEW

JOB転職エージェント (社名非公開求人)

<新安城>ウレタンメーカーでの受発注業務 職業紹介

資格取得支援制度 職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 残業月20時間以内 完全週休2日制 土日祝休み 年間休日120日以上 交通費支給 新卒・第二新卒歓迎

産休育休制度が整っていますので、ライフイベントがあっても安心!男性も育休を取得している会社ですよ。

仕事内容 ウレタン製品を扱う弊社業務受託先企業の受注センターでの受発注業務

<業務詳細>
・注文書の受付、仕分け、内容確認、専用システムでの品番検索、受注発注入力
・工場、協力工場から納期回答、出荷実績を専用システムへ情報入力
・メール、電話、FAXなどを使用してお客様、関係工場、全国支店への問い合わせ
・マニュアル、手順書などドキュメントの作成、更新

<職場環境・魅力>
・弊社メンバーが20名ほどのチームで業務しています(うち女性19名)
・仲間と協力しあって仕事をするので、未経験でも問題なし
・受注業務の習得ができれば、業務フローや手順の見直しなどの業務改善やパート/アルバイトスタッフの教育、研修などに取り組んでもらうことが可能です
求める人材 <必須>
・社会人経験1年以上
・基本的なPC操作ができる方
・企業での事務経験がある方
・大卒以上

<歓迎>
・メーカー、商社などで受発注業務経験がある方
・Excel、Word、PowerPointを使って資料作成の経験がある方
・ExcelのVBAにて業務改善を実施したことがある方

<求める人物像>
・業務の効率や工夫を考える事が好きな方
・チームでの業務が苦にならない方
・配属当初の数ヶ月は地道な作業をこつこつできる方
・何かしらのリーダー経験のある方(学生時代〜現在までに)
給与 月給25万〜30万円(年収300万〜350万円)
勤務地 愛知県安城市
勤務時間 勤務時間/8:30〜17:15
実働時間/8時間
休憩時間/45分
残業時間/有 月平均10時間程度

JOB転職エージェント (社名非公開求人)

事務 職業紹介

資格取得支援制度 学歴不問 残業月20時間以内 退職金制度あり 交通費支給

<名古屋>正社員で事務職を募集!!

仕事内容 ○仕事内容
・伝票入力や書類作成、集計を含む管理業務
・請求、支払い作業及び管理業務
・契約書類等の作成及び書類管理
・来客対応や電話対応
・現場書類作成補助

*業務はパソコンを使用します。
*社用車にて外出業務もあります。
求める人材 <必須>
・普通自動車免許(AT限定可)
・Excel、Wordがある程度活用できる方
・高卒以上
給与 月給20万〜28万円
勤務地 愛知県名古屋市中区
勤務時間 勤務時間/8:00〜17:00
実働時間/7.5時間
休憩時間/90分
残業時間/有 月平均20時間程度

JOB転職エージェント (社名非公開求人)

<栄>常駐先でのデータ受付・入力業務 職業紹介

資格取得支援制度 職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 学歴不問 残業月20時間以内 完全週休2日制 土日祝休み 年間休日120日以上 車通勤可 交通費支給

産休育休制度が整っていますので、ライフイベントがあっても安心!男性も育休を取得している会社ですよ。

仕事内容 お客様事務部門でのデータ受付・入力業務です。

・発注依頼書を基に担当者と打ち合わせ。
・注文書の作成、電話やメールでの取引先への発注。
・書類の押印処理。
・取引されたIT機器の情報や契約書の内容の入力。

<仕事の環境・魅力>
・女性を中心とした6名のメンバーが在籍中。わからないことはすぐに相談に乗ってもらえます。
・社内メンバーだけではなく、お客様の皆さんとも仲良く、協力して業務をしています。
・名古屋駅付近のため、通勤に便利。
求める人材 <必須>
・事務職経験1年以上
・業務でのExcelの使用経験
・ビジネスメール、電話応対など
・一緒に名古屋支店を盛り上げていただける方

<歓迎>
・コールセンターでの業務経験
・IT関連機器の受発注経験がある方
・受発注業務の経験がある方

<求める人物像>
・社内イベントがお好きな方

※学歴不問
※業界経験不問
※資格不問
給与 月給20万〜25万円(年収250万〜350万円)
勤務地 愛知県名古屋市
勤務時間 勤務時間/9:00〜18:00
実働時間/8時間
休憩時間/1時間
残業時間/有 月平均20時間

JOB転職エージェント (社名非公開求人)

葬祭事務 職業紹介

資格取得支援制度 転勤なし 退職金制度あり 交通費支給

葬祭関係の会社での事務 基本的なPCスキルと接客応対が出来ればOK

仕事内容 葬祭事業所においての事務業務全般を行って頂きます。

お亡くなりになった場合のご一報の対応を行い、セレモニーディレクターに引き継ぐ業務をはじめ、ご注文頂いた供物関係の入力処理、ご入金があった際の経理業務、事業所内の社員・パートタイマーの勤怠処理、その他セレモニーディレクターのフォローを行って頂きます。
求める人材 <必須>
・高卒以上
・普通自動車免許
・PCスキル(Excel、Word)
・35歳まで(長期キャリア形成のため)
給与 月給18万円~
勤務地 愛知県岡崎市
勤務時間 勤務時間/8:30〜17:00
実働時間/7時間30分
残業時間/無
休憩時間/60分
※1ヵ月単位の変形労働時間制を採用(1年間を平均して週40時間以内)
※勤務表によるシフト勤務

JOB転職エージェント (社名非公開求人)

事務(生産管理補助事務) 職業紹介

残業月20時間以内 完全週休2日制 年間休日120日以上 車通勤可 交通費支給

人と人を「技術」でつなぐ企業。完全週休2日制の土・日・祝休みで専門スキル・知識を活かして働けます。

仕事内容 ・庶務(社内メール配布、伝票処理、工数集計)
・電話対応
・社内メール管理
・郵便物受け取り
・納期照会
・集計作業/伝票処理
・生産管理(組み入れ)補助業務
・その他担当社員のアシスタント業務
求める人材 <必須>
・ワード・エクセルの基礎スキル
給与 月給17万9000円~21万2000円(年収215万〜254万円)
勤務地 三重県四日市市
勤務時間 勤務時間/8:30〜17:15
実働時間/8時間
残業時間/有 月10時間程度
休憩時間/1時間

JOB転職エージェント (社名非公開求人)

エリア総合職 職業紹介

資格取得支援制度 職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 学歴不問 残業月20時間以内 年間休日120日以上 交通費支給

産休育休制度が整っていますので、ライフイベントがあっても安心!男性も育休を取得している会社ですよ。

仕事内容 ■事務からマーケティング・ITまで幅広くアウトソーシング事業を提供している会社です。
 様々な業界、業種での能力を身に付けていただき、社内でご活躍いただける総合職の募集となります。

【業務詳細】
◎営業支援業務(営業事務、ラウンダー営業など)
◎システム導入支援業務
◎IT系開発、運用保守・コンサルティング業務
◎医療、ITなどのヘルプデスク業務

■社員のスキルアップのため3年〜4年を目安にジョブローテーションを推進しており、
 幅広い経験と知識を得ることが出来る環境です。
例)ヘルプデスク(7年、3社経験)→PMOへ
例)ヘルプデスク(4年、1社)→受発注事務へ
例)システム保守(5年、2社)→ヘルプデスク・現場リーダー(3年、2社)
  →出産による休職(1年)→復帰・システム導入支援(時短勤務)
  →ヘルプデスク・現場リーダーとして新規現場の立上
求める人材 <必須>
・社会人経験1年以上
・基本的なPC操作ができる方(入力・メールなど)

<歓迎>
・営業、販売、コールセンターなど接客経験のある方
・入力系の事務職経験がある方
・IT関連機器の運用経験のある方
・普通自動車免許

<求める人物像>
・色々な方との接点を持ち、幅広くスキルを身に着けたい方

※学歴不問
※業界・職種経験不問
給与 月給19万3000円~(年収270万〜330万円)
勤務地 名古屋市、春日井市、刈谷市、他
勤務時間 勤務時間/9:00〜17:45
実働時間/7時間45分
休憩時間/1時間
残業時間/有 月平均10〜20時間
※就業先企業による

JOB転職エージェント (社名非公開求人)

住宅申請に関する調査スタッフ 職業紹介

資格取得支援制度 完全週休2日制 年間休日120日以上 記念日休暇あり 寮・社宅・家賃補助制度あり 交通費支給

●3年以内離職率はわずか7%●若手が輝く次世代不動産会社●異業種からの転職者多数

仕事内容 住宅が完成するまでには幾つかの厳しい検査項目に合格する必要があります。この検査は建築士や建築施工管理技士の責任範疇の業務になります。しかし、昨今のエンジニア不足から、業務量を細分化する必要が生じた為、検査項目をリスト化し、エンジニアの指導・管理下アシスタントに必要最低限の業務を移管する方法を検討。自社分譲住宅の生産管理部門にて、建築プロデューサーのアシスタントとして下記業務の遂行をお任せ致します。


【業務詳細】
下記業務を初級から徐々に覚えていって頂きます。
業務内容はOJTを通して覚えて頂きます。

・自主検査ダブルチェック
・検査写真システム登録
・検査項目報告書作成
・是正集計
・検査日程調整
・検査是正確認
・現場調査(配筋・中間・断熱・完成)
・準現場検査(土台・上棟・外部・木完)

求める人材 <必須>
・接客、販売等の実務経験者

<歓迎>
・建築に関する知識がある方
給与 月給19万6250円~(年収300万円~)
勤務地 愛知県岡崎市
勤務時間 勤務時間/9:00〜18:00
実働時間/8時間
残業時間/有 月平均40時間
休憩時間/60分
残業:繁忙期(2月〜5月)は22時退社のケースもありますが、通常期は19時程度の退社です。

JOB転職エージェント (社名非公開求人)

一般事務 ※契約社員 職業紹介

資格取得支援制度 学歴不問 残業月20時間以内 完全週休2日制 土日祝休み 転勤なし 寮・社宅・家賃補助制度あり 交通費支給

大手不動産会社の事務で働きませんか?

仕事内容 文書・資料などの作成、書類整理、電話対応などの一般事務です。

【具体的には】
ルーティンのお仕事に加え、営業スタッフの事務処理もサポートしていただきます。
事務だけでなく、サポート業務が好きな方歓迎。
誰にでも気軽に相談できる職場です。わからないことは何でもお教えします。

〇一般事務業務
文書・資料などの作成
書類整理
TEL対応、来客応対
経理事務、庶務
求める人材 <必須>
・短大卒以上

<歓迎>
・PCスキル(ワード・エクセル)の基本操作ができる方
給与 月給19万円~(年収240万円~)
勤務地 愛知県名古屋市
勤務時間 勤務時間/9:00〜18:00
実働時間/8時間
残業時間/月平均10〜20時間程度
休憩時間/1時間

JOB転職エージェント (社名非公開求人)

経理、財務、一般事務 職業紹介

残業月20時間以内 完全週休2日制 年間休日120日以上 転勤なし 交通費支給

●2019年1月新社屋へ移転完了●東証一部上場●10年連続売上アップ●

仕事内容 <業務概要>
再生住宅事業を展開する同社にて経理業務を行います。
・月次決算、年次決算
・受発注業務とそれに伴う伝票起票・入力
・請求書発行や入金管理、その他営業サポート業務
・仕訳、会計ソフト入力
・試算表作成
・貸借対照表、損益計算書などの財務諸表作成
・監査に関わる資料収集等
・管理会計
求める人材 <必須>
・大卒以上
・決算業務ができる方
・簿記2級相当の知識
給与 月給20万円~(年収280万〜400万円)
勤務地 愛知県名古屋市中区
勤務時間 勤務時間/9:00〜18:00
実働時間/8時間
残業時間/有 月20時間程度
休憩時間/1時間
※担当プロジェクトにより異なります

JOB転職エージェント (社名非公開求人)

営業事務 職業紹介

残業月20時間以内 土日祝休み 転勤なし 退職金制度あり 車通勤可 交通費支給

日本の自社仏閣を守る専門会社。屋根・リフォーム・太陽光発電・総合建築など業績好調!

仕事内容 ・建設業事務業務全般
・現金出納
・書類作成
・電話・来客応対
※専門知識は入社してから覚えて頂ければ大丈夫です。
求める人材 <必須>
・高卒以上
・PC操作(ワード、エクセル)
・日商簿記3級
給与 月給21万円~26万円(年収260万円~320万円)
勤務地 愛知県一宮市
勤務時間 勤務時間/8:30〜17:30
実働時間/7時間30分
休憩時間/90分
残業時間/有 月平均10時間程度

JOB転職エージェント (社名非公開求人)

スーパーバイザー<事務> 職業紹介

土日祝休み 記念日休暇あり 転勤なし 交通費支給

葬儀施行後の遺族の相談内容に応じたアフターフォローを強みとする企業

仕事内容 当社の200店舗体制に向けての成長エンジンである、フランチャイズ会館とのご連絡や調整、発注処理などをお任せしま
す。
・名刺など備品の発注
・請求処理
・フランチャイズ会館の売り上げやお葬式の件数のデータ管理
・会議資料の作成
等の事務処理全般をお任せします。
求める人材 <必須>
・事務経験者
・社会人経験者
・WordやExcel、メールなどパソコンの操作が可能な方

<歓迎>
・タッチタイピングやExcelの関数などを日常業務として経験された方
給与 月給20万〜22万円(年収301万〜335万円)
勤務地 愛知県名古屋市北区
勤務時間 勤務時間/9:00〜17:30
実働時間/7時間30分
残業時間/有 月30〜45時間程度
休憩時間/60分

JOB転職エージェント (社名非公開求人)

営業アシスタント職 職業紹介

転勤なし 退職金制度あり 交通費支給

希望シフト制で働きやすい。転勤もないので安心です。

仕事内容 <業務内容:営業サポート業務>
(1)社内外(顧客・職方・自社メンバー)からの電話応対、FAX受付業務
※業務管理ソフトにより、事務員に全営業社員の進捗状況が共有されています。そのため、顧客からの問い合わせに対して、誰が応対しても処理できるようにしています。外に出ている営業メンバーを事務所内からサポートします。
(2)依頼を受けたリフォーム内容の業務管理ソフトへの入力業務
(3)インテリア、清掃、畳・表具、大工・塗装などを担当する職人の手配・納期管理
(4)請求書管理
(5)入居に要する各種手配(内外職方連絡、水道・電気手配など)
(6)その他、経理・総務業務(他部署間の調整、ルール決め、書類作成など)
求める人材 <必須>
・専門、短大卒以上
・普通自動車免許
・一般的なPCスキル

<こんな方を求めています>
・成長できる環境で働きたい方
・会社と共に成長したい方
給与 月給18万円(年収270万〜360万円)
勤務地 愛知県岡崎市
勤務時間 勤務時間/8:45〜19:00
早番8:45〜17:45、遅番10:00〜19:00
実働時間/7時間50分
残業時間/有 月30時間程度
休憩時間/70分

JOB転職エージェント(社名非公開求人)

営業事務 職業紹介

職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 残業月20時間以内 完全週休2日制 土日祝休み 転勤なし 退職金制度あり 交通費支給 新卒・第二新卒歓迎

アジアを中心としたグローバル展開を進める業界大手のペット食品・用品メーカー。

仕事内容 営業事務として会社の仲介役の様な役割を担っていただきます。

<具体的な仕事内容>
◎書類の管理
お客様ごとに、支払方法や前年度の実績などに間違いがないかを確認し、最終的に上司にチェックしてもらいます。
◎稟議書の確認
営業所ごとに上がってくる稟議書という書類の内容に間違いがないかを確認していきます。
稟議書というと難しく聞こえるかもしれませんが、基本的にマニュアル通りに確認すれば大丈夫なので安心です。
◎受注業務
オンラインもしくはFAXで送られてくる発注書を、専用のシステムに打ち込んでいき、物流センターに発送する商品の種類や個数を指示していきます。
求める人材 <必須>
・高卒以上
・30歳まで(長期キャリア形成のため)
※未経験者歓迎

<歓迎>
・基本的なパソコン操作できる方
給与 月給17万円以上(年収260万円) ※能力・経験による
勤務地 名古屋市千種区、東京都大田区
勤務時間 勤務時間/9:00~17:30
実働時間/7時間30分
休憩時間/1時間
残業時間/有 月平均10時間以内

JOB転職エージェント (社名非公開求人)

【名古屋/沖縄】引越し比較・予約サイトの企画総合職(未経験OK) 職業紹介

職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 学歴不問 研修制度が充実 完全週休2日制 土日祝休み 年間休日120日以上 記念日休暇あり 転勤なし 服装自由 社員食堂・食事補助あり 交通費支給 新卒・第二新卒歓迎

名古屋が生んだ"超"有名企業のグループ会社!

仕事内容 電話対応からメンバーのマネジメント業務、さらには新しいWEBサービスを創出する企画提案や、既存サービスの業務改善など、幅広い業務領域で活躍して頂きます。
日々の数値管理はもちろんのこと、中長期目線で、今よりさらに「お客様」「提携会社様」の満足度を上げるためにはどうするべきか?さらに「会社」を良くするためにはどうするべきか?を常に考え、発信、実行して頂きます。
また、経験を活かした会社創りにも積極的に参加してください。

<具体的な仕事内容>
新しいWebサービスの立案をお任せします。
・営業スタッフの教育指導・管理・質問対応
・電話による提案営業
・業務改善・運営改善
・成果・数値・行動分析

<能力に応じて、下記の業務推進に関わる業務も担当頂きたいと思っています>
・戦略、戦術立案
・対法人との交渉等
・サイトプロモーション企画など
・チームマネジメント
求める人材 <歓迎>
業界職種未経験の方も応募可能です!
下記のような経験をお持ちの方は大歓迎!
・事務職、パソコン入力業務経験者
・営業、テレマーケティング、コールセンター経験者

<求める人物像>
・成長中の会社で、自分自身も大きく成長を実現したい方
・着実に業績を伸ばしている、将来性のある企業で働きたい方
・自ら積極的にアイデアを発信したい方
・チームワークを大切にする方
給与 月給25万円以上 ※能力・経験による
勤務地 名古屋市西区、沖縄県那覇市
勤務時間 フレックスタイム制
コアタイム/10:00~16:00
フレキシブルタイム/7:00~10:00、16:00~22:00
実働時間/8時間
※2018年度:1ヶ月あたりの平均標準労働時間/160時間
残業時間/有 月平均30時間

JOB転職エージェント (社名非公開求人)

【名古屋駅チカ/沖縄】品質管理(営業経験者歓迎/未経験OK) 職業紹介

職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 学歴不問 研修制度が充実 完全週休2日制 土日祝休み 年間休日120日以上 記念日休暇あり 転勤なし 服装自由 社員食堂・食事補助あり 交通費支給 新卒・第二新卒歓迎

名古屋が生んだ"超"有名企業のグループ会社!

仕事内容 当社の引越し比較・予約サイトに関わるインターネット契約などを扱うコールセンターで、『品質』を支える業務を担っていただきます。
お客さまの声に応えながら、改善策を提案したり、スタッフの教育指導を行うなど、お客さまに一番近い立場で"真の顧客満足度"を高めるサービスを目指します。
また、経験を活かして、会社づくりや他部門への提案など、新しいサービスの創出にも積極的にチャレンジできる環境です。

<具体的な仕事内容>
・電話やメールでのカスタマーサポート対応
・業務改善・運営改善
・データ入力・管理業務
・営業スタッフの教育指導・ 管理・質問対応
・マニュアルの作成・更新
求める人材 <歓迎>
・基本的なExcelスキルまたは知識をお持ちの方(VLOOKUPやピボットテーブルの知識があると業務の幅がさらに広がります)
・マクロ、VBAの知識がある方
・コールセンターでの実務経験をお持ちの方
・カスタマーサポートや営業等、顧客対応経験ある方
・業務におけるマニュアル作成の経験

<求める人物像>
・⾃ら積極的にアイデアを発信したい⽅
・人と接することが好きな方
・チームワークを⼤切にする⽅
・成⻑中の会社で、⾃分⾃⾝も⼤きく成⻑を実現したい⽅

※業界職種未経験の方も応募可能です。
給与 月給25万円以上 ※能力・経験による
勤務地 名古屋市西区、沖縄県那覇市
勤務時間 勤務時間/10:00~20:00
・10:00~19:00
・11:00~20:00
実働時間/8時間
休憩時間/1時間
残業時間/有 月平均30時間
あなたに合った求人を集めました ≫
Sigotofair_bana01

Gnavi_side_btn01 Gnavi_side_btn02 Gnavi_side_btn03 Gnavi_side_btn04 Gnavi_side_btn05

Pagetop_btn