検索結果

条件にマッチする求人12

現在の検索条件

  • 職種:【事務・企画系】その他 企画・事務系
  • 勤務地:
  • キーワード:
  • 年収:
  • 特徴:
  • 雇用形態:
  • 特集:
職種
  • その他 企画・事務系
勤務地
キーワード
初年度年収
万円以上
特徴
  • キャリアアップを応援します

  • 未経験からのチャレンジを応援します

  • 経験・スキルが活かせます

  • ワークライフバランスを大事にします

  • 職場環境・待遇を重視します

  • 募集の特徴

雇用形態
特集
職種

営業系

  • 営業・企画営業(法人対象)
  • 営業・企画営業(個人対象)
  • カウンター営業、カスタマーサポート、電話営業
  • 営業マネージャー・営業管理職(候補)
  • その他 営業系

技術系(ソフトウェア・ネットワーク)

  • ソフトウェア開発
  • ネットワーク・サーバ設計・運用・保守
  • プロジェクトマネージャー・リーダー
  • 社内SE、情報システム
  • セールスエンジニア・技術営業
  • その他 技術系(ソフトウェア・ネットワーク)

技術系(電気・電子・機械、食品・化学・医薬)

  • 機械設計・機構設計・金型設計
  • 制御設計
  • 回路設計
  • 品質管理・生産管理・生産技術
  • その他 技術系(電気・電子・機械)
  • 食品・化学・医薬系 研究開発
  • 食品・化学・医薬系 品質管理・生産管理・生産技術
  • その他 技術系(食品・化学・医薬)

製造系

  • 製造(組立・加工・検査・梱包など)
  • 機械オペレーター(NC・フライスなど)
  • その他 製造系

建築・土木系

  • 設計
  • 施工管理
  • 設備工事・設備管理
  • その他 建築・土木系

事務・企画系

  • 人事・総務・法務
  • 財務・会計・経理
  • 経営企画・広報・IR
  • マーケティング・商品企画・宣伝
  • 一般事務・営業事務・受付・秘書
  • 資材購買、店舗開発関連
  • その他 企画・事務系

クリエイティブ系

  • Web・インターネット関連
  • グラフィック・広告・編集関連
  • 映像・音響・イベント関連
  • その他 クリエイティブ系

飲食・販売・サービス系

  • 店長(候補)・調理・飲食関連
  • 店長(候補)・販売・サービス関連
  • ホテル・旅行・ブライダル関連
  • 美容師・理容師・エステ関連
  • その他 飲食・販売・サービス系

教育・医療・介護

  • 講師・インストラクター・教育関連
  • 看護師・薬剤師・歯科衛生士・医療関連
  • ヘルパー・ケアマネ・介護関連
  • 理学療法士・作業療法士・柔道整復師
  • その他 教育・医療・介護系

ドライバー・警備・清掃系

  • トラック・配送・宅配・セールスドライバー
  • バス・タクシードライバー
  • 整備・メカニック
  • 警備・清掃・設備管理
  • その他 ドライバー・警備・清掃系
勤務地

東京都

東京23区
  • 千代田区
  • 中央区
  • 港区
  • 新宿区
  • 渋谷区
  • 豊島区
  • 文京区
  • 台東区
  • 墨田区
  • 江東区
  • 品川区
  • 目黒区
  • 大田区
  • 世田谷区
  • 杉並区
  • 中野区
  • 練馬区
  • 板橋区
  • 北区
  • 荒川区
  • 足立区
  • 葛飾区
  • 江戸川区
  • 東京都下

神奈川県

  • 横浜市・川崎市
  • 神奈川県その他

千葉県

埼玉県

茨城県

栃木県

群馬県

勤務地いろいろ

12件(1~12件を表示)
  • 並び順

JOB転職エージェント (社名非公開求人)

<東京>名古屋が生んだ超有名IT企業/<EC>拠点管理責任者 職業紹介

職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 学歴不問 研修制度が充実 完全週休2日制 土日祝休み 年間休日120日以上 記念日休暇あり 転勤なし 服装自由 社員食堂・食事補助あり 交通費支給 新卒・第二新卒歓迎

名古屋が生んだエンタメ系"超"有名企業! テレビCMで知名度抜群!

仕事内容 EC事業本部にて、日本最大級の自転車専門通販サイトの拠点管理業務を担当していただきます。
主には、工場の稼動管理とメンバーマネジメントをお任せします。

<具体的には>
稼働計画の作成
 ・工場の作業の全体像把握
 ・各作業の基準となる所要時間の設定
 ・メンバーに対しての適正な業務割り振り
稼働計画の達成
 ・稼働時間中の定時振り返り(メンバーごとの作業変更、フォローの指示等)
 ・メンバーのモチベーション管理(工場へのオーナーシップ、達成意欲、協働意欲の醸成)
メンバー育成
 ・育成計画の策定

工場の円滑な稼動のためには、正しい稼動計画を立て、それを各メンバーのパフォーマンスに適切に落とし込む必要があります。
個々の状況を見ながら臨機応変な対応ができ、ソフト面でのフォローに力を発揮していただける方を求めています。
求める人材 <必須>
・在庫管理、仕入れ、出荷の知識・経験
・稼動計画、作業割当などの知識・経験
・10人規模程度のマネジメント経験
※またはこれらに匹敵する知識や経験

<歓迎>
・小売業界での店舗運営責任者、SV経験
・物流関連の実務経験
給与 月給25万円~ ※能力・経験による
勤務地 東京都品川区
勤務時間 勤務時間/9:00~18:00
実働時間/8時間
休憩時間/1時間
残業時間/有 月平均30時間

JOB転職エージェント (社名非公開求人)

技術特許のリサーチャー 職業紹介

資格取得支援制度 残業月20時間以内 転勤なし 退職金制度あり 寮・社宅・家賃補助制度あり 車通勤可 交通費支給

製造業・技術系に携わっていた方、大歓迎!製品・素材の種類は問いません!

仕事内容 サーチャーのミッションは、クライアントの依頼に沿って、研究開発に必要な『特許情報』を収集し、報告すること。
特許を取得するには、研究の前に、「特許がとれる事業(製品)かどうか」「開発の妨げとなる問題特許はないか」「より強い特許を取得できないか」など、関連する情報を網羅的に収集することが重要です。
【仕事の流れ】
クライアントから依頼を受ける
▽企画書作成
▽調査内容の確認
▽調査概要や検索条件をまとめてコストを算出
▽受注
▽調査内容に応じて関連する文献をピックアップ(1案件につき平均500〜2000件の中から抽出)
▽抽出した文献の技術的な細分化などをし、レポートを作成
▽納品!
求める人材 <必須>
・高専卒以上

<歓迎>
・モノづくりに理解がある方
・多様な分野の知識を学ぶことが好きな方
給与 月給21万〜40万円(年収294万〜560万円)※経験・能力による
勤務地 配属先による※勤務地欄参照
勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム/11:00〜16:00)
勤務時間/9:00〜18:00(標準労働時間帯)
実働時間/8時間(標準労働時間)
残業時間/有 月15時間程度
休憩時間/60分

アイシス株式会社

講師、インストラクター 正社員

仕事内容 【業務内容】
■パッケージソフトを中心としたインストラクター業務に携わっていただきます。


【具体的業務内容】
●会計、給与、販売等の業務パッケージソフトウェアの導入サポート
●ソフトウェア導入後の運用サポート、操作指導
●お客様先訪問指導、電話サポート


【入社後の流れ】
●入社後は、研修を受講していただき、各種業務パッケージソフトウェアの特筆を学んでいただきます。
●研修中には先輩と一緒にお客様先へ同行し先輩のインストラクションを目で見て学ぶことも可能です。
●将来的には、各メーカーのインストラクターの資格も取得でき、あなたのスキルアップ、市場価値を高めていただくことも可能です。


【当社の魅力】
◎若者を応援するユースエール企業として厚労省からも認定を受けておりますので、離職率も低く、残業時間も少ない、働きやすい環境です。


※ユースエール企業とは・・・
「ユースエール認定企業」とは、「若者雇用促進法」に基づき、若者の採用・育成に積極的で、若者の雇用管理の状況などが優良であると厚生労働大臣が認定した企業です。
求める人材 【応募要件】
■大卒以上(学科不問)
■27歳以下の方
   ※長期勤続によるキャリア形成を図るため


【歓迎する経験・スキル】
●日商簿記3級以上の方


【求める人物像】
◎チームワークを大切にできる方
◎人の役に立つことが好きな方
◎人と接することが好きな方
◎自分自身の成長のために努力を惜しまず、会社の成長に協力していただける方
給与 月給19万円〜32万9000円
勤務地 神奈川県
勤務時間 9:30〜18:30(実働8時間、休憩 1時間)

   ※プロジェクトにより、時間帯が異なる場合があります。

株式会社エージェントゲート

営業事務、営業アシスタント 正社員

仕事内容 <<未経験OK◎SEのアシスタント事務/ヘルプデスク>>
システムエンジニアのサポート業務をお任せします。
これまでの経験やホスピタリティを活かして、エンジニアのみなさんが仕事に専念できる環境をつくってください。

■開発プロジェクトの進捗管理
■設計書やさまざまな書類のデータ化
■メンバーの各種サポート
できることからお任せしていきますので、安心してください。

[入社後は]
オフィスワーク未経験の方やIT業界の知識が無い方もご安心下さい。
先輩社員や営業、サポートを行うラウンダーがしっかりサポートします。

[ワークライフバランスを大事に]
スキルを磨きながら、女性が安心して長く働ける環境づくりに力を入れています。
残業はほとんどなく、休日出勤はありません。
仕事もプライベートも充実し、楽しくなりますよ。
産休・育休・復帰という流れもでき上がっていますので、長く働くことができます。

[研修あり]
・ビジネスマナー/ビジネススキル研修
外部の研修機関と提携し、ビジネスに必要な研修を行っています。

・Microsoft Office(Excel・Word・Power Point)研修
IT業界で働くにあたり必要なPCスキルの研修を社内講師が行います。
基礎編と応用編を用意しており、これからスキルを身に付けたい方も安心して受講できます。

・ExcelVBA研修
基本的なPCスキルを習得されている方には、更なるスキルアップを目指せるためのプランも。
求める人材 学歴不問!
事務職を中心にオフィスで働いた経験をお持ちの方歓迎!

●IT業界で働きたいと思う女性たちを支援したい。
これが当社の考え方。
ITに興味のある方なら、業界・実務未経験でも問題ありません。
「意欲」や「人柄」重視の採用を行っているため、面接では恥ずかしがらずにいろいろなお話しをしましょう。

ヘルプデスクやカスタマーサポートなど仕事で得た知識を活かして、エンジニアやプロジェクトを目指している社員が活躍しています。
給与 月給20万円〜30万円
勤務地 東京都
勤務時間 10:00〜19:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)
※配属先プロジェクトにより異なります。

株式会社エージェントゲート

一般事務 正社員

仕事内容 ≪IT系企業での各種事務業務(常駐)≫
◎勤怠状況や日頃の頑張りによっては最短6ヶ月で正社員へも!
◎充実した研修&サポート体制♪
◎土日休み、年間休日120日、残業ゼロもOK♪

≪≪≪ 例えば、こんなお仕事があります!≫≫≫
◇大手保険会社の業務サポート
◇アミューズメント系企業の社内問合せや
 社外からのお問合せ対応など
◇化粧品通販サイトやゲーム会社での補佐
◇問い合わせ内容をまとめる書類作成 など

≪具体的には≫
◇データ入力
◇来客対応
◇電話・メールでの問合せ対応
◇印刷・ファイリングの庶務
◇進捗管理
◇議事録作成
◇会議資料の作成
上場企業や大手有名企業での各種事務業務をおまかせします。
ビジネスマナーやパソコンの基本スキルなど、
オフィスワークに必要なことは研修でしっかりお教えしますので、
未経験の方も安心してスタートできます!

[入社後は]
事務ワークは初めてという方も安心して業務をスタートできるよう、
入社後は5時間×週3日の導入研修を、最大で2週間実施。
PCが苦手な方、スキルに不安がある方は基礎からじっくり学べます!

[ワークライフバランスを大事に]
◇年間休日は120日以上!
◇土日はしっかりお休み!
◇ほぼ残業なしだから、仕事もプライベートも充実!
◇「産休⇒育休⇒復帰」という流れもしっかりあります!

[研修制度]
・ビジネスマナー/ビジネススキル研修
外部の研修機関と提携し、ビジネスに必要な研修を行っています。

・Microsoft Office(Excel・Word・Power Point)研修
IT業界で働くにあたり必要なPCスキルの研修を社内講師が行います。
基礎編と応用編を用意しており、これからスキルを身に付けたい方も安心して受講できます。

・ExcelVBA研修
基本的なPCスキルを習得されている方には、更なるスキルアップを
目指せるためのプランも。

女性のニーズが高まってきているIT業界。専門知識を学びたいという方も大歓迎です。
知識やスキルを磨いて、業務の幅を広げてくださいね。
求める人材 ● 未経験者・UIターン歓迎 ●
◇学歴不問
◇第二新卒歓迎!
◇フリーター歓迎!

●IT業界で働きたいと思う女性たちを支援したい。
これが当社の考え方。
ITに興味のある方なら、業界・実務未経験でも問題ありません。
「意欲」や「人柄」重視の採用を行っているため、面接では恥ずかしがらずに
いろいろなお話しをしましょう。

●過去に採用した転職者例
アパレル販売、保険・不動産営業、化粧品販売、イベント関連、フリーターなど、さまざまな業界、
業種からの転職者が活躍しています。
給与 月給20万円〜30万円
勤務地 東京都
勤務時間 10:00〜19:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)
※配属先プロジェクトにより異なります。

株式会社アスパーク

その他事務関連職 正社員

仕事内容 【業務内容】
■今後の事業展開に必要な人材を採用することがあなたのミッションです。
■ キャリア採用、新卒採用を中心に、 面接はもちろん、母集団形成として各学校や就職支援機関への訪問、採用企画や採用広告、採用基準や制度立案まで行います。
■求職者の方から憧れを持っていただけるような採用担当として成長してください!!


【具体的業務内容】
●面接対応
応募者の方が当社でご活躍いただける人物なのかをヒアリングの中から判断していただき、この会社で働きたいと思っていただけるように会社の魅力をPRしていただきます。
●就職フェアでの会社説明
就活生(新卒)や転職希望者(中途)の方々に対し、多くの企業の中から当社に興味を持っていただけるよう会社説明を行っていただきます。
●学校訪問(新卒採用活動)
教授や就職課担当者とのパイプ作りをおこない、学生の就職状況のヒアリングや学内説明会の開催を依頼します。
●求人媒体や人材紹介会社とのやり取り
求人メディアの選定や求める人物像の設定など、求人広告を出稿するための準備をお任せします。
求める人材 【応募要件】
■中途、新卒採?業務にチャレンジしたい?
■社会?経験1〜6年程度の?
   (若年層の長期キャリア形成を図るため)


【歓迎する経験・スキル】
●営業のご経験のある?
●販売のご経験のある?


【求める人物像】
◎人の役に立つことに喜びを感じる方
◎世話好きな方
◎得手不得手を問わず、誰とでもコミュニケーションを図ることに自信をお持ちの方
給与 月給25万円〜40万円
勤務地 埼玉県
勤務時間 9:00〜18:00 (実働8時間、休憩1時間)

    ※残業は月20〜30時間程度です。

株式会社クレスティア

一般事務 契約社員

仕事内容 ★ITベンチャー企業で英文カスタマースタッフを募集!★
<<社員旅行は海外へ♪>>

ニッチな需要に刺さるサービスを提供し、Yahoo!Japanやgoogleなど多くの有名企業を取引先に抱える当社。新規設立企業ではありますが、急速な成長を続けています。

当社が運営している自社サイトへ問合わせメール(日本語・英語・中国語 等)の返信対応を主に行っていただきます。
*電話対応は一切ありません!

今回は英文メールの対応業務を担当する「カスタマースタッフ」の募集です。
TOEIC600点程度の英語力がある方ならば実務経験は問いません!

*グローバルな社員が在籍していますのでわからない単語や文法があれば気軽に聞くことも可能です。(TOEIC満点の社員もいます〜)

*調べる環境も整っておりますので翻訳サイトなどで調べることもできます。

★このお仕事の魅力は?★
<<ネイティブの英語力が身につく!>>
当社のサイトを利用するお客様は海外のお客様も多く利用する為、ネイティブ独特な言い回しもお仕事をしながら学ぶことができます。

<<お客様に感謝される!>>
海外のお客様が弊社のサイトを利用する際はどうしても時差が発生してしまいます。
当社ではどの時間でも対応できるように24時間体制でスタッフを配置しておりますので「すぐに対応してもらって助かった!」と喜びのお声も頂けることも多いです。


★こちらの求人は時給制となります。
例)時給1,100円×8時間×20日(出勤日数)=月収176,000円
*出勤日数は応相談で対応可能でございます。
求める人材 *TOEIC600点程度の英語力をお持ちの方
*高卒以上
*英語実務未経験の方、第二新卒の方 歓迎
*基本的なPC操作が出来る方
 ご自宅のPCでネットサーフィンしたり
 エクセル・ワードで何かしらの入力をしてファイルの保存をしたことがあればOKです!

<あるのと望ましい経験・能力>
*「総合旅行業取扱管理者」の資格をお持ちの方
給与 時給1100円(月収17万6000円~19万円可能)
勤務地 東京都
勤務時間 9:00〜18:00 or 10:00〜19:00 (実働8H・休憩1H)
*勤務時間については応相談

ABIKO創研株式会社

一般事務 正社員

仕事内容 ★開発の現場で庶務業務全般のお手伝いをしてもらいます★
帳票の管理、会議の準備、パソコンの管理、入館証の発行など開発を行っている方々のサポート全般を行います。パソコンが苦手でも親切な先輩社員が丁寧に教えてくれますので安心して働けます。また女子会を頻繁に実施してますので楽しい職場です。素敵な笑顔のあなたをお待ちしてます。

【具体的な仕事】
Officeを使用しての様々管理業務が主となります。帳票の管理、会議の準備、備品の注文、管理。入館証の発行、管理。パソコンの初期設定など。IT系の経験が無くても安心です。その他詳細は面接の際、先輩社員がお伝えします。
求める人材 ■学歴不問
■業界未経験者歓迎
■第二新卒歓迎

≪こんな方を歓迎します!≫
■自ら進んでコミュニケーションが取れる方歓迎!
■IT系の経験をこれから積んで行きたい方方歓迎!
・仕事を通して成長したい
・様々なスキルを身につけて楽しく仕事をしたい
※キャリアアップを果たす20、30代女性活躍中です!
給与 月給20万円〜26万円
勤務地 東京都
勤務時間 9:00〜18:00(実働8h)
ほぼ定時退社です。
(残業時間月平均20時間以内)

ルビー・グループ株式会社

その他事務関連職 契約社員

仕事内容 【業務概要】
■当社は、ラグジュアリーブランドの公式自社ECサイトの開発からサイトの運営、その集客からカスタマーサービスまでを一貫して自社で手がけております。
■今後の事業展開をより加速させていくため、弊社クライアント様(ラグジュアリーファッションブランド)の自社ECサイト運用業務のアシスタント業務をお任せします。



【具体的業務内容】
■オンラインショップ運営にかかるオペレーション業務(商品管理、注文管理、顧客管理)をお願いいたします。
   ●クライアントとのキャンペーンの調整や商品展開の進捗管理
   ●社内デザイナー、エンジニアとのサイトに伴う調整業務
   ●物流、CS等のフルフィルメント進捗管理



【仕事の魅力】
◎招待制ファミリーセールサイト立上げの経験を持ち、ECのプロである当社代表や、システム担当の取締役から、ラグジュアリーブランドのクライアントの心を掴むプレゼンテーションを目で見て学ぶことができます。
◎普段なかなか接することのできないラグジュアリーブランドのECサービスにおいて、最前線の現場で活躍しているファッションブランドEC専門家である先輩からたくさんの知識を吸収することができます。
◎組織は若く前向きなメンバー(平均年齢は30代前半〜)で構成されており、会社の成長をともに体感することができます。
求める人材 【応募要件】
■ビジネス経験3年以上の方
■Eメール、エクセル等のパソコンスキルをお持ちの方(目安3年以上)


【歓迎する経験・スキル】
◎ECサイト運営経験者
◎ベンチャーで頑張ってみたいという方
◎ファッションが好きな方
◎英語でのビジネス経験がある方


【求める人物像】
●指示待ちでなく、自分から提案することが出来る方
●社内外のステークホルダーとコミュケーションを取るのが好きな方
●ファッションが好きな方
●マルチタスクに耐えられ、ストレス耐性のある方
給与 月給25万円〜30万円
勤務地 東京都
勤務時間 10:00〜19:00 (実働8時間、休憩1時間)

株式会社エーエスエル

一般事務 契約社員

資格取得支援制度 職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 学歴不問 残業月20時間以内 完全週休2日制 土日祝休み 年間休日120日以上 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 転勤なし 服装自由 交通費支給 新卒・第二新卒歓迎

仕事内容 ■営業事務
見積書作成
契約書作成
請求処理

■採用
求人広告の取材対応、記事確認・修正
応募者の書類選考、面接日程調整、選考結果連絡
転職イベントの調整作業や荷物の手配、応募者の誘導や会社説明

■一般事務
電話応対
お茶出し
備品の管理、注文

※どれも先輩が丁寧に教えますので、ご安心ください。
求める人材 【応募要件】
■学歴不問
■第二新卒OK

【歓迎する人物像】
◎安定した環境で長くご活躍したい方
◎IT業界でITスキルアップをしたい方
◎営業事務のご経験がある方
◎IT系人事、採用のご経験がある方
給与 月給20万円〜25万円
勤務地 東京都
勤務時間 9:30〜18:00(実働7.5時間)
※休憩1時間
※残業時間はほとんどありません
※全社員の約50%が月残業5時間以内です

株式会社モトアップ

経理・財務 正社員

仕事内容 【業務内容】
■事業拡大に伴い、経理・総務・管理などバックオフィス業務をお任せいたします。
■スキル・経験に応じて、担当していただく業務範囲を決定いたしますので、特別なスキルは必要ありません。


【当社の環境】
●非常に風通しが良く和気あいあいとした職場です。
●残業や休日出勤も無く、非常に働きやすい環境だと思います。


【仕事のやりがい】
◎事業サイドとの距離が近いので、意欲次第でバックオフィス業務のみならず、事業拡大の中心メンバーとして活躍していただくことも可能です。


【当社の強み】
業務系システム開発、インフラ構築、Web制作、Webサービスの提供など各方面でお客様のご支援を行っている企業です。
本年に入り、ナイトレジャー業界に特化したiPadレジ「TRUST」のリリースを行い、カラオケ大手「JOYSOUND」を運営する株式会社エクシングと業務提携を行っています。
エンタテイメント産業を通じ、豊かで潤いのあるライフスタイルの創出や都市の魅力や経済的な価値を生み出すことを、ITという側面から支援しています。


【社内の雰囲気】
同一の価値観を持ったメンバーだけが集るのではなく、個性豊かなメンバーがフォローし、刺激しあう中で、世の中の一人でも多くの人が自分の人生にわくわくできる。そんな世界が広がる事を目指してる当社です。
従って、現メンバーたちも飲食店の店員や格闘家、キャバクラなど、本当に多種多様なキャリアを経験しています。
だからこそ、それぞれの個性を活かし・尊重し、討論しながら、熱い仕事を続けていけるのだと思っています。
求める人材 【応募要件】
■経理、総務、事務などバックオフィス業務の経験をお持ちの方
■Excelの使用経験をお持ちの方


【歓迎する経験・スキル】
●財務諸表(P/L、B/S、C/F)の作成経験をお持ちの方
●日商簿記2級程度の会計知識を有する方
●ベンチャー企業・インターネットサービス企業での就業経験をお持ちの方


【求める人物像】
◎色々な人々とコミュニケーションをとることが好きな方
◎ワークフロー改善の提案、構築を主体的に行うことができる方
給与 月給20万円〜30万円
勤務地 東京都
勤務時間 10:00〜19:00 (実働8時間、休憩1時間)

矢野新ホールディングスグループ

一般事務 正社員

仕事内容 <仕事概要>
法人向けに投資顧問を行う当社にて、お客様向けの投資情報資料作成業務に従事頂きます。
また、作成した資料を当社のWEBサイトへアップして頂きます。アップ作業は、タイピングができれば問題なく対応いただけます。

<具体的な仕事内容>
(1)エクセルへのデータ入力(株価や様々な指標を指定のファイルに入力頂きます)
(2)エクセルにて株価チャート表の作成
(3)各種情報の文章作成(株価チャートの解釈、証券関係情報や前場・後場の要約など)

将来的には自ら分析し、投資先に悩むお客様の判断の助けになるような提案資料の作成までできるようになって頂きたいです。
<教育環境と組織>
多くの経験と顧客を持つ代表が、丁寧に研修・OJTを行ってくれますので、経験のない方でも安心してご入社いただけます。また、あなたの仕事をサポートしてくれる優秀な男性アルバイトスタッフもおります。サポート体制は万全です。
求める人材 【応募資格】
<必須>
・4大卒以上、30歳まで(長期キャリア形成)
・エクセル中級以上(業務内容程度の作業が問題なくできる方)
・勉強意欲のある方(未経験でご入社頂いたのち、株を中心とした投資について勉強していただく必要があるため。)
給与 月給25万1250円〜35万1250円
勤務地 東京都
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)

※基本定時退社です。
あなたに合った求人を集めました ≫

Gnavi_side_btn01 Gnavi_side_btn02 Gnavi_side_btn04 Gnavi_side_btn05

Pagetop_btn