検索結果

条件にマッチする求人28

現在の検索条件

  • 職種:【事務・企画系】
  • 勤務地:
  • キーワード:
  • 年収:
  • 特徴:
  • 雇用形態:
  • 特集:
職種
  • 事務・企画系
勤務地
キーワード
初年度年収
万円以上
特徴
  • キャリアアップを応援します

  • 未経験からのチャレンジを応援します

  • 経験・スキルが活かせます

  • ワークライフバランスを大事にします

  • 職場環境・待遇を重視します

  • 募集の特徴

雇用形態
特集
職種

営業系

  • 営業・企画営業(法人対象)
  • 営業・企画営業(個人対象)
  • カウンター営業、カスタマーサポート、電話営業
  • 営業マネージャー・営業管理職(候補)
  • その他 営業系

技術系(ソフトウェア・ネットワーク)

  • ソフトウェア開発
  • ネットワーク・サーバ設計・運用・保守
  • プロジェクトマネージャー・リーダー
  • 社内SE、情報システム
  • セールスエンジニア・技術営業
  • その他 技術系(ソフトウェア・ネットワーク)

技術系(電気・電子・機械、食品・化学・医薬)

  • 機械設計・機構設計・金型設計
  • 制御設計
  • 回路設計
  • 品質管理・生産管理・生産技術
  • その他 技術系(電気・電子・機械)
  • 食品・化学・医薬系 研究開発
  • 食品・化学・医薬系 品質管理・生産管理・生産技術
  • その他 技術系(食品・化学・医薬)

製造系

  • 製造(組立・加工・検査・梱包など)
  • 機械オペレーター(NC・フライスなど)
  • その他 製造系

建築・土木系

  • 設計
  • 施工管理
  • 設備工事・設備管理
  • その他 建築・土木系

事務・企画系

  • 人事・総務・法務
  • 財務・会計・経理
  • 経営企画・広報・IR
  • マーケティング・商品企画・宣伝
  • 一般事務・営業事務・受付・秘書
  • 資材購買、店舗開発関連
  • その他 企画・事務系

クリエイティブ系

  • Web・インターネット関連
  • グラフィック・広告・編集関連
  • 映像・音響・イベント関連
  • その他 クリエイティブ系

飲食・販売・サービス系

  • 店長(候補)・調理・飲食関連
  • 店長(候補)・販売・サービス関連
  • ホテル・旅行・ブライダル関連
  • 美容師・理容師・エステ関連
  • その他 飲食・販売・サービス系

教育・医療・介護

  • 講師・インストラクター・教育関連
  • 看護師・薬剤師・歯科衛生士・医療関連
  • ヘルパー・ケアマネ・介護関連
  • 理学療法士・作業療法士・柔道整復師
  • その他 教育・医療・介護系

ドライバー・警備・清掃系

  • トラック・配送・宅配・セールスドライバー
  • バス・タクシードライバー
  • 整備・メカニック
  • 警備・清掃・設備管理
  • その他 ドライバー・警備・清掃系
勤務地

東京都

東京23区
  • 千代田区
  • 中央区
  • 港区
  • 新宿区
  • 渋谷区
  • 豊島区
  • 文京区
  • 台東区
  • 墨田区
  • 江東区
  • 品川区
  • 目黒区
  • 大田区
  • 世田谷区
  • 杉並区
  • 中野区
  • 練馬区
  • 板橋区
  • 北区
  • 荒川区
  • 足立区
  • 葛飾区
  • 江戸川区
  • 東京都下

神奈川県

  • 横浜市・川崎市
  • 神奈川県その他

千葉県

埼玉県

茨城県

栃木県

群馬県

勤務地いろいろ

28件(1~20件を表示)
  • 並び順

株式会社エアウィーヴ

マーケティング(リーダー) 正社員

学歴不問 残業月20時間以内 土日祝休み 退職金制度あり 交通費支給

「睡眠の質」にこだわり、寝具業界にイノベーションをおこした企業。今後海外にも事業展開。

仕事内容 <仕事の目的>
睡眠環境を「最高」のものとして、サイエンスに基づき実現することが、エアウィーヴの設計思想であり、理念になります。信念である「The Quality Sleep」を具現化するため、開発過程や生産現場、納品の工程、スリープカウンセラーが顧客と接する売り場で、よりよいサービスを提供し、常に革新的な製品を生み出すことで「生活インフラ事業」としての使命を果たしながら世界中の人々の期待に応え続け、今後事業成長していくことを目的としています。

<仕事内容>
(1)マーケティング
(2)PR(雑誌社・TV局・病院などに直接でむきPRする)
(3)ECサイトの企画・運営・管理
(4)学会・デパート・展示会・広告(TVCM、雑誌、新聞、WEB)の企画・運営など



求める人材 <必須>
※以下いずれかのご経験ある方
・マーケティング
・PR
・営業
給与 月給29万1000円~45万8000円(年収350万〜550万円)
勤務地 愛知県額田郡 東京都中央区
勤務時間 勤務時間/勤務地により異なる
1)8:45〜17:30
2)8:30〜17:15
実働時間/8時間
残業時間/有 月平均10〜20時間
休憩時間/45分
掲載期間
2020/06/01 ~ 2020/06/28

株式会社シーユーシー

医療法人でのドクター付秘書 正社員

2年連続売上UP 管理職・管理職候補募集中 職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 営業経験5年以上歓迎 接客経験5年以上歓迎 完全週休2日制 年間休日120日以上 女性管理職がいる 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 転勤なし 服装自由 上司を役職名で呼ばない社風 交通費支給

【JOB ID:35014】●安定の医療関連業界 ●東証一部上場企業グループ ●創業以来右肩上がりで成長中

仕事内容 【 業務内容 】
〇訪問診療における診療サポート業務全般
主に高齢者施設や在宅療養中の個人宅へ訪問診療に伺う医師に同行し、診療のサポートを行う。医療行為なし。

車での医師送迎、スケジュール管理、医療機器の搬入搬出、電子カルテの入力補助、コ・メディカルスタッフとの連絡・調整など

【 職場環境について 】
<組織構成>
・事務長(拠点長/50代男性)、事務長補佐(40代男性)、ドクター付秘書(20代女性・30代女性)の4名で構成。
・加えて、支援先病院の院長及びドクターと看護師さんがおります。

<風土>
ドクター・運営スタッフ共に、地域医療の新しい形を作ることに頑張っております。より多くの患者さんに安心を提供するために、みんなで自由闊達に意見を言い合いながら仕事をしており、風通しの良く、フランクな雰囲気の職場です。
求める人材 <必須>
・普通自動車免許(AT限定可)
・PC基本操作可能な方

<歓迎>
・医療や在宅医療に興味のある方
・サポートや事務だけでなく営業や相談員など、在宅医療サービス関連業務へ積極的にチャレンジしていきたい方
給与 月給25万~34万円 ※能力・経験により金額決定
勤務地 神奈川県川崎市
勤務時間 1ヶ月単位の変形労働時間制 
実働時間/1日8時間・週40時間 
残業時間/有 月30時間程度
休憩時間/60分
※就業時間、および休憩時間については、業務の都合により変更することがある。
<シフト例>
8:00~17:00、9:00~18:00(休憩時間 60 分)、18:00~翌9:00(休憩時間 120 分)
掲載期間
2020/05/21 ~ 2020/06/17

株式会社シーユーシー

医療法人でのドクター付秘書 正社員

2年連続売上UP 管理職・管理職候補募集中 職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 営業経験5年以上歓迎 接客経験5年以上歓迎 完全週休2日制 年間休日120日以上 女性管理職がいる 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 転勤なし 服装自由 上司を役職名で呼ばない社風 交通費支給

【JOB ID:35014】●安定の医療関連業界 ●東証一部上場企業グループ ●創業以来右肩上がりで成長中

仕事内容 【 業務内容 】
〇訪問診療における診療サポート業務全般
主に高齢者施設や在宅療養中の個人宅へ訪問診療に伺う医師に同行し、診療のサポートを行う。医療行為なし。

車での医師送迎、スケジュール管理、医療機器の搬入搬出、電子カルテの入力補助、コ・メディカルスタッフとの連絡・調整など

【 職場環境について 】
<組織構成>
・事務長(拠点長/50代男性)、事務長補佐(40代男性)、ドクター付秘書(20代女性・30代女性)の4名で構成。
・加えて、支援先病院の院長及びドクターと看護師さんがおります。

<風土>
ドクター・運営スタッフ共に、地域医療の新しい形を作ることに頑張っております。より多くの患者さんに安心を提供するために、みんなで自由闊達に意見を言い合いながら仕事をしており、風通しの良く、フランクな雰囲気の職場です。
求める人材 <必須>
・普通自動車免許(AT限定可)
・PC基本操作可能な方

<歓迎>
・医療や在宅医療に興味のある方
・サポートや事務だけでなく営業や相談員など、在宅医療サービス関連業務へ積極的にチャレンジしていきたい方
給与 月給25万~34万円 ※能力・経験により金額決定
勤務地 神奈川県横浜市
勤務時間 1ヶ月単位の変形労働時間制 
実働時間/1日8時間・週40時間 
残業時間/有 月30時間程度
休憩時間/60分
※就業時間、および休憩時間については、業務の都合により変更することがある。
<シフト例>
8:00~17:00、9:00~18:00(休憩時間 60 分)、18:00~翌9:00(休憩時間 120 分)
掲載期間
2020/05/21 ~ 2020/06/17

株式会社シーユーシー

医療法人でのドクター付秘書 正社員

2年連続売上UP 管理職・管理職候補募集中 職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 営業経験5年以上歓迎 接客経験5年以上歓迎 完全週休2日制 年間休日120日以上 女性管理職がいる 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 転勤なし 服装自由 上司を役職名で呼ばない社風 交通費支給

【JOB ID:35014】●安定の医療関連業界 ●東証一部上場企業グループ ●創業以来右肩上がりで成長中

仕事内容 【 業務内容 】
〇訪問診療における診療サポート業務全般
主に高齢者施設や在宅療養中の個人宅へ訪問診療に伺う医師に同行し、診療のサポートを行う。医療行為なし。

車での医師送迎、スケジュール管理、医療機器の搬入搬出、電子カルテの入力補助、コ・メディカルスタッフとの連絡・調整など

【 職場環境について 】
<組織構成>
・事務長(拠点長/50代男性)、事務長補佐(40代男性)、ドクター付秘書(20代女性・30代女性)の4名で構成。
・加えて、支援先病院の院長及びドクターと看護師さんがおります。

<風土>
ドクター・運営スタッフ共に、地域医療の新しい形を作ることに頑張っております。より多くの患者さんに安心を提供するために、みんなで自由闊達に意見を言い合いながら仕事をしており、風通しの良く、フランクな雰囲気の職場です。
求める人材 <必須>
・普通自動車免許(AT限定可)
・PC基本操作可能な方

<歓迎>
・医療や在宅医療に興味のある方
・サポートや事務だけでなく営業や相談員など、在宅医療サービス関連業務へ積極的にチャレンジしていきたい方
給与 月給25万~34万円 ※能力・経験により金額決定
勤務地 東京都町田市
勤務時間 1ヶ月単位の変形労働時間制 
実働時間/1日8時間・週40時間 
残業時間/有 月30時間程度
休憩時間/60分
※就業時間、および休憩時間については、業務の都合により変更することがある。
<シフト例>
8:00~17:00、9:00~18:00(休憩時間 60 分)、18:00~翌9:00(休憩時間 120 分)
掲載期間
2020/05/21 ~ 2020/06/17

株式会社シーユーシー

医療法人でのドクター付秘書 正社員

2年連続売上UP 管理職・管理職候補募集中 職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 営業経験5年以上歓迎 接客経験5年以上歓迎 完全週休2日制 年間休日120日以上 女性管理職がいる 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 転勤なし 服装自由 上司を役職名で呼ばない社風 交通費支給

【JOB ID:35014】●安定の医療関連業界 ●東証一部上場企業グループ ●創業以来右肩上がりで成長中

仕事内容 【 業務内容 】
〇訪問診療における診療サポート業務全般
主に高齢者施設や在宅療養中の個人宅へ訪問診療に伺う医師に同行し、診療のサポートを行う。医療行為なし。

車での医師送迎、スケジュール管理、医療機器の搬入搬出、電子カルテの入力補助、コ・メディカルスタッフとの連絡・調整など

【 職場環境について 】
<組織構成>
・事務長(拠点長/50代男性)、事務長補佐(40代男性)、ドクター付秘書(20代女性・30代女性)の4名で構成。
・加えて、支援先病院の院長及びドクターと看護師さんがおります。

<風土>
ドクター・運営スタッフ共に、地域医療の新しい形を作ることに頑張っております。より多くの患者さんに安心を提供するために、みんなで自由闊達に意見を言い合いながら仕事をしており、風通しの良く、フランクな雰囲気の職場です。
求める人材 <必須>
・普通自動車免許(AT限定可)
・PC基本操作可能な方

<歓迎>
・医療や在宅医療に興味のある方
・サポートや事務だけでなく営業や相談員など、在宅医療サービス関連業務へ積極的にチャレンジしていきたい方
給与 月給25万~34万円 ※能力・経験により金額決定
勤務地 千葉県柏市
勤務時間 1ヶ月単位の変形労働時間制 
実働時間/1日8時間・週40時間 
残業時間/有 月30時間程度
休憩時間/60分
※就業時間、および休憩時間については、業務の都合により変更することがある。
<シフト例>
8:00~17:00、9:00~18:00(休憩時間 60 分)、18:00~翌9:00(休憩時間 120 分)
掲載期間
2020/05/21 ~ 2020/06/17

株式会社シーユーシー

医療法人でのドクター付秘書 正社員

2年連続売上UP 管理職・管理職候補募集中 職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 営業経験5年以上歓迎 接客経験5年以上歓迎 完全週休2日制 年間休日120日以上 女性管理職がいる 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 転勤なし 服装自由 上司を役職名で呼ばない社風 交通費支給

【JOB ID:35014】●安定の医療関連業界 ●東証一部上場企業グループ ●創業以来右肩上がりで成長中

仕事内容 【 業務内容 】
〇訪問診療における診療サポート業務全般
主に高齢者施設や在宅療養中の個人宅へ訪問診療に伺う医師に同行し、診療のサポートを行う。医療行為なし。

車での医師送迎、スケジュール管理、医療機器の搬入搬出、電子カルテの入力補助、コ・メディカルスタッフとの連絡・調整など

【 職場環境について 】
<組織構成>
・事務長(拠点長/50代男性)、事務長補佐(40代男性)、ドクター付秘書(20代女性・30代女性)の4名で構成。
・加えて、支援先病院の院長及びドクターと看護師さんがおります。

<風土>
ドクター・運営スタッフ共に、地域医療の新しい形を作ることに頑張っております。より多くの患者さんに安心を提供するために、みんなで自由闊達に意見を言い合いながら仕事をしており、風通しの良く、フランクな雰囲気の職場です。
求める人材 <必須>
・普通自動車免許(AT限定可)
・PC基本操作可能な方

<歓迎>
・医療や在宅医療に興味のある方
・サポートや事務だけでなく営業や相談員など、在宅医療サービス関連業務へ積極的にチャレンジしていきたい方
給与 月給25万~34万円 ※能力・経験により金額決定
勤務地 神奈川県伊勢原市・小田原市
勤務時間 1ヶ月単位の変形労働時間制 
実働時間/1日8時間・週40時間 
残業時間/有 月30時間程度
休憩時間/60分
※就業時間、および休憩時間については、業務の都合により変更することがある。
<シフト例>
8:00~17:00、9:00~18:00(休憩時間 60 分)、18:00~翌9:00(休憩時間 120 分)
掲載期間
2020/05/21 ~ 2020/06/17

株式会社シーユーシー

医療法人でのドクター付秘書 正社員

2年連続売上UP 管理職・管理職候補募集中 職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 営業経験5年以上歓迎 接客経験5年以上歓迎 完全週休2日制 年間休日120日以上 女性管理職がいる 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 転勤なし 服装自由 上司を役職名で呼ばない社風 交通費支給

【JOB ID:35014】●安定の医療関連業界 ●東証一部上場企業グループ ●創業以来右肩上がりで成長中

仕事内容 【 業務内容 】
〇訪問診療における診療サポート業務全般
主に高齢者施設や在宅療養中の個人宅へ訪問診療に伺う医師に同行し、診療のサポートを行う。医療行為なし。

車での医師送迎、スケジュール管理、医療機器の搬入搬出、電子カルテの入力補助、コ・メディカルスタッフとの連絡・調整など

【 職場環境について 】
<組織構成>
・事務長(拠点長/50代男性)、事務長補佐(40代男性)、ドクター付秘書(20代女性・30代女性)の4名で構成。
・加えて、支援先病院の院長及びドクターと看護師さんがおります。

<風土>
ドクター・運営スタッフ共に、地域医療の新しい形を作ることに頑張っております。より多くの患者さんに安心を提供するために、みんなで自由闊達に意見を言い合いながら仕事をしており、風通しの良く、フランクな雰囲気の職場です。
求める人材 <必須>
・普通自動車免許(AT限定可)
・PC基本操作可能な方

<歓迎>
・医療や在宅医療に興味のある方
・サポートや事務だけでなく営業や相談員など、在宅医療サービス関連業務へ積極的にチャレンジしていきたい方
給与 月給25万~34万円 ※能力・経験により金額決定
勤務地 埼玉県越谷市
勤務時間 1ヶ月単位の変形労働時間制 
実働時間/1日8時間・週40時間 
残業時間/有 月30時間程度
休憩時間/60分
※就業時間、および休憩時間については、業務の都合により変更することがある。
<シフト例>
8:00~17:00、9:00~18:00(休憩時間 60 分)、18:00~翌9:00(休憩時間 120 分)
掲載期間
2020/05/21 ~ 2020/06/17

株式会社シーユーシー

医療法人でのドクター付秘書 正社員

2年連続売上UP 管理職・管理職候補募集中 職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 営業経験5年以上歓迎 接客経験5年以上歓迎 完全週休2日制 年間休日120日以上 女性管理職がいる 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 転勤なし 服装自由 上司を役職名で呼ばない社風 交通費支給

【JOB ID:35014】●安定の医療関連業界 ●東証一部上場企業グループ ●創業以来右肩上がりで成長中

仕事内容 【 業務内容 】
〇訪問診療における診療サポート業務全般
主に高齢者施設や在宅療養中の個人宅へ訪問診療に伺う医師に同行し、診療のサポートを行う。医療行為なし。

車での医師送迎、スケジュール管理、医療機器の搬入搬出、電子カルテの入力補助、コ・メディカルスタッフとの連絡・調整など

【 職場環境について 】
<組織構成>
・事務長(拠点長/50代男性)、事務長補佐(40代男性)、ドクター付秘書(20代女性・30代女性)の4名で構成。
・加えて、支援先病院の院長及びドクターと看護師さんがおります。

<風土>
ドクター・運営スタッフ共に、地域医療の新しい形を作ることに頑張っております。より多くの患者さんに安心を提供するために、みんなで自由闊達に意見を言い合いながら仕事をしており、風通しの良く、フランクな雰囲気の職場です。
求める人材 <必須>
・普通自動車免許(AT限定可)
・PC基本操作可能な方

<歓迎>
・医療や在宅医療に興味のある方
・サポートや事務だけでなく営業や相談員など、在宅医療サービス関連業務へ積極的にチャレンジしていきたい方
給与 月給25万~34万円 ※能力・経験により金額決定
勤務地 東京都中央区
勤務時間 1ヶ月単位の変形労働時間制 
実働時間/1日8時間・週40時間 
残業時間/有 月30時間程度
休憩時間/60分
※就業時間、および休憩時間については、業務の都合により変更することがある。
<シフト例>
8:00~17:00、9:00~18:00(休憩時間 60 分)、18:00~翌9:00(休憩時間 120 分)
掲載期間
2020/05/21 ~ 2020/06/17

株式会社シーユーシー

医療法人でのドクター付秘書 正社員

2年連続売上UP 管理職・管理職候補募集中 職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 営業経験5年以上歓迎 接客経験5年以上歓迎 完全週休2日制 年間休日120日以上 女性管理職がいる 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 転勤なし 服装自由 上司を役職名で呼ばない社風 交通費支給

【JOB ID:35014】●安定の医療関連業界 ●東証一部上場企業グループ ●創業以来右肩上がりで成長中

仕事内容 【 業務内容 】
〇訪問診療における診療サポート業務全般
主に高齢者施設や在宅療養中の個人宅へ訪問診療に伺う医師に同行し、診療のサポートを行う。医療行為なし。

車での医師送迎、スケジュール管理、医療機器の搬入搬出、電子カルテの入力補助、コ・メディカルスタッフとの連絡・調整など

【 職場環境について 】
<組織構成>
・事務長(拠点長/50代男性)、事務長補佐(40代男性)、ドクター付秘書(20代女性・30代女性)の4名で構成。
・加えて、支援先病院の院長及びドクターと看護師さんがおります。

<風土>
ドクター・運営スタッフ共に、地域医療の新しい形を作ることに頑張っております。より多くの患者さんに安心を提供するために、みんなで自由闊達に意見を言い合いながら仕事をしており、風通しの良く、フランクな雰囲気の職場です。
求める人材 <必須>
・普通自動車免許(AT限定可)
・PC基本操作可能な方

<歓迎>
・医療や在宅医療に興味のある方
・サポートや事務だけでなく営業や相談員など、在宅医療サービス関連業務へ積極的にチャレンジしていきたい方
給与 月給25万~34万円 ※能力・経験により金額決定
勤務地 千葉県大網市
勤務時間 1ヶ月単位の変形労働時間制 
実働時間/1日8時間・週40時間 
残業時間/有 月30時間程度
休憩時間/60分
※就業時間、および休憩時間については、業務の都合により変更することがある。
<シフト例>
8:00~17:00、9:00~18:00(休憩時間 60 分)、18:00~翌9:00(休憩時間 120 分)
掲載期間
2020/05/21 ~ 2020/06/17

NEW

JOB転職エージェント (社名非公開求人)

IT企業の経理(財務)担当 職業紹介

残業月20時間以内 完全週休2日制 土日祝休み 年間休日120日以上 転勤なし 交通費支給

自由度の高いベンチャー気質なIT企業!!新規事業積極展開で勢いを増す重要ポジション

仕事内容 決算に伴う業績管理、予実分析〜管理会計など幅広く担当、財務を目指してキャリアを磨けるポジションです!
関連他部署との協働も多く、組織の垣根を超えた業務や横断的なテーマも経験できます。

【詳しいお仕事の内容】
・決算業務(月次、四半期、年次)
・税務申告書作成
・連結決算業務
・監査法人対応業務
・グループ会社管理業務
・税務調査業務
・「各種資料の作成」
 - 事業報告書
 - セグメント情報
 - IR資料 など

ゆくゆく下記業務にも携わっていただくことを期待します!
・経営管理業務
・適時開示関連業務

【この企業の魅力】
・複数の事業があるため、事業内容にとらわれない経験ができます
・グループ会社であるため、1つの会社の決算全体を経験できます
・一緒に働くメンバーが税理士事務所出身、監査法人出身、事業会社出身と様々なバックボーンがあり刺激を受けられます
求める人材 <必須>
・監査法人との折衝業務経験
・連結決算業務経験
・予実管理業務経験

<歓迎>
・公認会計士資格保有者
給与 年俸540万円~
勤務地 東京都渋谷区
勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム 11:00〜16:00)
実働時間/8時間(標準労働時間)
残業時間/有 月平均10〜20時間
休憩時間/1時間

NEW

JOB転職エージェント (社名非公開求人)

IT企業の法務担当 職業紹介

残業月20時間以内 完全週休2日制 土日祝休み 年間休日120日以上 転勤なし 交通費支給

自由度の高いベンチャー気質な上場企業!!新規事業積極展開で勢いを増すグループの重要ポジション

仕事内容 顧客との関係性や事業の注力テーマをヒアリングし、どのように目的を達成するかコーポレートの面から提案するポジションです!
契約関係の案件を捌いていただきながら、ゆくゆくは法務観点での経営への提言や事業推進のための助言も期待します。

【詳しいお仕事の内容】
<契約業務>
・各種契約書作成、審査、交渉
・契約書原本管理
<コンプライアンス業務>
・社内コンプライアンス研修の実施
・法令遵守マニュアルの作成
<法務相談業務>
・各部門からの法務相談、法律面からのコンサルティング業務
・新サービス立ち上げに伴う法務調査、アドバイス
・顧問弁護士との窓口業務

ほか、トラブル・係争対応や商標を中心とした知的財産の管理なども対応いただきます。
求める人材 <必須>
・企業法務経験者
(フルタイム勤務ができる方※業務委託でも可)

<歓迎>
・IT企業経験者
・司法試験合格者(ロースクール卒業者も応相談)
給与 年俸500万円~700万円
勤務地 東京都渋谷区
勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム 11:00〜16:00)
実働時間/8時間(標準労働時間)
残業時間/有 月平均10〜20時間
休憩時間/1時間

JOB転職エージェント (社名非公開求人)

セキュリティソフトウェアメーカーの経営企画 職業紹介

資格取得支援制度 学歴不問 完全週休2日制 土日祝休み 年間休日120日以上 転勤なし 交通費支給

東証一部上場企業!100%自社製品!国内トップシェアを誇るセキュリティソフトメーカーの重要ポジション

仕事内容 経営陣や各部のサポート、プロジェクト推進をご担当いただきます。

【詳しいお仕事の内容】
・経営計画の策定・事業投資の企画
・上記の為の各種データの調査・分析
・企業風土改革等の経営基盤の整備
・営業管理システム(CRM・SFA)の運用・管理

業務範囲が多岐にわたるため、多彩なバックグラウンドを活かしていただけます。

創業社長である経営者に最も近く、大きな裁量をもって会社全体を見渡すポジションです。
データの調査分析・資料作成業務のもちろん発生はしますが、単なる作業者/提案者としてではなく、
数字を通して企画を立て、かつ実行していくような動きを期待されますので
経営の要、改革の立役者として企業で活躍したい方にフィットします。
求める人材 <必須>
・大卒以上
・事業会社で経営企画、営業企画に携わった経験のある方
・データ集計、分析の経験者(ExcelはVlookup、ピポットテーブルが活用できると尚可)
給与 月給33万円~(年収495万〜825万円)
勤務地 東京都千代田区
勤務時間 勤務時間/9:00〜18:00
実働時間/8時間
休憩時間/60分
残業時間/有 月平均30時間

JOB転職エージェント (社名非公開求人)

高級賃貸マンションのフロントコンシェルジュ ※契約社員 職業紹介

資格取得支援制度 学歴不問 残業月20時間以内 転勤なし 寮・社宅・家賃補助制度あり 交通費支給

英語を活かした仕事をしたい方必見です!

仕事内容 同社のハイグレード賃貸マンションのフロント・デスク業務
・入居者様にホテルライクなサービスを提供
・外国人のお客様も多く、英語力を活かせる

【具体的には】
握手サービスのご案内
入居者様あての来客対応
パブリック施設の予約・管理・受付
入居希望者のご案内
新規入居者様を迎えるための準備
求める人材 <歓迎>
・フロント・受付・秘書・コンシェルジュ経験者
・留学やワーキングホリデー経験のある方
・仕事で英語を使ったことのある方
・業界・職種問わず、人と接する仕事の経験がある方
・会社やホテルなどで受付業務の経験がある方
給与 月給20万円~
勤務地 東京都
勤務時間 勤務時間/8:00〜20:00の間でシフト制
実働時間/8時間
残業時間/月平均10〜20時間程度
休憩時間/1時間

JOB転職エージェント (社名非公開求人)

技術特許のリサーチャー 職業紹介

資格取得支援制度 残業月20時間以内 転勤なし 退職金制度あり 寮・社宅・家賃補助制度あり 車通勤可 交通費支給

製造業・技術系に携わっていた方、大歓迎!製品・素材の種類は問いません!

仕事内容 サーチャーのミッションは、クライアントの依頼に沿って、研究開発に必要な『特許情報』を収集し、報告すること。
特許を取得するには、研究の前に、「特許がとれる事業(製品)かどうか」「開発の妨げとなる問題特許はないか」「より強い特許を取得できないか」など、関連する情報を網羅的に収集することが重要です。
【仕事の流れ】
クライアントから依頼を受ける
▽企画書作成
▽調査内容の確認
▽調査概要や検索条件をまとめてコストを算出
▽受注
▽調査内容に応じて関連する文献をピックアップ(1案件につき平均500〜2000件の中から抽出)
▽抽出した文献の技術的な細分化などをし、レポートを作成
▽納品!
求める人材 <必須>
・高専卒以上

<歓迎>
・モノづくりに理解がある方
・多様な分野の知識を学ぶことが好きな方
給与 月給21万〜40万円(年収294万〜560万円)※経験・能力による
勤務地 配属先による※勤務地欄参照
勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム/11:00〜16:00)
勤務時間/9:00〜18:00(標準労働時間帯)
実働時間/8時間(標準労働時間)
残業時間/有 月15時間程度
休憩時間/60分

JOB転職エージェント (社名非公開求人)

創業150年超の食品メーカー本社で働く経理 職業紹介

資格取得支援制度 残業月20時間以内 転勤なし 寮・社宅・家賃補助制度あり 交通費支給

【慶応元年創業】堅調な売り上げを刻む大手加工食品メーカーグループ本社での経理急募!

仕事内容 経験・スキルに応じ、以下のような業務をお任せします。

・月次・年次決算
・開示業務
・予算実績管理
・税務処理
・売掛金・買掛金の管理
・入金管理
・小口現金管理
・請求書・領収書の発行
・経費精算
・振込業務
・仕訳入力、他

【職場環境】
課長を含め4名体制(男性2名・女性2名)。
20代の若手から30代、40代、50代と幅広い年齢で構成されています。
今回は女性1名が育児休暇に入るにあたり、募集を行います。
入社後は現課長(40代)の補佐として活躍していただくことを期待します。
中途入社のハンデはなく、溶け込みやすい雰囲気です。
また本社社屋も新築のキレイな環境です。
求める人材 <必須>
・専門、短大卒以上
・普通自動車免許
・日商簿記2級以上
・月次・年次決算が一通りできる方
給与 月給28万〜30万円(年収400万〜420万円)※経験・能力による
勤務地 神奈川県小田原市
勤務時間 勤務時間/9:00〜18:00
実働時間/8時間
残業時間/有 月10〜15時間程度
休憩時間/60分
※決算期(8〜9月)と販売繁忙期は1日1.5〜2h程度の残業あり

アイシス株式会社

講師、インストラクター 正社員

仕事内容 【業務内容】
■パッケージソフトを中心としたインストラクター業務に携わっていただきます。


【具体的業務内容】
●会計、給与、販売等の業務パッケージソフトウェアの導入サポート
●ソフトウェア導入後の運用サポート、操作指導
●お客様先訪問指導、電話サポート


【入社後の流れ】
●入社後は、研修を受講していただき、各種業務パッケージソフトウェアの特筆を学んでいただきます。
●研修中には先輩と一緒にお客様先へ同行し先輩のインストラクションを目で見て学ぶことも可能です。
●将来的には、各メーカーのインストラクターの資格も取得でき、あなたのスキルアップ、市場価値を高めていただくことも可能です。


【当社の魅力】
◎若者を応援するユースエール企業として厚労省からも認定を受けておりますので、離職率も低く、残業時間も少ない、働きやすい環境です。


※ユースエール企業とは・・・
「ユースエール認定企業」とは、「若者雇用促進法」に基づき、若者の採用・育成に積極的で、若者の雇用管理の状況などが優良であると厚生労働大臣が認定した企業です。
求める人材 【応募要件】
■大卒以上(学科不問)
■27歳以下の方
   ※長期勤続によるキャリア形成を図るため


【歓迎する経験・スキル】
●日商簿記3級以上の方


【求める人物像】
◎チームワークを大切にできる方
◎人の役に立つことが好きな方
◎人と接することが好きな方
◎自分自身の成長のために努力を惜しまず、会社の成長に協力していただける方
給与 月給19万円〜32万9000円
勤務地 神奈川県
勤務時間 9:30〜18:30(実働8時間、休憩 1時間)

   ※プロジェクトにより、時間帯が異なる場合があります。

株式会社エージェントゲート

営業事務、営業アシスタント 正社員

仕事内容 <<未経験OK◎SEのアシスタント事務/ヘルプデスク>>
システムエンジニアのサポート業務をお任せします。
これまでの経験やホスピタリティを活かして、エンジニアのみなさんが仕事に専念できる環境をつくってください。

■開発プロジェクトの進捗管理
■設計書やさまざまな書類のデータ化
■メンバーの各種サポート
できることからお任せしていきますので、安心してください。

[入社後は]
オフィスワーク未経験の方やIT業界の知識が無い方もご安心下さい。
先輩社員や営業、サポートを行うラウンダーがしっかりサポートします。

[ワークライフバランスを大事に]
スキルを磨きながら、女性が安心して長く働ける環境づくりに力を入れています。
残業はほとんどなく、休日出勤はありません。
仕事もプライベートも充実し、楽しくなりますよ。
産休・育休・復帰という流れもでき上がっていますので、長く働くことができます。

[研修あり]
・ビジネスマナー/ビジネススキル研修
外部の研修機関と提携し、ビジネスに必要な研修を行っています。

・Microsoft Office(Excel・Word・Power Point)研修
IT業界で働くにあたり必要なPCスキルの研修を社内講師が行います。
基礎編と応用編を用意しており、これからスキルを身に付けたい方も安心して受講できます。

・ExcelVBA研修
基本的なPCスキルを習得されている方には、更なるスキルアップを目指せるためのプランも。
求める人材 学歴不問!
事務職を中心にオフィスで働いた経験をお持ちの方歓迎!

●IT業界で働きたいと思う女性たちを支援したい。
これが当社の考え方。
ITに興味のある方なら、業界・実務未経験でも問題ありません。
「意欲」や「人柄」重視の採用を行っているため、面接では恥ずかしがらずにいろいろなお話しをしましょう。

ヘルプデスクやカスタマーサポートなど仕事で得た知識を活かして、エンジニアやプロジェクトを目指している社員が活躍しています。
給与 月給20万円〜30万円
勤務地 東京都
勤務時間 10:00〜19:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)
※配属先プロジェクトにより異なります。

株式会社エージェントゲート

一般事務 正社員

仕事内容 ≪IT系企業での各種事務業務(常駐)≫
◎勤怠状況や日頃の頑張りによっては最短6ヶ月で正社員へも!
◎充実した研修&サポート体制♪
◎土日休み、年間休日120日、残業ゼロもOK♪

≪≪≪ 例えば、こんなお仕事があります!≫≫≫
◇大手保険会社の業務サポート
◇アミューズメント系企業の社内問合せや
 社外からのお問合せ対応など
◇化粧品通販サイトやゲーム会社での補佐
◇問い合わせ内容をまとめる書類作成 など

≪具体的には≫
◇データ入力
◇来客対応
◇電話・メールでの問合せ対応
◇印刷・ファイリングの庶務
◇進捗管理
◇議事録作成
◇会議資料の作成
上場企業や大手有名企業での各種事務業務をおまかせします。
ビジネスマナーやパソコンの基本スキルなど、
オフィスワークに必要なことは研修でしっかりお教えしますので、
未経験の方も安心してスタートできます!

[入社後は]
事務ワークは初めてという方も安心して業務をスタートできるよう、
入社後は5時間×週3日の導入研修を、最大で2週間実施。
PCが苦手な方、スキルに不安がある方は基礎からじっくり学べます!

[ワークライフバランスを大事に]
◇年間休日は120日以上!
◇土日はしっかりお休み!
◇ほぼ残業なしだから、仕事もプライベートも充実!
◇「産休⇒育休⇒復帰」という流れもしっかりあります!

[研修制度]
・ビジネスマナー/ビジネススキル研修
外部の研修機関と提携し、ビジネスに必要な研修を行っています。

・Microsoft Office(Excel・Word・Power Point)研修
IT業界で働くにあたり必要なPCスキルの研修を社内講師が行います。
基礎編と応用編を用意しており、これからスキルを身に付けたい方も安心して受講できます。

・ExcelVBA研修
基本的なPCスキルを習得されている方には、更なるスキルアップを
目指せるためのプランも。

女性のニーズが高まってきているIT業界。専門知識を学びたいという方も大歓迎です。
知識やスキルを磨いて、業務の幅を広げてくださいね。
求める人材 ● 未経験者・UIターン歓迎 ●
◇学歴不問
◇第二新卒歓迎!
◇フリーター歓迎!

●IT業界で働きたいと思う女性たちを支援したい。
これが当社の考え方。
ITに興味のある方なら、業界・実務未経験でも問題ありません。
「意欲」や「人柄」重視の採用を行っているため、面接では恥ずかしがらずに
いろいろなお話しをしましょう。

●過去に採用した転職者例
アパレル販売、保険・不動産営業、化粧品販売、イベント関連、フリーターなど、さまざまな業界、
業種からの転職者が活躍しています。
給与 月給20万円〜30万円
勤務地 東京都
勤務時間 10:00〜19:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)
※配属先プロジェクトにより異なります。

株式会社アスパーク

その他事務関連職 正社員

仕事内容 【業務内容】
■今後の事業展開に必要な人材を採用することがあなたのミッションです。
■ キャリア採用、新卒採用を中心に、 面接はもちろん、母集団形成として各学校や就職支援機関への訪問、採用企画や採用広告、採用基準や制度立案まで行います。
■求職者の方から憧れを持っていただけるような採用担当として成長してください!!


【具体的業務内容】
●面接対応
応募者の方が当社でご活躍いただける人物なのかをヒアリングの中から判断していただき、この会社で働きたいと思っていただけるように会社の魅力をPRしていただきます。
●就職フェアでの会社説明
就活生(新卒)や転職希望者(中途)の方々に対し、多くの企業の中から当社に興味を持っていただけるよう会社説明を行っていただきます。
●学校訪問(新卒採用活動)
教授や就職課担当者とのパイプ作りをおこない、学生の就職状況のヒアリングや学内説明会の開催を依頼します。
●求人媒体や人材紹介会社とのやり取り
求人メディアの選定や求める人物像の設定など、求人広告を出稿するための準備をお任せします。
求める人材 【応募要件】
■中途、新卒採?業務にチャレンジしたい?
■社会?経験1〜6年程度の?
   (若年層の長期キャリア形成を図るため)


【歓迎する経験・スキル】
●営業のご経験のある?
●販売のご経験のある?


【求める人物像】
◎人の役に立つことに喜びを感じる方
◎世話好きな方
◎得手不得手を問わず、誰とでもコミュニケーションを図ることに自信をお持ちの方
給与 月給25万円〜40万円
勤務地 埼玉県
勤務時間 9:00〜18:00 (実働8時間、休憩1時間)

    ※残業は月20〜30時間程度です。

株式会社クレスティア

一般事務 契約社員

仕事内容 ★ITベンチャー企業で英文カスタマースタッフを募集!★
<<社員旅行は海外へ♪>>

ニッチな需要に刺さるサービスを提供し、Yahoo!Japanやgoogleなど多くの有名企業を取引先に抱える当社。新規設立企業ではありますが、急速な成長を続けています。

当社が運営している自社サイトへ問合わせメール(日本語・英語・中国語 等)の返信対応を主に行っていただきます。
*電話対応は一切ありません!

今回は英文メールの対応業務を担当する「カスタマースタッフ」の募集です。
TOEIC600点程度の英語力がある方ならば実務経験は問いません!

*グローバルな社員が在籍していますのでわからない単語や文法があれば気軽に聞くことも可能です。(TOEIC満点の社員もいます〜)

*調べる環境も整っておりますので翻訳サイトなどで調べることもできます。

★このお仕事の魅力は?★
<<ネイティブの英語力が身につく!>>
当社のサイトを利用するお客様は海外のお客様も多く利用する為、ネイティブ独特な言い回しもお仕事をしながら学ぶことができます。

<<お客様に感謝される!>>
海外のお客様が弊社のサイトを利用する際はどうしても時差が発生してしまいます。
当社ではどの時間でも対応できるように24時間体制でスタッフを配置しておりますので「すぐに対応してもらって助かった!」と喜びのお声も頂けることも多いです。


★こちらの求人は時給制となります。
例)時給1,100円×8時間×20日(出勤日数)=月収176,000円
*出勤日数は応相談で対応可能でございます。
求める人材 *TOEIC600点程度の英語力をお持ちの方
*高卒以上
*英語実務未経験の方、第二新卒の方 歓迎
*基本的なPC操作が出来る方
 ご自宅のPCでネットサーフィンしたり
 エクセル・ワードで何かしらの入力をしてファイルの保存をしたことがあればOKです!

<あるのと望ましい経験・能力>
*「総合旅行業取扱管理者」の資格をお持ちの方
給与 時給1100円(月収17万6000円~19万円可能)
勤務地 東京都
勤務時間 9:00〜18:00 or 10:00〜19:00 (実働8H・休憩1H)
*勤務時間については応相談
あなたに合った求人を集めました ≫

Gnavi_side_btn01 Gnavi_side_btn02 Gnavi_side_btn04 Gnavi_side_btn05

Pagetop_btn