読者相談センターへのお問合わせ

メールでの相談も受け付けています!

広告主の事実確認の前に、ご相談内容の詳しい内容を改めて読者相談センターより読者様にご確認させていただきます。
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※読者相談センターへの電話連絡が可能な場合は可能をご選択ください。
 
※応募時にご覧になった広告の右下にある広告NO(〇〇〇ー〇〇〇〇〇〇〇)またはWEBの場合はURLをご記載ください。
 
 
 
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※該当する苦情の内容を上記項目から選択ください
例)原稿内容と面接で提示された条件が違う など…【原稿表記との相違】
  残業代の未払い、給与未払い、休憩時間をもらえない など…【労働トラブル】
  応募したのにリアクションが2週間全くない、面接時に暴言を言われた など…【対応トラブル】
  それ以外の弊社求人広告におけるトラブルは【その他】をお選びください
必須 ※具体的な経緯、求人広告との相違点など詳細な内容をご記載ください。
例)・〇月〇日に〇〇社に電話で応募をして、〇日に面接を実施してもらった。
   広告には「土日どちらかでもOK」と記載されていたのに、面接時に「土日両方必須」と言われた。
  ・〇月〇日に〇〇という会社に電話で応募をしたが年齢を答えた途端に対応を打ち切られてしまった。
   対応してくれたのは女性の担当者で〇〇という名前の方だった。

・掲載先社名や原稿などが不明な場合、ご対応が出来かねる場合もございます。
・ご本人のお名前がないとご対応が出来かねる場合がございます。
・上記記載などが難しい場合はお手数ですが読者相談センター(0120-167-096)へ直接ご連絡ください。
(受付/月曜~木曜(祝日、GW・年末年始・お盆の長期休暇を除く)9:00~12:00、13:00~17:00)

・お問合せを受信後、2営業日以内にメールでのご連絡をさせていただいておりますが、
 万が一届いていない場合は迷惑メールフォルダーなどをご確認ください。

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