検索結果

条件にマッチする求人26

現在の検索条件

  • 職種:【事務・企画系】人事・総務・法務
  • 勤務地:
  • キーワード:
  • 年収:
  • 特徴:
  • 雇用形態:
  • 特集:
職種
  • 人事・総務・法務
勤務地
キーワード
初年度年収
万円以上
特徴
  • キャリアアップを応援します

  • 未経験からのチャレンジを応援します

  • 経験・スキルが活かせます

  • ワークライフバランスを大事にします

  • 職場環境・待遇を重視します

  • 募集の特徴

雇用形態
特集
職種

営業系

  • 営業・企画営業(法人対象)
  • 営業・企画営業(個人対象)
  • カウンター営業、カスタマーサポート、電話営業
  • 営業マネージャー・営業管理職(候補)
  • その他 営業系

技術系(ソフトウェア・ネットワーク)

  • ソフトウェア開発
  • ネットワーク・サーバ設計・運用・保守
  • プロジェクトマネージャー・リーダー
  • 社内SE、情報システム
  • セールスエンジニア・技術営業
  • その他 技術系(ソフトウェア・ネットワーク)

技術系(電気・電子・機械、食品・化学・医薬)

  • 機械設計・機構設計・金型設計
  • 制御設計
  • 回路設計
  • 品質管理・生産管理・生産技術
  • その他 技術系(電気・電子・機械)
  • 食品・化学・医薬系 研究開発
  • 食品・化学・医薬系 品質管理・生産管理・生産技術
  • その他 技術系(食品・化学・医薬)

製造系

  • 製造(組立・加工・検査・梱包など)
  • 機械オペレーター(NC・フライスなど)
  • その他 製造系

建築・土木系

  • 設計
  • 施工管理
  • 設備工事・設備管理
  • その他 建築・土木系

事務・企画系

  • 人事・総務・法務
  • 財務・会計・経理
  • 経営企画・広報・IR
  • マーケティング・商品企画・宣伝
  • 一般事務・営業事務・受付・秘書
  • 資材購買、店舗開発関連
  • その他 企画・事務系

クリエイティブ系

  • Web・インターネット関連
  • グラフィック・広告・編集関連
  • 映像・音響・イベント関連
  • その他 クリエイティブ系

飲食・販売・サービス系

  • 店長(候補)・調理・飲食関連
  • 店長(候補)・販売・サービス関連
  • ホテル・旅行・ブライダル関連
  • 美容師・理容師・エステ関連
  • その他 飲食・販売・サービス系

教育・医療・介護

  • 講師・インストラクター・教育関連
  • 看護師・薬剤師・歯科衛生士・医療関連
  • ヘルパー・ケアマネ・介護関連
  • 理学療法士・作業療法士・柔道整復師
  • その他 教育・医療・介護系

ドライバー・警備・清掃系

  • トラック・配送・宅配・セールスドライバー
  • バス・タクシードライバー
  • 整備・メカニック
  • 警備・清掃・設備管理
  • その他 ドライバー・警備・清掃系
勤務地

愛知県

名古屋市
  • 名古屋市中区
  • 名古屋市中村区
  • 名古屋市中川区
  • 名古屋市熱田区
  • 名古屋市港区
  • 名古屋市西区
  • 名古屋市北区
  • 名古屋市東区
  • 名古屋市千種区
  • 名古屋市昭和区
  • 名古屋市瑞穂区
  • 名古屋市南区
  • 名古屋市守山区
  • 名古屋市名東区
  • 名古屋市天白区
  • 名古屋市緑区
尾張地区
知多地区
三河地区

岐阜県

岐阜地区
西濃地区
中濃地区
東濃地区
飛騨地区

三重県

勤務地いろいろ

26件(1~20件を表示)
  • 並び順

NEW

資格取得支援制度 完全週休2日制 土日祝休み 年間休日120日以上 退職金制度あり 交通費支給

名古屋市に本社を置く、某大手商社グループの人事専門会社として、2004年に設立。

仕事内容 【職務概要】
・豊田通商及び豊田通商グループ各社から給与計算・労務相談・各種規程整備・人事制度構築支援等を受託し、人事関連業務をサポート。豊田通商及び豊田通商グループ各社を人事領域からサポートするやりがいのある仕事です。
・受託している給与計算を中心とした各種人事関連業務について、業務整理・再設計・整備を行って頂き、委託元も巻き込みながら豊田通商グループ全体での人事業務最適化を推進して頂くお仕事。
上記を中心に、下記にかかるプロジェクトの主担当となって、各関係者を巻き込み推進して頂きます。
・所属部門を跨いでの横串での生産性向上支援
・ITテクノロジーを活用した業務効率化・業務改善

【具体的には】
給与を中心とした各種人事分野における下記の職務
・ビジネスプロセスの効率化・標準化分析
・ビジネスプロセスマネジメントによるビジネスプロセスの合理化、継続改善支援
・自社への業務移管に伴う業務設計
・RPA等システム活用による、業務効率化推進
求める人材 <必須>
・実務経験3年以上
・シェアードサービス(SSC)、ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)での業務設計、移管支援の経験
・コンサルティング会社や事業会社でのビジネスプロセスマネージメント(BPM)の経験
 ※3年未満でも、下記ウォント経験・スキルがあり、人事関連業務のBPOが担える即戦力であれば可
・普通自動車免許
・大学卒以上

<歓迎>
・給与計算、年末調整実務経験、社会保険実務経験
・ExcelVBA、Accessによるツール作成スキル
・BPO・シェアードサービス・社労士・人事(労務)・人事系コンサルタント経験者

<求める人物像>
・人事領域全般に興味、関心がある方
給与 月給22万円~31万円
勤務地 名古屋市中村区
勤務時間 勤務時間/9:00~17:45
実働時間/7時間45分
休憩時間/1時間
残業時間/有 平均残業21~30時間
フレックス制度あり(コアタイム 10:00~15:00 ※試用期間中は対象外)
掲載期間
2019/12/09 ~ 2020/01/05

NEW

豊通ヒューマンリソース株式会社

豊田通商グループの人事労務職 正社員

資格取得支援制度 完全週休2日制 土日祝休み 年間休日120日以上 退職金制度あり 交通費支給

名古屋市に本社を置く、某大手商社グループの人事専門会社として、2004年に設立のグローバル企業です。

仕事内容 【職務概要】
委託元(豊田通商株式会社)向けの下記対応をお願いいたします。
・海外駐在員対応(駐在員処遇の決定・運用・個別対応)
・寮・社宅制度対応(制度の検討・運用・社員からの個別対応) 
・グループ会社対応(グループ会社の人事関連規程の事前相談対応) 
・勤務管理対応(勤務管理制度の検討・運用)
・健康経営対応(社員の健康管理施策の検討・運用) 
・組合対応(各種交渉窓口、交渉対応)
・上記以外の個別案件対応

【具体的には・・・】
委託元(豊田通商)の社員を対象にした、労務案件の担当をしていただきます。
上記【職務概要】に記した労務グループの業務をいくつか担当いただく中で、
企業の労務管理のノウハウを身に着けていただきます。

【この仕事の特徴】
労務管理は人事の基礎ですので、対象範囲は多岐にわたり、幅広い知識を要求されます。
求める人材 <必須>
・大卒以上
・英語スキル(TOEIC650程度)
 ※TVや電話会議でも現地スタッフとコミュニケーションに問題ないレベル
・社会人経験6年以上
・企画、営業経験
・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
・会議資料を作成しプレゼンテーションに使用できる程度のスキル

<歓迎>
・国内外問わずの労務管理経験
・人事経験
・海外業務経験
・腰を落ち着けてキャリアを積みたい、ステップUPしたい方
給与 月給31万~38万円
勤務地 名古屋市中村区
勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム/10:00~15:00 ※試用期間中は対象外)
勤務時間/9:00~17:45(標準労働時間帯)
実働時間/7時間45分(標準労働時間)
残業時間/有 月21~30時間程度
休憩時間/60分
掲載期間
2019/12/09 ~ 2020/01/05

NEW

豊通ヒューマンリソース株式会社

豊田通商グループでの給与計算関連業務 正社員

資格取得支援制度 完全週休2日制 土日祝休み 年間休日120日以上 退職金制度あり 交通費支給

名古屋市に本社を置く、某大手商社グループの人事専門会社として、2004年に設立。

仕事内容 【職務概要】
豊田通商グループ各社の給与計算、労務相談、各種規程整備・人事制度構築支援等を受託し、人事関連業務をサポートしています。国内グループ会社数社を担当し、給与計算、労務相談等を行っていただきます。
グループ会社の人事部門・社員をサポートするやりがいのあるお仕事です。

【具体的には・・・】
当Gでは、豊田通商グループ約30社の給与計算(月次、社保、年末調整など)、労務相談など人事関連業務をサポートしています。その中で、国内グループ会社数社を担当し、給与計算、労務相談等や新規給与受託に関わる業務及びグループメンバーのリーダー的役割を担って頂きます。

【この仕事の特徴】
複数社の給与計算業務をお客様(各社人事担当者)と部署メンバーと連携しながら、毎月の納期に間に合うよう調整をして業務を進めていきます。
求める人材 <必須>
・人事労務の経験をお持ちの方
・普通自動車免許
・大学卒以上
給与 月給22万円~31万円
勤務地 名古屋市中村区
勤務時間 勤務時間/9:00~17:45
実働時間/7時間45分
休憩時間/1時間
残業時間/有 平均残業21~30時間
フレックス制度あり(コアタイム 10:00~15:00 ※試用期間中は対象外)
掲載期間
2019/12/09 ~ 2020/01/05

株式会社シーユーシー

医療法人での人事労務 正社員

2年連続売上UP 管理職・管理職候補募集中 職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 営業経験5年以上歓迎 接客経験5年以上歓迎 完全週休2日制 年間休日120日以上 女性管理職がいる 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 転勤なし 服装自由 上司を役職名で呼ばない社風 交通費支給

【JOB ID:29541】●安定の医療関連業界 ●東証一部上場企業グループ ●創業以来右肩上がりで成長中

仕事内容 支援先医療法人で働くスタッフさんを取り巻く労働環境の整備や、人事労務体制の基盤強化を図るための制度改正や業務オペレーション構築などをお任せします。

【主な業務】
支援先医療法人(名古屋市内)に常駐いただき、以下人事労務業務全般をお任せします。

○人事制度や組織風土を対象とした実態調査(病院)
○人事オペレーションにおける業務標準化
○制度改訂に伴う調整/説明/文書作成/運用評価/定着
○人事労務における各種運用管理(社労士委託業務)
 例)法改正対応、社内規程整備、マイナンバー、労使協定、組合対応、職員相談 等
○生産性向上を目的とした施策立案および実行

※ご経験やスキルに応じて業務・役割を設計いたします。

【しごとの魅力】
○人事や組織の観点から様々な課題に取り組むことができます。
○病院経営に活きるHR領域の専門性の広さと深さ、課題解決に必要なコミュニケーション力を磨くことができます。
求める人材 <必須>
・フレキシブルで親身なマネジメント経験(部下2名以上)
・社員500名以上の企業における5年以上の就業経験を有する方
※上記に加え、以下のいずれかに該当する方
・戦略やビジネス領域などの視点から人事や組織に取り組んできた方
・事業企画や営業企画などでプロセス管理や業務改善の経験
・事業会社にて人事企画経験(労務を問わない、採用のみは不可)
・アウトソーシング企業にて人事労務の受託経験
・社労士事務所にて労務の実務経験(有資格者もしくは2年以内の取得を目指して勉強している方)
給与 月給25万~54万1667円 ※能力・経験により金額決定
勤務地 愛知県名古屋市
勤務時間 勤務時間/9:00~18:00
実働時間/8時間
残業時間/有 月平均30時間程度
休憩時間/60 分
※就業時間、および休憩時間については、業務の都合により変更することがある。

株式会社エアウィーヴ

人事総務(マネージャー) 職業紹介

学歴不問 退職金制度あり 交通費支給

「睡眠の質」にこだわり、寝具業界にイノベーションをおこした企業。今後海外にも事業展開。

仕事内容 <仕事の目的>
睡眠環境を「最高」のものとして、サイエンスに基づき実現することが、エアウィーヴの設計思想であり、理念になります。信念である「The Quality Sleep」を具現化するため、開発過程や生産現場、納品の工程、スリープカウンセラーが顧客と接する売り場で、よりよいサービスを提供し、常に革新的な製品を生み出すことで「生活インフラ事業」としての使命を果たしながら世界中の人々の期待に応え続け、今後事業成長していくことを目的としています。

<仕事内容>
採用に関する業務・改善提言、人事制度及び給与体系の立案・運営、
人事管理情報の整備、就業規則の改廃・実施、要員計画の立案などが主な仕事です。
求める人材 <必須>
・採用、給与計算、各種保険加入手続き、社内規定変更業務の経験

<歓迎>
・マネジメント経験者
(法務の経験や労務系の法律に強い方は尚可)
給与 月給41万6000円~66万6000円(年収500万〜800万円)
勤務地 愛知県額田郡
勤務時間 勤務時間/8:30〜17:15
実働時間/実働8時間
残業時間/有 月平均20〜30時間
休憩時間/45分
掲載期間
2019/11/18 ~ 2019/12/15

株式会社エアウィーヴ

総務 職業紹介

学歴不問 退職金制度あり 交通費支給

「睡眠の質」にこだわり、寝具業界にイノベーションをおこした企業。今後海外にも事業展開。

仕事内容 <仕事の目的>
睡眠環境を「最高」のものとして、サイエンスに基づき実現することが、エアウィーヴの設計思想であり、理念になります。信念である「The Quality Sleep」を具現化するため、開発過程や生産現場、納品の工程、スリープカウンセラーが顧客と接する売り場で、よりよいサービスを提供し、常に革新的な製品を生み出すことで「生活インフラ事業」としての使命を果たしながら世界中の人々の期待に応え続け、今後事業成長していくことを目的としています。

<仕事内容>
勤怠管理、健康診断手配、不動産管理、
オフィス環境整備、備品管理など
求める人材 <必須>
・総務業務のご経験
給与 月給29万1000円~35万8000円(年収350万〜430万円)
勤務地 愛知県額田郡
勤務時間 勤務時間/8:30〜17:15
実働時間/8時間
残業時間/有 月平均20〜30時間
休憩時間/45分
掲載期間
2019/11/18 ~ 2019/12/15
資格取得支援制度 完全週休2日制 土日祝休み 年間休日120日以上 退職金制度あり 交通費支給

名古屋市に本社を置く、某大手商社グループの人事専門会社として、2004年に設立。

仕事内容 【職務概要】
委託元(豊田通商株式会社)向けの下記対応をお願いいたします。
・海外駐在員対応(駐在員処遇の決定・運用・個別対応)
・寮・社宅制度対応(制度の検討・運用・社員からの個別対応) 
・グループ会社対応(グループ会社の人事関連規程の事前相談対応) 
・勤務管理対応(勤務管理制度の検討・運用)
・健康経営対応(社員の健康管理施策の検討・運用) 
・組合対応(各種交渉窓口、交渉対応)
・上記以外の個別案件対応

【具体的には・・・】
委託元(豊田通商)の社員を対象にした、労務案件の担当をしていただきます。
上記【職務概要】に記した労務グループの業務をいくつか担当いただく中で、
企業の労務管理のノウハウを身に着けていただきます。

【この仕事の特徴】
労務管理は人事の基礎ですので、対象範囲は多岐にわたり、幅広い知識を要求されます。

【ピックアップ案件】
求める人材 <必須>
・TOEIC800点以上(もしくはそれ相当)の英語力
・人事(労務)の実務経験は不要です。

<歓迎>
・PPTでプレゼンできるくらいの英語力
給与 月給27万円~38万円
勤務地 名古屋市中村区
勤務時間 勤務時間/9:00~17:45
実働時間/7時間45分
休憩時間/1時間
残業時間/有 平均残業21~30時間
フレックス制度あり(コアタイム 10:00~15:00 ※試用期間中は対象外)

豊通ヒューマンリソース株式会社

豊田通商グループでの給与計算関連業務 正社員

資格取得支援制度 完全週休2日制 土日祝休み 年間休日120日以上 退職金制度あり 交通費支給

名古屋市に本社を置く、某大手商社グループの人事専門会社として、2004年に設立。

仕事内容 【職務概要】
豊田通商グループ各社の給与計算、労務相談、各種規程整備・人事制度構築支援等を受託し、人事関連業務をサポートしています。国内グループ会社数社を担当し、給与計算、労務相談等を行っていただきます。
グループ会社の人事部門・社員をサポートするやりがいのあるお仕事です。

【具体的には・・・】
当Gでは、豊田通商グループ約30社の給与計算(月次、社保、年末調整など)、労務相談など人事関連業務をサポートしています。その中で、国内グループ会社数社を担当し、給与計算、労務相談等や新規給与受託に関わる業務及びグループメンバーのリーダー的役割を担って頂きます。

【この仕事の特徴】
複数社の給与計算業務をお客様(各社人事担当者)と部署メンバーと連携しながら、毎月の納期に間に合うよう調整をして業務を進めていきます。
求める人材 <必須>
・人事労務の経験をお持ちの方
・普通自動車免許
・大学卒以上
給与 月給22万円~31万円
勤務地 名古屋市中村区
勤務時間 勤務時間/9:00~17:45
実働時間/7時間45分
休憩時間/1時間
残業時間/有 平均残業21~30時間
フレックス制度あり(コアタイム 10:00~15:00 ※試用期間中は対象外)
資格取得支援制度 完全週休2日制 土日祝休み 年間休日120日以上 退職金制度あり 交通費支給

名古屋市に本社を置く、某大手商社グループの人事専門会社として、2004年に設立。

仕事内容 【職務概要】
・豊田通商及び豊田通商グループ各社から給与計算・労務相談・各種規程整備・人事制度構築支援等を受託し、人事関連業務をサポート。豊田通商及び豊田通商グループ各社を人事領域からサポートするやりがいのある仕事です。
・受託している給与計算を中心とした各種人事関連業務について、業務整理・再設計・整備を行って頂き、委託元も巻き込みながら豊田通商グループ全体での人事業務最適化を推進して頂くお仕事。
上記を中心に、下記にかかるプロジェクトの主担当となって、各関係者を巻き込み推進して頂きます。
・所属部門を跨いでの横串での生産性向上支援
・ITテクノロジーを活用した業務効率化・業務改善

【具体的には】
給与を中心とした各種人事分野における下記の職務
・ビジネスプロセスの効率化・標準化分析
・ビジネスプロセスマネジメントによるビジネスプロセスの合理化、継続改善支援
・自社への業務移管に伴う業務設計
・RPA等システム活用による、業務効率化推進
求める人材 <必須>
・実務経験3年以上
・シェアードサービス(SSC)、ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)での業務設計、移管支援の経験
・コンサルティング会社や事業会社でのビジネスプロセスマネージメント(BPM)の経験
 ※3年未満でも、下記ウォント経験・スキルがあり、人事関連業務のBPOが担える即戦力であれば可
・普通自動車免許
・大学卒以上

<歓迎>
・給与計算、年末調整実務経験、社会保険実務経験
・ExcelVBA、Accessによるツール作成スキル
・BPO・シェアードサービス・社労士・人事(労務)・人事系コンサルタント経験者

<求める人物像>
・人事領域全般に興味、関心がある方
給与 月給22万円~31万円
勤務地 名古屋市中村区
勤務時間 勤務時間/9:00~17:45
実働時間/7時間45分
休憩時間/1時間
残業時間/有 平均残業21~30時間
フレックス制度あり(コアタイム 10:00~15:00 ※試用期間中は対象外)

株式会社エアウィーヴ

総務 正社員

完全週休2日制 土日祝休み 退職金制度あり 交通費支給

寝具業界にイノベーションをおこした企業。「睡眠のトータルソリューションカンパニー」として事業展開。

仕事内容 <仕事の目的>
睡眠環境を「最高」のものとして、サイエンスに基づき実現することが、エアウィーヴの設計思想であり、理念になります。信念である「The Quality Sleep」を具現化するため、開発過程や生産現場、納品の工程、スリープカウンセラーが顧客と接する売り場で、よりよいサービスを提供し、常に革新的な製品を生み出すことで「生活インフラ事業」としての使命を果たしながら世界中の人々の期待に応え続け、今後事業成長していくことを目的としています。

<仕事内容>
勤怠管理、健康診断手配、不動産管理、
オフィス環境整備、備品管理など
求める人材 【必須】
総務業務のご経験
給与 月給29万1000円~35万8000円(年収350万円~430万円)
勤務地 愛知県額田郡幸田町
勤務時間 8:30~17:15(実働8時間)
※休憩45分
※残業 月平均20~30時間

株式会社エアウィーヴ

人事総務(マネージャー) 正社員

完全週休2日制 土日祝休み 退職金制度あり 交通費支給

寝具業界にイノベーションをおこした企業。「睡眠のトータルソリューションカンパニー」として事業展開。

仕事内容 <仕事の目的>
睡眠環境を「最高」のものとして、サイエンスに基づき実現することが、エアウィーヴの設計思想であり、理念になります。信念である「The Quality Sleep」を具現化するため、開発過程や生産現場、納品の工程、スリープカウンセラーが顧客と接する売り場で、よりよいサービスを提供し、常に革新的な製品を生み出すことで「生活インフラ事業」としての使命を果たしながら世界中の人々の期待に応え続け、今後事業成長していくことを目的としています。

<仕事内容>
採用に関する業務・改善提言、人事制度及び給与体系の立案・運営、
人事管理情報の整備、就業規則の改廃・実施、要員計画の立案などが主な仕事です。
求める人材 【必須】
採用・給与計算・各種保険加入手続き・社内規定変更業務の経験

【歓迎】
マネジメント経験者、法務の経験や労務系の法律に強い方は尚可
給与 月給41万6000円~66万6000円(年収500万円~800万円)
勤務地 愛知県額田郡幸田町
勤務時間 8:30~17:15(実働8時間)
※休憩45分
※残業 月平均20~30時間

JOB転職エージェント (社名非公開求人)

総務 職業紹介

資格取得支援制度 学歴不問 残業月20時間以内 転勤なし 退職金制度あり 交通費支給

「ヘルス&ビューティー」をテーマに、専門性やカウンセリングで 人気の未来型ドラッグストア。

仕事内容 化粧品・医薬品を展開するグループの同社にて総務全般・給与勤怠管理業務全般のお仕事をお願いします。
残業時間も少なく、働きやすい環境でお仕事していただけます。

<業務内容>
■給与勤怠業務全般
 ・給与計算業務
 ・労務管理
 ・勤怠管理
 ・社保処理業務
 ・入退社管理
 ・年末調整
 ・雇用契約管理 等
■総務全般
 ・備品管理
 ・施設資産管理
 ・社有車管理
 ・社内行事年中行事取りまとめ 等

※給与ソフトはPCA給与を使用しています
求める人材 <必須>
・PCA給与を用いた給与計算業務経験

<歓迎>
・小売業での総務経験
・給与計算経験3年以上
・勤怠管理業務経験3年以上
・社保処理業務経験3年以上

※資格不問
※学歴不問
給与 月給19万〜25万円(年収300万円)
勤務地 愛知県名古屋市東区
勤務時間 勤務時間/8:30〜17:30
実働時間/8時間
残業時間/有 月10〜20時間程度
休憩時間/1時間
※研修期間中は、配属店舗の営業時間による

JOB転職エージェント (社名非公開求人)

老舗和菓子製造会社の総務 職業紹介

残業月20時間以内 転勤なし 社員食堂・食事補助あり 車通勤可 交通費支給

創業1950年。ういろうなどの菓子類を、製造・販売している名古屋を代表するお菓子メーカー。

仕事内容 <仕事の目的>
「名古屋の名物といえば?」の問いに、思い浮かべられる。そんな存在でありたいと思っていおり、そんな当社の想いとこれからの歴史を、総務というバックオフィスから支えていただきたい為、今回の募集に至りました。

<仕事内容>
社内イベントの企画運営 健康診断や予防接種の手配 助成金申請 備品管理などを行っていただきます。
求める人材 <必須>
・大卒以上
・普通自動車免許
・採用・総務の実務経験2年以上

<歓迎>
・経理経験ある方
・日商簿記をお持ちの方
給与 月給22万円(年収308万〜350万円)
勤務地 配属先による※勤務地欄参照
勤務時間 勤務時間/8:30〜17:30
実働時間/8時間
残業時間/有 月20時間程度
休憩時間/1時間

JOB転職エージェント (社名非公開求人)

【名古屋駅チカ】【コーポレート】法務 職業紹介

職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 学歴不問 研修制度が充実 完全週休2日制 土日祝休み 年間休日120日以上 記念日休暇あり 転勤なし 服装自由 社員食堂・食事補助あり 交通費支給

名古屋が生んだエンタメ系"超"有名企業! テレビCMで知名度抜群!

仕事内容 法務・コンプライアンスグループにて、法務業務全般をお任せします。

<具体的な仕事内容>
・国内・国際取引に関する契約書の作成、審査および作成についての助言
・契約の履行、遵守に関する助言
・訴訟・クレーム等の紛争処理に関する助言及び実行の補佐
・社員に対する法務・コンプライアンスに関する教育、啓蒙
・提供するサービスに係る法的課題の解決
・サービス利用者からの問合せ対応に係る法務面でのサポート
・政策立案動向や業界動向の情報収集と分析

<仕事のやりがい>
法務の立場から、ルーチン業務ではなく、前例のない課題に対して解決策を提示し実行していただくなど、会社の核として活躍することができます。また、事業部サイドと協力し、より良いサービスを提供するための提言をするなど、事業に密接した仕事です。そのため、社内外の方と折衝する場面も多々ありますし、それぞれの立場や気持ちを理解しながら、意見を言える、そんな存在を目指します。
求める人材 <必須>
※下記いずれかのご経験を有している方
・法務系部門での業務経験
・弁護士事務所/司法書士事務所/行政書士事務所などで法務に関する実務経験

※責任者候補の方は、上記経験に加えて下記経験を有する方
・法務系部門での業務経験3年以上
・マネジメント経験

<歓迎要件>
・M&A、業務提携に関する業務

<求める人物像>
・「法務という立場で、会社の経営に参加したい」という方、歓迎します。
・ベンチャー気質を持ち上昇志向強く挑戦と成長を求める方
・仕事を通じて自己成長をしたい方
・チームで仕事を進めていきたい方
給与 月給25万円~ ※能力・経験による
勤務地 愛知県名古屋市中村区
勤務時間 フレックスタイム制
コアタイム/10:00~16:00
フレキシブルタイム/7:00~10:00、16:00~22:00
実働時間/8時間
※2018年度:1ヶ月あたりの平均標準労働時間/160時間
残業時間/有 月平均30時間
職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 学歴不問 研修制度が充実 完全週休2日制 土日祝休み 年間休日120日以上 記念日休暇あり 転勤なし 服装自由 社員食堂・食事補助あり 交通費支給

名古屋が生んだエンタメ系"超"有名企業! テレビCMで知名度抜群!

仕事内容 本体・グループ会社の新卒採用・中途採用・採用広報業務全般に関する業務を担当していただきます。

<具体的な仕事内容>
・採用イベントの企画・実行
・候補者への連絡、日程調整
・紹介会社とのリレーション構築
・採用広報業務
・内定者フォロー
・採用プラットフォームの管理
・募集手法の企画・実行
・コーポレートサイトや各種媒体の企画、運営
・採用イベントや勉強会の企画、運営
・リファラルリクルーティングの推進
・ダイレクトリクルーティングの企画、実行
※上記以外にもご経験とご志向性に応じて、さまざまなお仕事をおまかせしていきたいと思っております。
求める人材 <必須>
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)

<歓迎>
・新卒、中途採用業務の経験
・人材業界での法人営業経験
・成長企業やベンチャー企業に強い関心を持っている方

<求める人物像>
・経営理念に共感いただける方
・成長意欲がある方
・社内・社外に対しての関係性構築が得意な方
給与 月給25万円~ ※能力・経験による
勤務地 愛知県名古屋市中村区
勤務時間 フレックスタイム制
コアタイム/10:00~16:00
フレキシブルタイム/7:00~10:00、16:00~22:00
実働時間/8時間
※2018年度:1ヶ月あたりの平均標準労働時間/160時間
残業時間/有 月平均30時間

JOB転職エージェント (社名非公開求人)

駅チカ!引越し比較・予約サイトの/人事職(採用担当/未経験OK) 職業紹介

職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 学歴不問 研修制度が充実 完全週休2日制 土日祝休み 年間休日120日以上 記念日休暇あり 転勤なし 服装自由 社員食堂・食事補助あり 交通費支給 新卒・第二新卒歓迎

名古屋が生んだ"超"有名企業のグループ会社!

仕事内容 急拡大の事業成長をしている弊社にて、新卒・中途の採用業務をお任せいたします。
将来的にはマネージャー等キャリアを積み、会社創りにも携わってください。

<業務詳細 (下記業務はあくまで一例でございます)>
・採用イベントの企画立案、紹介会社とのリレーション構築
・採用プラットフォームの管理、コーポレートサイト企画運営等
・媒体出稿における戦略立案、プランニング
※人材要件の設定等、採用の在り方そのもの含め、幅広く・主体的に業務を行って頂きます!

<サービス内容について>
引越しの際にお困りごとになる、エアコン工事や、ネット回線契約、電気工事等をサポート。ネット集客と営業力を駆使し、「自社コールセンターの営業力、顧客対応力」と「WEBマーケティングによる集客力」と「効率化を支えるシステム開発力」がございます。積極的な新規事業の立ち上げにも注力している会社です!
求める人材 <必須>
・採用経験をお持ち方
・派遣コーディネーター、人材紹介のキャリアコンサルタントなど
給与 月給25万円~ ※能力・経験による
勤務地 愛知県名古屋市西区
勤務時間 フレックスタイム制
コアタイム/10:00~16:00
フレキシブルタイム/7:00~10:00、16:00~22:00
実働時間/8時間
※2018年度:1ヶ月あたりの平均標準労働時間/160時間
残業時間/有 月平均30時間

JOB転職エージェント (社名非公開求人)

品質保証に強い請負会社での中途採用担当 職業紹介

資格取得支援制度 完全週休2日制 産休・育休取得実績あり 転勤なし 車通勤可 交通費支給

品質管理や品質保証を担う人材を採用する仕事。人事や派遣会社経験者歓迎!

仕事内容 <仕事の目的>
当社の強みは、製造業における品質管理や品質保証のプロである点です。
自動車メーカーを主な顧客として、品質管理や品質保証の職務を一括で請け負い、検査・選別業務に特化した品質管理のエキスパート集団として、全国各地で事業を展開しています。

<仕事の内容>
中途採用をメインとして求人広告会社と打ち合わせ、自社サイトのメンテナンス、応募者管理などをお願いします。
新卒採用については、業務状況・能力によりお任せしていきます。
求める人材 ※学歴・年齢不問

<必須>
普通自動車免許(AT限定可)
派遣のコーディネーターまたは採用業務の経験

<歓迎>
・長い期間かけてコツコツと取り組むこともいとわない方
・人と接することが好きな方
・人をサポートをすることが好きな方

<尚可>
・AccessやExcelのマクロ、VBAの知識
・サイトメンテナンスの操作知識
給与 月給23万~25万円(年収300万~400万円)※能力・経験による
勤務地 愛知県名古屋市中区
勤務時間 勤務時間/9:00~18:00
実働時間/8時間
休憩時間/1時間
残業時間/有 月平均25時間程度

JOB転職エージェント (社名非公開求人)

総務 職業紹介

資格取得支援制度 研修制度が充実 土日祝休み 転勤なし 退職金制度あり 寮・社宅・家賃補助制度あり 交通費支給

「ヘルス&ビューティー」をテーマに、専門性やカウンセリングで 人気の未来型ドラッグストア

仕事内容 化粧品・医薬品を展開するグループの同社にて総務全般・給与勤怠管理業務全般のお仕事をお願いします。
残業時間も少なく、働きやすい環境でお仕事していただけます。

<業務内容>
■給与勤怠業務全般
 ・給与計算業務
 ・労務管理
 ・勤怠管理
 ・社保処理業務
 ・入退社管理
 ・年末調整
 ・雇用契約管理 等
■総務全般
 ・備品管理
 ・施設資産管理
 ・社有車管理
 ・社内行事年中行事取りまとめ 等

※給与ソフトはPCA給与を使用しています
求める人材 <必須>
・PCA給与を用いた給与計算業務経験

<歓迎>
・小売業での総務経験
・給与計算経験3年以上
・勤怠管理業務経験3年以上
・社保処理業務経験3年以上

※資格不問
※学歴不問
給与 月給19万円~25万円(年収300万円~)※能力・経験により金額決定
勤務地 愛知県名古屋市東区
勤務時間 8:30 ~ 17:30
実働時間/8時間
休憩時間/1時間
残業時間/有 月平均時間10~20時間

JOB転職エージェント (社名非公開求人)

<小牧>ゴム製品メーカーでの経理・総務職幹部候補 職業紹介

資格取得支援制度 研修制度が充実 残業月20時間以内 完全週休2日制 土日祝休み 年間休日120日以上 転勤なし 退職金制度あり 交通費支給

親会社の福利厚生サービス関連を受託しています。決算業務もないため、安定した労働環境です。

仕事内容 総合職として、経理の日次業務をメインに総務の業務を含む幅広いお仕事をお任せします。

<仕事の目的>
・欠員予定の補充をし、現状業務を円滑に引き継ぎ実行していくこと
・年齢構成比を勘案し、将来の経理部門責任者候補として、一定スキルのある方を今の内から育成

<仕事の内容>
経理業務としては、日々のルーチン業務がメインです。
サブ業務として総務業務も担当して頂きます。
将来的には経理部門の責任者として、取締役会・会議への出席、事業活動報告会等での経理部門報告発表会等もお任せしたいと考えています。

<業務の詳細>
・現金の出納管理
・従業員立替経費の支払
・会計システムへの入力
・確証書類のファイリング
・支払データ作成 等
求める人材 <必須>
・経理もしくは経理事務の経験が3年程度ある方
・マネジメント経験をお持ちの方(役職なしOK)

<歓迎>
・総務経験ある方
・人と関わることが好きな方

<求める人物像>
オフィスには事務職の社員もおりますので、今回は総合職として、幅広い業務を柔軟に対応いただきます。日々業務はルーチンワークが大部分を占めますが、将来的にメンバー2名程度と円滑なコミュニケーションを取りながら経理部門を取りまとめいただく存在を求めています。
給与 月給23万1500円以上(年収350万円~500万円)※能力・経験による
勤務地 愛知県小牧市
勤務時間 勤務時間/8:30~17:00
実働時間/7時間45分
休憩時間/45分
残業時間/有 月平均10時間以内

JOB転職エージェント (社名非公開求人)

総合物流業を展開しているグループの総合職(人事・総務) 職業紹介

資格取得支援制度 職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 退職金制度あり 寮・社宅・家賃補助制度あり 車通勤可 交通費支給

地元大手グループ内の中核会社 土日休み・厚待遇で長く安定して勤められます!

仕事内容 <仕事内容>
あなたには、以下の業務をお任せしていきます。
・採用業務
・人事考課制度の設計
・教育研修制度の構築
・財務分析
・事業計画の推進
・株主総会運営
・資産管理 など。
求める人材 <必須>
・大卒以上
・普通自動車免許
・29歳まで(長期キャリア形成の為)
給与 月給20万5000円以上(年収246万円~)※経験・能力による
勤務地 愛知県海部郡など
勤務時間 8:00~17:00
※休憩あり
あなたに合った求人を集めました ≫
Sigotofair_bana01

Gnavi_side_btn01 Gnavi_side_btn02 Gnavi_side_btn03 Gnavi_side_btn04 Gnavi_side_btn05

Pagetop_btn