正社員の転職求人情報TOP > 東京・関東 > 事務・企画系 > その他 企画・事務系の正社員の転職求人情報

検索結果

条件にマッチする求人50

現在の検索条件

  • 職種:【事務・企画系】その他 企画・事務系
  • 勤務地:
  • キーワード:
  • 年収:
  • 特徴:
  • 雇用形態:
  • 特集:
職種
  • その他 企画・事務系
勤務地
キーワード
初年度年収
万円以上
特徴
  • キャリアアップを応援します

  • 未経験からのチャレンジを応援します

  • 経験・スキルが活かせます

  • ワークライフバランスを大事にします

  • 職場環境・待遇を重視します

  • 募集の特徴

雇用形態
特集
職種

営業系

  • 営業・企画営業(法人対象)
  • 営業・企画営業(個人対象)
  • カウンター営業、カスタマーサポート、電話営業
  • 営業マネージャー・営業管理職(候補)
  • その他 営業系

技術系(ソフトウェア・ネットワーク)

  • ソフトウェア開発
  • ネットワーク・サーバ設計・運用・保守
  • プロジェクトマネージャー・リーダー
  • 社内SE、情報システム
  • セールスエンジニア・技術営業
  • その他 技術系(ソフトウェア・ネットワーク)

技術系(電気・電子・機械、食品・化学・医薬)

  • 機械設計・機構設計・金型設計
  • 制御設計
  • 回路設計
  • 品質管理・生産管理・生産技術
  • その他 技術系(電気・電子・機械)
  • 食品・化学・医薬系 研究開発
  • 食品・化学・医薬系 品質管理・生産管理・生産技術
  • その他 技術系(食品・化学・医薬)

製造系

  • 製造(組立・加工・検査・梱包など)
  • 機械オペレーター(NC・フライスなど)
  • その他 製造系

建築・土木系

  • 設計
  • 施工管理
  • 設備工事・設備管理
  • その他 建築・土木系

事務・企画系

  • 人事・総務・法務
  • 財務・会計・経理
  • 経営企画・広報・IR
  • マーケティング・商品企画・宣伝
  • 一般事務・営業事務・受付・秘書
  • 資材購買、店舗開発関連
  • その他 企画・事務系

クリエイティブ系

  • Web・インターネット関連
  • グラフィック・広告・編集関連
  • 映像・音響・イベント関連
  • その他 クリエイティブ系

飲食・販売・サービス系

  • 店長(候補)・調理・飲食関連
  • 店長(候補)・販売・サービス関連
  • ホテル・旅行・ブライダル関連
  • 美容師・理容師・エステ関連
  • その他 飲食・販売・サービス系

教育・医療・介護

  • 講師・インストラクター・教育関連
  • 看護師・薬剤師・歯科衛生士・医療関連
  • ヘルパー・ケアマネ・介護関連
  • 理学療法士・作業療法士・柔道整復師
  • その他 教育・医療・介護系

ドライバー・警備・清掃系

  • トラック・配送・宅配・セールスドライバー
  • バス・タクシードライバー
  • 整備・メカニック
  • 警備・清掃・設備管理
  • その他 ドライバー・警備・清掃系
勤務地

東京都

東京23区
  • 千代田区
  • 中央区
  • 港区
  • 新宿区
  • 渋谷区
  • 豊島区
  • 文京区
  • 台東区
  • 墨田区
  • 江東区
  • 品川区
  • 目黒区
  • 大田区
  • 世田谷区
  • 杉並区
  • 中野区
  • 練馬区
  • 板橋区
  • 北区
  • 荒川区
  • 足立区
  • 葛飾区
  • 江戸川区
  • 東京都下

神奈川県

  • 横浜市・川崎市
  • 神奈川県その他

千葉県

埼玉県

茨城県

栃木県

群馬県

勤務地いろいろ

50件(1~20件を表示)
  • 並び順

JOB転職エージェント (社名非公開求人)

ネイル用品等の製造・販売会社での営業事務職 正社員

転勤なし 交通費支給 初登場・ひさびさ登場

土日祝休み!残業無し!あなたの事務経験を活かせる職場♪

仕事内容 営業事務業務全般を行って頂きます。
具体的には…
・データ入力および資料作成等※勘定奉行、商奉行のPC操作)
・見積書、納品書、請求書等の作成管理
・その他営業サポート事務
・貿易事務の補助等
※扱う商品がネイル用雑貨や商品等なので美容関係の商材に
興味がある方ですとお仕事に慣れるのは早いと思います。
求める人材 ・営業事務経験者
・PC入力操作可能な方
・簿記資格保有者、元帳への記入事務経験者
・明るく前向きに業務に取り組んで頂ける方
給与 月給22万円
勤務地 品川区/大森駅
勤務時間 9:00~17:30(休憩1h)
※残業無し

JOB転職エージェント (社名非公開求人)

広告主・大手量販店等へのPR企画営業 職業紹介

上場企業 職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 英語を活かせる 完全週休2日制 土日祝休み 年間休日120日以上 服装自由 交通費支給 初登場・ひさびさ登場 新卒・第二新卒歓迎

未経験OK【第二新卒】【既卒】を歓迎します♪

仕事内容 ■広告主への販促提案
■大手量販店などへの販路の確保、店頭のディレクション
■顧客へのフォロー・新規開拓
求める人材 ■学歴不問
■販売促進業務に関わる営業経験をお持ちの方
■アイデアを活かして仕事がしたい方。

<歓迎>
・新しく、これまでにないモノを生み出したい方
・話題になる仕事を手がけたい方
給与 年俸制410万円以上 ※経験・能力により加給優遇致します。
勤務地 渋谷区
勤務時間 ※紹介先による

JOB転職エージェント (社名非公開求人)

営業・企画制作進行業務 職業紹介

管理職・管理職候補募集中 職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 英語を活かせる 営業経験5年以上歓迎 完全週休2日制 土日祝休み 服装自由 交通費支給 初登場・ひさびさ登場

上場企業向けコーポレート・コミュニケーションツールの制作会社での募集です!

仕事内容 担当のクライアント企業へ包括的なIRサービスを提供します。
アニュアルレポートなどを中心としたIRツールの
企画・編集・制作のプロジェクトチームの一員として
営業・企画制作進行業務を行います。
求める人材 実務経験者歓迎
広告制作会社、IR会社などでの企画・編集経験のある方
翻訳会社などで英語実務経験のある方
その他企画制作等の実務経験のある方歓迎致します
給与 月給20万円以上 ※年齢・経験・能力による
勤務地 八丁堀駅/中央区
勤務時間 八丁堀駅徒歩2分
新富町駅徒歩7分

株式会社アルバイトタイムス 転職支援サービス (募集企業名非公開求人)

企画・開発職 職業紹介

交通費支給

【No:028-0711505】 ●東証1部上場企業 ●年間休日121日(土日祝) ●地図に残る仕事

仕事内容 <仕事詳細>
商業施設のテナントリーシング企画業務に携わっていただきます。
専門店の出店動向を伺い、ディベロッパーの要望に合致した情報提供・提案を行います。
また、商業施設のマーケット調査や分析も行い、コンセプト・MDプランの策定をしながら
全体的なプロデュース業務を行います。
求める人材 <尚可>
・宅地建物取引主任者資格ある方

<歓迎>
・流通、不動産、建設業の営業経験者
給与 月給20万円以上 ※能力・経験により金額決定
勤務地 東京都 愛知県 大阪府
勤務時間 9:00~18:00
※休憩あり

株式会社アルバイトタイムス 転職支援サービス (募集企業名非公開求人)

管理事務 職業紹介

交通費支給

【No:028-0710886】 ●週休2日制(土日) ●定着率◎ ●安定した仕事量

仕事内容 <仕事詳細>
経理と総務の両面に対応し、営業担当、工事担当をバックアップする管理部門業務を幅広く行います。

具体的には、
買掛/売掛金管理、経費管理、各種申請伝達業務、決算業務、原価管理、
月次業績管理、資産管理、年度予算管理、中長期計画管理、労務管理、車輌管理、
システム管理、契約業務 など。
※入社時は経理業務からスタートし、徐々に対応の幅を広げていく想定です。
求める人材 <必須>
・高卒以上
・経理業務含め、その他総務、人事等、幅広い管理部門業務経験をお持ちの方
・普通自動車免許

<歓迎>
・日商簿記3級
・管理部門と営業経験ある方
・数字に強く、組織の事を考えて行動できる方
給与 月給25万円以上 ※能力・経験により金額決定
勤務地 東京都中央区
勤務時間 8:30~17:30
※休憩あり
※残業 月20時間程度

JOB転職エージェント (社名非公開求人)

運営スタッフ(専門学校) 職業紹介

転勤なし 交通費支給

【No:028-0693095】●職業人教育ビジネス ●グローバル展開 ●就職支援

仕事内容 <仕事詳細>
学生募集、教務、教務事務など専門学校の運営に関わる全ての業務に横断的に関わって頂きます。
具体的には、
●広報(学生募集)
・オープンキャンパス・体験入学などイベントの企画・運営
・パンフレットなど広報印刷物の作成・WebやSNSの運営
・高校への訪問・営業活動 など

●教務(クラス担任)
・学生相談
・学校行事の企画・運営 
・カリキュラム作成
・講師対応 など
※パティシエやスポーツインストラクターなど
各分野の経験をお持ちの方は授業を担当することができます。

●教務事務
・授業運営のサポート
・提出物の管理など学生対応
・学校行事の企画・運営補助
・広報や教務など各セクションの事務サポート

●海外研修運営
・学生に対するガイダンス
・海外提携校とプログラムの調整
・長期留学生のカウンセリングやビザの手続きサポート
・現地引率 など
※英語力や海外留学経験を強みに活躍してください。
求める人材 <必須>
・専門、短大卒以上
・社会人経験のある方(2年以上)
・営業や接客などの対人折衝の実務経験

<歓迎>
・自分の考えを活かして新しい事にチャレンジしたい方
・未来をつくる仕事に共感して取り組める方
・仲間とともに目標を達成することに喜びを感じる方
・課題発見から解決までを主体的に進められる方
給与 月給20万5000円以上 ※能力・経験により金額決定
勤務地 東京都 愛知県 大阪府 など
勤務時間 8:50~17:50
※休憩あり
※夜間コースあり
(13:00~22:00/月2,3回程度)※シフト制

JOB転職エージェント (社名非公開求人)

会館事務スタッフ 職業紹介

交通費支給

【No:028-0690450】●東証一部上場 ●成長業界 ●スピーディーな社内キャリア形成可能

仕事内容 <仕事詳細>
事務処理や手配業務を通して、セレモニーの運営にトータルに関わって下さい。
ディレクターとの打ち合わせ、通夜・葬儀・告別式の企画・運営、に至り、
事務処理やパートスタッフの管理などトータルに担当して頂きます。
限られた時間内での葬儀が円滑に進むようバックグラウンドでしっかり、会館の運営に携わって頂きます。
各種事務処理、香典の支度、食事提供の段取りなどを中心にお任せします。
求める人材 <必須>
・専門、短大卒以上
・普通自動車免許
・35歳まで(長期キャリア形成の為)
給与 月給19万3500円~20万1000円以上 ※年齢・経験・能力による
勤務地 愛知県 大阪府 埼玉県
勤務時間 8:30~17:00
※休憩あり
※夜間勤務をお願いする場合あり(ほとんどありません)
(15:30~24:00/24:00~8:30)

JOB転職エージェント (社名非公開求人)

インターンシップコンサルタント 職業紹介

転勤なし 交通費支給

【No:028-0683983】 ●新規立ち上げ●成長業界でのキャリアアップ●人材業界出身者歓迎

仕事内容 <仕事詳細>
国内外問わずグローバル人材育成を目的に、
受入企業の開拓営業やコンサルティング、手配、交渉、集客(マーケティング)、
説明会等の運営などマルチに行って頂きます。
具体的には、
•受入企業の開拓営業、人材紹介、交渉業務
•参加希望者への相談、提案業務
•インターンシップ、渡航手続き等の手配業務
•インターンプログラムのマーケティング業務
•説明会、イベント企画実施業務
•大学等の学校法人への企画提案業務 など。
※国内外の出張が発生する場合あり
求める人材 <必須>
・大卒以上
・海外留学経験者
・営業経験者
・自主的に仕事を進められる方
・人と接するのが得意な方

<尚可>
・留学/教育関連業界経験者
給与 月給25万~35万円 ※経験・能力を考慮して初期給与額を決定
勤務地 東京都渋谷区
勤務時間 10:00~18:30
※実働7時間30分
※休憩あり

JOB転職エージェント (社名非公開求人)

コンサルタント候補 職業紹介

転勤なし 交通費支給

【No:028-0683982】 ●新規立ち上げ●成長業界でのキャリアアップ●人材業界出身者歓迎

仕事内容 <仕事詳細>
企業・法人向けにグローバル人材育成研修を企画・提案し、
運営・サポートまで行うコンサルティング業務です。
お客様の成長に寄与できることや新しいチャレンジを通じてご自身も成長できるポジションです。
具体的には、
研修の手配業務や、運営サポート業務からスタートします。
知識や経験を蓄積し、コンサルタントを目指します。
求める人材 <必須>
・大卒以上
・社会経験2年以上
・35歳まで(長期キャリア形成の為)

<こんな方を求めています>
・柔軟性とチャレンジ精神があり、あらゆる国や地域に興味のアンテナを広げている方
・留学経験と日英両言語のコミュニケーション力があり、事務作業もできる方
給与 月給28万~32万円 ※経験・能力を考慮して初期給与額を決定
勤務地 東京都渋谷区
勤務時間 10:00~18:30
※実働7時間30分
※休憩あり
※国内外の出張が発生する可能性あり

株式会社LIFULL Fin Tech(LIFULLグループ 東証:2120の一員です)

その他事務関連職 正社員

仕事内容 ■業務内容■

●保険代理業における内部管理・募集管理・コンプライアンス態勢の整備、管理業務および社内研修
●モニタリング業務や業務フローの改善
●保険会社、保険代理店との折衝


【仕事のやりがい】
LIFULLgroupの中でも急成長をしている子会社で、BtoB営業を全面的にお任せいたします。責任も大きいですが、事業成長を支える重要なポジションで、やりがいもスキルアップも期待できます。
 また、Webサービスをシステム面・事業面でゼロから立ち上げてきたメンバーが複数在籍しておりますので、システム面だけでなくサービス設計・ビジネスモデル構築などベンチャービジネスに必要な知識・ノウハウを業務の中で吸収していただけます。

【教育制度】
◎新規事業提案制度「Switch」
 年間160件の新規事業提案があり、本制度から5社の子会社が設立。
◎クリエイターの日
 通常業務の枠を離れて新たな技術や手法に取り組む機会です。会社から承認されたプロジェクトは、業務時間の10%を使い、合宿形式で研究・開発を行います。
◎その他
 外部研修費用の補助(一部または全額)、メンター制度(入社3ヶ月目まで先輩社員がつきます)
求める人材 【必須条件】
●保険業に関する知識・知識および法令に関する知識を有する方
●コンプライアンス/法務/企画/リスク管理等の経験をお持ちの方


【歓迎する経験・スキル】
●生命保険会社、保険代理店での募集管理部門、管理業務の経験をお持ちの方
●生命保険会社。保険代理店でのコンプライアンス担当の経験をお持ちの方


【求める人物像】
◎LIFULLグループのビジョンに共感していただける方
   ビジョン「あらゆるLIFEを、FULLに」
   社是「利他主義」
    ※詳細につきましては、HP(株式会社LIFULL Fintech、株式会社LIFFUL)よりご確認ください。
◎考えて行動ができる方
◎過去の経験で新たなことへのチャレンジをしていた方
◎新しいことを作り出したい方
給与 月給34万9300円〜42万5500円
勤務地 東京都
勤務時間 フレックスタイム制
 (コアタイム/10:00〜16:00・標準労働時間/1日8時間)
 ※10:00〜19:00の勤務時間の社員が多いです
 ※平均残業時間:月20〜40時間程度

株式会社キーペックス

一般事務 正社員

仕事内容 【具体的な仕事内容】
・お客様の問い合わせ対応
・書類作成
・システムへの入力作業
・帳票のファイリング
求める人材 【応募資格】
・基本的なPCスキルをお持ちの方
  (EXCEL、WORDの基本操作)
給与 月給23万円〜27万円
勤務地 千葉県
勤務時間 8:00〜17:00

株式会社キーペックス

一般事務 正社員

仕事内容 【具体的な仕事内容】
・お客様の問い合わせ対応
・書類作成
・システムへの入力作業
・帳票のファイリング
求める人材 【応募資格】
・基本的なPCスキルをお持ちの方
  (EXCEL、WORDの基本操作)
給与 月給23万円〜27万円
勤務地 千葉県
勤務時間 8:00〜17:00

タカコー株式会社

営業事務、営業アシスタント 正社員

仕事内容 【業務内容】
■NAND型フラッシュメモリに関して海外企業に携わっていただきます。
■主に中国系企業との折衝業務となります。

   ※上長はマレーシア国籍になります
       (日本語・英語でやり取り)


【仕事の魅力】
◎北関東を中心に、工場などに向けた派遣事業で成長を続けてきた当社が、この度オフィスワークやエンジニアの案件に取り組む「東京オフィス」を設立いたしました。
働きやすさや、やりがいを感じながら、会社を育てていくための取り組みにも携わることができます。
◎3〜4カ月に一度、メンバーが集まって教育研修を行ったり、交流会や気軽に意見を出し合える機会を設けます。
帰属意識を持ちながらモチベーション高く働いていただける環境です。
求める人材 【応募要件】
■国籍不問
   (但し日本語は日本語検定2級以上相当・日本での就業経験は必修)
■英語を使用しての業務経験(電話・メール・書類作成)をお持ちの方
■半導体またはIT系の基礎知識を有する方
■周囲と円滑にコミニケーションが取れる方


■35歳くらいまで (若年層の長期キャリア形成を図るため)
給与 月給20万円〜40万円
勤務地 神奈川県
勤務時間 9:00〜18:00(休憩1時間)

タカコー株式会社

通訳、翻訳 正社員

仕事内容 【業務内容】
■海外に新規の拠点を立ち上げます。
■現地企業との折衝、現場作業員の採用活動、その他一連の業務をお願いいたします。
求める人材 【応募要件】
■国籍不問(但し日本語は日本語検定2級以上及び日本での就業経験は必修)
■英語を使用しての業務経験をお持ちの方
■海外出張に抵抗の無い方
   (ネパール、スリランカ、バングラディッシュ、キルギス、モザンビーク)



【求める人物像】
◎周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
◎能動的・自発的に業務を推進できる方
給与 月給22万円〜40万円
勤務地 東京都
勤務時間 8:30〜17:30 (実働8時間、休憩1時間)

タカコー株式会社

営業事務、営業アシスタント 正社員

仕事内容 【業務内容】
■海外に新規の拠点を立ち上げます。
■社内での事務業務全般をお願いいたします。
求める人材 【応募要件】
■事務経験をお持ちの方
■英語を使用しての業務経験(電話・メール・書類作成など)をお持ちの方



【求める人物像】
◎周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
◎能動的・自発的に業務を推進できる方
給与 月給18万円〜25万円
勤務地 東京都
勤務時間 8:30〜17:30 (実働8時間、休憩1時間)

フォスターリンク株式会社

その他専門職 正社員

仕事内容 【業務内容】
■クライアント企業の360度フィードバックや従業員意識調査を運営し、レポートを作成する仕事です。


【具体的業務内容】
調査設計を基に、以下の業務を行っていただきます。
●全体のスケジュール管理 / 案内
●インターネット調査の画面作成(自社システム)
●調査期間中の進捗報告
●回答者からの問い合わせ対応
●調査結果の集計、レポート作成(自社システム、その他)


◎主担当/副担当の2名体制で対応します。(補助スタッフもいます)
◎基本的なやり取りはメールがメインですが、顧客企業さまのもとに訪問する機会もあります。



【当社の魅力】
現代のような常に変化し続ける事業環境においては、事業戦略と組織・人材マネジメントが密接に結び付いた「戦略人事」の成否が重要なカギとなると考えております。
当社のクラウド型アプリケーションである「HR-Platform」は、組織・人材マネジメントに関わるすべての方々にとってのプラットフォーム(場)です。
顧客企業および組織・人材マネジメントの専門家の皆様に「HR-Platform」を活用していただくことによって、多くの組織の成長・発展に貢献できるダイナミックな仕事ができます!!
求める人材 【応募要件】
■フォスターリンクのミッション/ビジョンに共感いただける方
■フォスターリンクのバリューについて理解いただける方
■Excel中級程度のスキルを有する方
   (IF、VLOOKUPなどの関数、データ抽出、ピボットテーブル、グラフ作成)
■その他Officeやメールソフトなど一般的な業務アプリケーションを使える(もしくは自分でキャッチアップできる)程度のITリテラシーを有する方
■言われたとおりにやるだけの仕事でなく、自分で考えなければならない余地の大きい業務の経験をお持ちの方
■複数の業務の様々なフェーズのタスクを同時に正確かつ迅速にこなせるマルチタスキングに対応できる方


【歓迎する経験・スキル】
●VBAやプログラミングなどの経験・スキルをお持ちの方
●SPSS、ASSUMなどの集計・分析ソフトの使用経験・スキルをお持ちの方
●外国語(読んで内容が理解できる程度のレベルで可)を使用できる方


【求める人物像】
◎細かいデータ管理ができる、細かいことに気付くことが得意な方
◎業務を正確に遂行できる方
◎割り当てられた業務に責任を持って取り組める方
◎チームで仕事ができる方
◎割り当てられた業務だけではなく、自ら業務効率化などの課題に取り組める方
給与 月給25万円〜35万円
勤務地 東京都
勤務時間 フレックスタイム制 (実働8時間、7:00〜22:00(休憩時間60分)の中でコアタイムなし)
    ※3か月間の試用期間中:9:00〜18:00

株式会社 AIメディカルサービス

その他事務関連職 正社員

仕事内容 【業務内容】
■製品の企画・設計や調達などにも携わり、発売にかかる初期の製造(といってもソフトウエアの組み込み)
■流通体制を構築
■品質情報管理、QMSの構築・運用



【具体的業務内容】
●COO直轄で業務を担当していただきます。
●当面は上記関連業務をお願いいたします。
●今後の会社の組織成長次第では、「顧客(医師)の導入支援や研究支援、ならびに安全情報管理・処理を行うポジション」や「知財管理ポジション」に就く可能性もあります



【仕事のやりがい】
当社テクノロジーは、他の医療分野でも活用できるポテンシャルを有していますが、創業の理念どおり「内視鏡の診断支援」にこだわっています。医療という責任ある現場で本当に使えるものを実現し、世界の患者を救うことに専心します。
そんな社会貢献性の高い企業ですので、企業としての成長性は高いものと考えています。あなたの事業開発・企画に基づいて、当社プロダクトを世に送り出してください!世界の人々の命を救う、感謝される仕事ですので、達成感を味わうことのできる環境です!
求める人材 【応募要件】
■<必須です>「ISO9001取得済み企業」または「医療機器メーカー」での品質管理/製造管理の業務経験が3年以上の方



【歓迎する経験・スキル】
●仕組みの構築、企画の具体化が得意な方
●論理的思考が好きな方
●ドキュメンテーション作成&法的文書読み取りスキルを有する方
●コミュニケーションスキルに自信のある方



【求める人物像】
◎自ら考え、行動に移せる方
◎現場に寄り添い、課題を捉え解決策を考える思考をお持ちの方
給与 月給33万円〜66万円
勤務地 東京都
勤務時間 完全裁量労働制

株式会社 AIメディカルサービス

総務・人事 正社員

仕事内容 【業務内容】
■管理部門を立ち上げますので、そのために必要となるすべての仕事を何でもこなしていただきます。


【具体的業務内容】
●まずは人事実務(採用・制度)が中心となります。
●人事の仕組みが構築できた後は、経理・労務のしくみ作り(外部を積極活用)や、財務・事業計画・広報・法務・知財戦略の一部または全部に、COOと共に主体的に携わっていただきます。


【仕事のやりがい】
当社テクノロジーは、他の医療分野でも活用できるポテンシャルを有していますが、創業の理念どおり「内視鏡の診断支援」にこだわっています。医療という責任ある現場で本当に使えるものを実現し、世界の患者を救うことに専心します。
そんな社会貢献性の高い企業ですので、企業としての成長性は高いものと考えています。企業の成長・拡大とともに必要な社内の仕組み作りですので、あなた自身の考えを反映した社員のための制度を構築できる環境です。
求める人材 【応募要件】
■スタートアップ企業の管理部門の経験をお持ちの方


【歓迎する経験・スキル】
●採用に関する実務経験をお持ちの方
●経営企画部門の経験をお持ちの方



【求める人物像】
◎自ら考え、行動に移せる方
◎現場に寄り添い、課題を捉え解決策を考える思考をお持ちの方
給与 月給33万円〜50万円
勤務地 東京都
勤務時間 完全裁量労働制

フォスターリンク株式会社

その他専門職 正社員

仕事内容 【業務内容】
■クライアント企業の毎月の給与計算業務や年末調整業務を代行し、納期までに正確な成果物をお届けする仕事です。


【具体的業務内容】
●1社の顧客企業さまに対し、主担当/副担当の2名体制で対応し、複数のクライアント企業の担当を兼務します。
●主担当、副担当どちらも対応いただきます。
●クライアント企業との基本的なやりとりはメールや電話で行うことになります。


◎給与計算期間以外の期間は、チームでの業務効率化、源泉徴収票発行、給与関連ルール・システムの機能について問い合わせ対応、請求処理をお願いしています。


【当社の魅力】
現代のような常に変化し続ける事業環境においては、事業戦略と組織・人材マネジメントが密接に結び付いた「戦略人事」の成否が重要なカギとなると考えております。
当社のクラウド型アプリケーションである「HR-Platform」は、組織・人材マネジメントに関わるすべての方々にとってのプラットフォーム(場)です。
顧客企業および組織・人材マネジメントの専門家の皆様に「HR-Platform」を活用していただくことによって、多くの組織の成長・発展に貢献できるダイナミックな仕事ができます!!
求める人材 【応募要件】
■フォスターリンクのミッション/ビジョンに共感いただける方
■フォスターリンクのバリューについて理解いただける方
■対象会社規模は小さくてもよいので、給与計算の一部ではなく1社分全部の対応をしてきたスキル・経験をお持ちの方
■Excelの関数について抵抗なく業務で利用できる方(vlookup等のデータ比較)
■同時期に複数社の給与計算を正確かつ迅速にこなせるマルチタスキングに対応できる方


【歓迎する経験・スキル】
●給与に関係する社会保険の業務の経験をお持ちの方
●業務改善系のスキルやプロジェクト参加経験をお持ちの方
●OBC給与奉行の操作経験をお持ちの方
●VBAやプログラミングなどの経験・スキルをお持ちの方


【求める人物像】
◎自身の目の前の案件に責任感をもって対応することとチームとしての業務効率化の両立を目指して取り組める方
◎仕事の結果に対して漏れなく細かいチェックができる方
◎同時にルールの違う複数社の給与計算に対応できる方
給与 月給25万円〜35万円
勤務地 東京都
勤務時間 フレックスタイム制 (実働8時間、7:00〜22:00(休憩時間60分)の中でコアタイムなし)
    ※3か月間の試用期間中:9:00〜18:00

フォスターリンク株式会社

その他専門職 正社員

仕事内容 【業務概要】
当社の商品・サービスを通じてお客様の課題を解決する仕事です。
自社のリソースはもちろんですが、お客様にベストな課題解決策を提供するために、社内外のリソースを最大限に活かします。
コンサルティング、研修、分析チームで提供する商品・サービスは、受注から納品まで社内とお客様だけでなく、複数の協力者など多数の関係者が介在するプロジェクトになります。
プロジェクトは、お客様の課題を整理し、最終的なゴールイメージを提案することからスタートします。


【具体的業務内容】
●対お客様:
   (1)プロジェクトの設計 (2)プロジェクトの進行管理と軌道修正 
●対社外協力者:
   (1)プロジェクトの目的とゴールイメージの共有 (2)ディレクションとフォローアップ (3)納品物の品質管理
●対社内:
   (1)関係部門とのスケジュール調整 (2)コストコントロール 3)品質管理


◎プロジェクトの受注活動、進行管理にくわえ、お客様によりよいサービスを提供するためのツール開発、新たな社外協力者との関係構築なども行っていただきます。


【当社の魅力】
現代のような常に変化し続ける事業環境においては、事業戦略と組織・人材マネジメントが密接に結び付いた「戦略人事」の成否が重要なカギとなると考えております。
当社のクラウド型アプリケーションである「HR-Platform」は、組織・人材マネジメントに関わるすべての方々にとってのプラットフォーム(場)です。
顧客企業および組織・人材マネジメントの専門家の皆様に「HR-Platform」を活用していただくことによって、多くの組織の成長・発展に貢献できるダイナミックな仕事ができます!!
求める人材 【応募要件】
■フォスターリンクのミッション/ビジョンに共感いただける方
■フォスターリンクのバリューについて理解いただける方
■複数の立場のもの(顧客企業・営業・技術)が参加するプロジェクトのマネジメント経験をお持ちの方
■人事部門での経験をお持ちの方
   (給与・社保でなく、企画・労務・教育部門の経験が必要)
■相手の状況・立場に応じて説明できるプレゼンテーションスキルを有する方
■人間関係を築き必要な情報や協力を得られるスキルを有する方
■ 交渉・折衝力をお持ちの方 


【歓迎する経験・スキル】
●社内アセスメントを企画・実施した経験をお持ちの方
●人事制度・評価制度の設計と運用を行った経験をお持ちの方
●総額人件費や人員構成などから人員計画を策定した経験をお持ちの方
●人事情報管理システムの導入経験をお持ちの方


【求める人物像】
◎取引先のルール・文化や、社内メンバーの各々の価値観などを理解し、その中でベストなパフォーマンスを発揮できるよう創意工夫できる方
◎皆が納得できる着地点を目指しそこに導く姿勢のある方
給与 月給35万円〜50万円
勤務地 東京都
勤務時間 フレックスタイム制 (実働8時間、7:00〜22:00(休憩時間60分)の中でコアタイムなし)
    ※3か月間の試用期間中:9:00〜18:00
あなたに合った求人を集めました ≫

Gnavi_side_btn01 Gnavi_side_btn02 Gnavi_side_btn04 Gnavi_side_btn05

Pagetop_btn