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  • 職種:【事務・企画系】一般事務・営業事務・受付・秘書
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職種
  • 一般事務・営業事務・受付・秘書
勤務地
キーワード
初年度年収
万円以上
特徴
  • キャリアアップを応援します

  • 未経験からのチャレンジを応援します

  • 経験・スキルが活かせます

  • ワークライフバランスを大事にします

  • 職場環境・待遇を重視します

  • 募集の特徴

雇用形態
特集
職種

営業系

  • 営業・企画営業(法人対象)
  • 営業・企画営業(個人対象)
  • カウンター営業、カスタマーサポート、電話営業
  • 営業マネージャー・営業管理職(候補)
  • その他 営業系

技術系(ソフトウェア・ネットワーク)

  • ソフトウェア開発
  • ネットワーク・サーバ設計・運用・保守
  • プロジェクトマネージャー・リーダー
  • 社内SE、情報システム
  • セールスエンジニア・技術営業
  • その他 技術系(ソフトウェア・ネットワーク)

技術系(電気・電子・機械、食品・化学・医薬)

  • 機械設計・機構設計・金型設計
  • 制御設計
  • 回路設計
  • 品質管理・生産管理・生産技術
  • その他 技術系(電気・電子・機械)
  • 食品・化学・医薬系 研究開発
  • 食品・化学・医薬系 品質管理・生産管理・生産技術
  • その他 技術系(食品・化学・医薬)

製造系

  • 製造(組立・加工・検査・梱包など)
  • 機械オペレーター(NC・フライスなど)
  • その他 製造系

建築・土木系

  • 設計
  • 施工管理
  • 設備工事・設備管理
  • その他 建築・土木系

事務・企画系

  • 人事・総務・法務
  • 財務・会計・経理
  • 経営企画・広報・IR
  • マーケティング・商品企画・宣伝
  • 一般事務・営業事務・受付・秘書
  • 資材購買、店舗開発関連
  • その他 企画・事務系

クリエイティブ系

  • Web・インターネット関連
  • グラフィック・広告・編集関連
  • 映像・音響・イベント関連
  • その他 クリエイティブ系

飲食・販売・サービス系

  • 店長(候補)・調理・飲食関連
  • 店長(候補)・販売・サービス関連
  • ホテル・旅行・ブライダル関連
  • 美容師・理容師・エステ関連
  • その他 飲食・販売・サービス系

教育・医療・介護

  • 講師・インストラクター・教育関連
  • 看護師・薬剤師・歯科衛生士・医療関連
  • ヘルパー・ケアマネ・介護関連
  • 理学療法士・作業療法士・柔道整復師
  • その他 教育・医療・介護系

ドライバー・警備・清掃系

  • トラック・配送・宅配・セールスドライバー
  • バス・タクシードライバー
  • 整備・メカニック
  • 警備・清掃・設備管理
  • その他 ドライバー・警備・清掃系
勤務地

東京都

東京23区
  • 千代田区
  • 中央区
  • 港区
  • 新宿区
  • 渋谷区
  • 豊島区
  • 文京区
  • 台東区
  • 墨田区
  • 江東区
  • 品川区
  • 目黒区
  • 大田区
  • 世田谷区
  • 杉並区
  • 中野区
  • 練馬区
  • 板橋区
  • 北区
  • 荒川区
  • 足立区
  • 葛飾区
  • 江戸川区
  • 東京都下

神奈川県

  • 横浜市・川崎市
  • 神奈川県その他

千葉県

埼玉県

茨城県

栃木県

群馬県

勤務地いろいろ

31件(1~20件を表示)
  • 並び順

株式会社シーユーシー

医療法人でのドクター付秘書 正社員

2年連続売上UP 管理職・管理職候補募集中 職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 営業経験5年以上歓迎 接客経験5年以上歓迎 完全週休2日制 年間休日120日以上 女性管理職がいる 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 転勤なし 服装自由 上司を役職名で呼ばない社風 交通費支給

【JOB ID:35014】●安定の医療関連業界 ●東証一部上場企業グループ ●創業以来右肩上がりで成長中

仕事内容 訪問診療における診療サポート業務全般をお任せします。

<具体的な担当業務>
○車での医師送迎
○スケジュールの管理
○医療機器の搬入搬出
○電子カルテの入力補助
○メディカルスタッフとの連絡・調整 など。
主に高齢者施設や在宅療養中の個人宅へ訪問診療に伺う医師に同行し、診療のサポートを行います。
※医療行為はありません。

<1日のスケジュール例>
09:00 ドクターとクリニックでミーティングを実施、その後高齢者施設や患者様の個人宅に伺い診療を開始
12:30 昼食
13:30 午前同様に定期診療を行い、空いている時間は急遽依頼をうけた場合の往診に備える
17:00 クリニックへ帰着し事務作業
18:00 夜間スタッフに業務を引き継ぎ終了

<しごとの魅力>
○患者様やご家族から「ありがとう」と言葉をいただけることが大きなやりがいです。
 人のため、社会のためになっている、大きな達成感を得られます。
○将来必ず自分事になる医療や介護の実態を知ることができます。
求める人材 <必須>
○39歳くらいまで(長期キャリア形成)
○普通自動車免許(AT限定可)
○PC基本操作可能な方

<歓迎>
○医療や在宅医療に興味のある方
○サポートや事務だけでなく営業や相談員など、在宅医療サービス関連業務へ積極的にチャレンジしていきたい方

<こんな方をお待ちしています>
○コミュニケーションが好きな方
給与 年収300万円(月給25万円)以上 ※能力・経験により金額決定
勤務地 東京都町田市
勤務時間 1ヶ月単位の変形労働時間制
※休憩あり/週平均実働8時間
※シフトは原則8:00~17:00若しくは9:00~18:00
掲載期間
2019/11/07 ~ 2019/12/04

株式会社シーユーシー

医療法人でのドクター付秘書 正社員

2年連続売上UP 管理職・管理職候補募集中 職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 営業経験5年以上歓迎 接客経験5年以上歓迎 完全週休2日制 年間休日120日以上 女性管理職がいる 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 転勤なし 服装自由 上司を役職名で呼ばない社風 交通費支給

【JOB ID:35014】●安定の医療関連業界 ●東証一部上場企業グループ ●創業以来右肩上がりで成長中

仕事内容 訪問診療における診療サポート業務全般をお任せします。

<具体的な担当業務>
○車での医師送迎
○スケジュールの管理
○医療機器の搬入搬出
○電子カルテの入力補助
○メディカルスタッフとの連絡・調整 など。
主に高齢者施設や在宅療養中の個人宅へ訪問診療に伺う医師に同行し、診療のサポートを行います。
※医療行為はありません。

<1日のスケジュール例>
09:00 ドクターとクリニックでミーティングを実施、その後高齢者施設や患者様の個人宅に伺い診療を開始
12:30 昼食
13:30 午前同様に定期診療を行い、空いている時間は急遽依頼をうけた場合の往診に備える
17:00 クリニックへ帰着し事務作業
18:00 夜間スタッフに業務を引き継ぎ終了

<しごとの魅力>
○患者様やご家族から「ありがとう」と言葉をいただけることが大きなやりがいです。
 人のため、社会のためになっている、大きな達成感を得られます。
○将来必ず自分事になる医療や介護の実態を知ることができます。
求める人材 <必須>
○39歳くらいまで(長期キャリア形成)
○普通自動車免許(AT限定可)
○PC基本操作可能な方

<歓迎>
○医療や在宅医療に興味のある方
○サポートや事務だけでなく営業や相談員など、在宅医療サービス関連業務へ積極的にチャレンジしていきたい方

<こんな方をお待ちしています>
○コミュニケーションが好きな方
給与 年収300万円(月給25万円)以上 ※能力・経験により金額決定
勤務地 神奈川県横浜市
勤務時間 1ヶ月単位の変形労働時間制
※休憩あり/週平均実働8時間
※シフトは原則8:00~17:00若しくは9:00~18:00
掲載期間
2019/11/07 ~ 2019/12/04

株式会社シーユーシー

医療法人でのドクター付秘書 正社員

2年連続売上UP 管理職・管理職候補募集中 職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 営業経験5年以上歓迎 接客経験5年以上歓迎 完全週休2日制 年間休日120日以上 女性管理職がいる 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 転勤なし 服装自由 上司を役職名で呼ばない社風 交通費支給

【JOB ID:35014】●安定の医療関連業界 ●東証一部上場企業グループ ●創業以来右肩上がりで成長中

仕事内容 訪問診療における診療サポート業務全般をお任せします。

<具体的な担当業務>
○車での医師送迎
○スケジュールの管理
○医療機器の搬入搬出
○電子カルテの入力補助
○メディカルスタッフとの連絡・調整 など。
主に高齢者施設や在宅療養中の個人宅へ訪問診療に伺う医師に同行し、診療のサポートを行います。
※医療行為はありません。

<1日のスケジュール例>
09:00 ドクターとクリニックでミーティングを実施、その後高齢者施設や患者様の個人宅に伺い診療を開始
12:30 昼食
13:30 午前同様に定期診療を行い、空いている時間は急遽依頼をうけた場合の往診に備える
17:00 クリニックへ帰着し事務作業
18:00 夜間スタッフに業務を引き継ぎ終了

<しごとの魅力>
○患者様やご家族から「ありがとう」と言葉をいただけることが大きなやりがいです。
 人のため、社会のためになっている、大きな達成感を得られます。
○将来必ず自分事になる医療や介護の実態を知ることができます。
求める人材 <必須>
○39歳くらいまで(長期キャリア形成)
○普通自動車免許(AT限定可)
○PC基本操作可能な方

<歓迎>
○医療や在宅医療に興味のある方
○サポートや事務だけでなく営業や相談員など、在宅医療サービス関連業務へ積極的にチャレンジしていきたい方

<こんな方をお待ちしています>
○コミュニケーションが好きな方
給与 年収300万円(月給25万円)以上 ※能力・経験により金額決定
勤務地 埼玉県越谷市
勤務時間 1ヶ月単位の変形労働時間制
※休憩あり/週平均実働8時間
※シフトは原則8:00~17:00若しくは9:00~18:00
掲載期間
2019/11/07 ~ 2019/12/04

株式会社シーユーシー

医療法人でのドクター付秘書 正社員

2年連続売上UP 管理職・管理職候補募集中 職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 営業経験5年以上歓迎 接客経験5年以上歓迎 完全週休2日制 年間休日120日以上 女性管理職がいる 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 転勤なし 服装自由 上司を役職名で呼ばない社風 交通費支給

【JOB ID:35014】●安定の医療関連業界 ●東証一部上場企業グループ ●創業以来右肩上がりで成長中

仕事内容 訪問診療における診療サポート業務全般をお任せします。

<具体的な担当業務>
○車での医師送迎
○スケジュールの管理
○医療機器の搬入搬出
○電子カルテの入力補助
○メディカルスタッフとの連絡・調整 など。
主に高齢者施設や在宅療養中の個人宅へ訪問診療に伺う医師に同行し、診療のサポートを行います。
※医療行為はありません。

<1日のスケジュール例>
09:00 ドクターとクリニックでミーティングを実施、その後高齢者施設や患者様の個人宅に伺い診療を開始
12:30 昼食
13:30 午前同様に定期診療を行い、空いている時間は急遽依頼をうけた場合の往診に備える
17:00 クリニックへ帰着し事務作業
18:00 夜間スタッフに業務を引き継ぎ終了

<しごとの魅力>
○患者様やご家族から「ありがとう」と言葉をいただけることが大きなやりがいです。
 人のため、社会のためになっている、大きな達成感を得られます。
○将来必ず自分事になる医療や介護の実態を知ることができます。
求める人材 <必須>
○39歳くらいまで(長期キャリア形成)
○普通自動車免許(AT限定可)
○PC基本操作可能な方

<歓迎>
○医療や在宅医療に興味のある方
○サポートや事務だけでなく営業や相談員など、在宅医療サービス関連業務へ積極的にチャレンジしていきたい方

<こんな方をお待ちしています>
○コミュニケーションが好きな方
給与 年収300万円(月給25万円)以上 ※能力・経験により金額決定
勤務地 神奈川県伊勢原市・小田原市
勤務時間 1ヶ月単位の変形労働時間制
※休憩あり/週平均実働8時間
※シフトは原則8:00~17:00若しくは9:00~18:00
掲載期間
2019/11/07 ~ 2019/12/04

株式会社シーユーシー

医療法人でのドクター付秘書 正社員

2年連続売上UP 管理職・管理職候補募集中 職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 営業経験5年以上歓迎 接客経験5年以上歓迎 完全週休2日制 年間休日120日以上 女性管理職がいる 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 転勤なし 服装自由 上司を役職名で呼ばない社風 交通費支給

【JOB ID:35014】●安定の医療関連業界 ●東証一部上場企業グループ ●創業以来右肩上がりで成長中

仕事内容 訪問診療における診療サポート業務全般をお任せします。

<具体的な担当業務>
○車での医師送迎
○スケジュールの管理
○医療機器の搬入搬出
○電子カルテの入力補助
○メディカルスタッフとの連絡・調整 など。
主に高齢者施設や在宅療養中の個人宅へ訪問診療に伺う医師に同行し、診療のサポートを行います。
※医療行為はありません。

<1日のスケジュール例>
09:00 ドクターとクリニックでミーティングを実施、その後高齢者施設や患者様の個人宅に伺い診療を開始
12:30 昼食
13:30 午前同様に定期診療を行い、空いている時間は急遽依頼をうけた場合の往診に備える
17:00 クリニックへ帰着し事務作業
18:00 夜間スタッフに業務を引き継ぎ終了

<しごとの魅力>
○患者様やご家族から「ありがとう」と言葉をいただけることが大きなやりがいです。
 人のため、社会のためになっている、大きな達成感を得られます。
○将来必ず自分事になる医療や介護の実態を知ることができます。
求める人材 <必須>
○39歳くらいまで(長期キャリア形成)
○普通自動車免許(AT限定可)
○PC基本操作可能な方

<歓迎>
○医療や在宅医療に興味のある方
○サポートや事務だけでなく営業や相談員など、在宅医療サービス関連業務へ積極的にチャレンジしていきたい方

<こんな方をお待ちしています>
○コミュニケーションが好きな方
給与 年収300万円(月給25万円)以上 ※能力・経験により金額決定
勤務地 東京都中央区
勤務時間 1ヶ月単位の変形労働時間制
※休憩あり/週平均実働8時間
※シフトは原則8:00~17:00若しくは9:00~18:00
掲載期間
2019/11/07 ~ 2019/12/04

株式会社シーユーシー

医療法人でのドクター付秘書 正社員

2年連続売上UP 管理職・管理職候補募集中 職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 営業経験5年以上歓迎 接客経験5年以上歓迎 完全週休2日制 年間休日120日以上 女性管理職がいる 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 転勤なし 服装自由 上司を役職名で呼ばない社風 交通費支給

【JOB ID:35014】●安定の医療関連業界 ●東証一部上場企業グループ ●創業以来右肩上がりで成長中

仕事内容 訪問診療における診療サポート業務全般をお任せします。

<具体的な担当業務>
○車での医師送迎
○スケジュールの管理
○医療機器の搬入搬出
○電子カルテの入力補助
○メディカルスタッフとの連絡・調整 など。
主に高齢者施設や在宅療養中の個人宅へ訪問診療に伺う医師に同行し、診療のサポートを行います。
※医療行為はありません。

<1日のスケジュール例>
09:00 ドクターとクリニックでミーティングを実施、その後高齢者施設や患者様の個人宅に伺い診療を開始
12:30 昼食
13:30 午前同様に定期診療を行い、空いている時間は急遽依頼をうけた場合の往診に備える
17:00 クリニックへ帰着し事務作業
18:00 夜間スタッフに業務を引き継ぎ終了

<しごとの魅力>
○患者様やご家族から「ありがとう」と言葉をいただけることが大きなやりがいです。
 人のため、社会のためになっている、大きな達成感を得られます。
○将来必ず自分事になる医療や介護の実態を知ることができます。
求める人材 <必須>
○39歳くらいまで(長期キャリア形成)
○普通自動車免許(AT限定可)
○PC基本操作可能な方

<歓迎>
○医療や在宅医療に興味のある方
○サポートや事務だけでなく営業や相談員など、在宅医療サービス関連業務へ積極的にチャレンジしていきたい方

<こんな方をお待ちしています>
○コミュニケーションが好きな方
給与 年収300万円(月給25万円)以上 ※能力・経験により金額決定
勤務地 千葉県柏市
勤務時間 1ヶ月単位の変形労働時間制
※休憩あり/週平均実働8時間
※シフトは原則8:00~17:00若しくは9:00~18:00
掲載期間
2019/11/07 ~ 2019/12/04

株式会社シーユーシー

医療法人でのドクター付秘書 正社員

2年連続売上UP 管理職・管理職候補募集中 職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 営業経験5年以上歓迎 接客経験5年以上歓迎 完全週休2日制 年間休日120日以上 女性管理職がいる 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 転勤なし 服装自由 上司を役職名で呼ばない社風 交通費支給

【JOB ID:35014】●安定の医療関連業界 ●東証一部上場企業グループ ●創業以来右肩上がりで成長中

仕事内容 訪問診療における診療サポート業務全般をお任せします。

<具体的な担当業務>
○車での医師送迎
○スケジュールの管理
○医療機器の搬入搬出
○電子カルテの入力補助
○メディカルスタッフとの連絡・調整 など。
主に高齢者施設や在宅療養中の個人宅へ訪問診療に伺う医師に同行し、診療のサポートを行います。
※医療行為はありません。

<1日のスケジュール例>
09:00 ドクターとクリニックでミーティングを実施、その後高齢者施設や患者様の個人宅に伺い診療を開始
12:30 昼食
13:30 午前同様に定期診療を行い、空いている時間は急遽依頼をうけた場合の往診に備える
17:00 クリニックへ帰着し事務作業
18:00 夜間スタッフに業務を引き継ぎ終了

<しごとの魅力>
○患者様やご家族から「ありがとう」と言葉をいただけることが大きなやりがいです。
 人のため、社会のためになっている、大きな達成感を得られます。
○将来必ず自分事になる医療や介護の実態を知ることができます。
求める人材 <必須>
○39歳くらいまで(長期キャリア形成)
○普通自動車免許(AT限定可)
○PC基本操作可能な方

<歓迎>
○医療や在宅医療に興味のある方
○サポートや事務だけでなく営業や相談員など、在宅医療サービス関連業務へ積極的にチャレンジしていきたい方

<こんな方をお待ちしています>
○コミュニケーションが好きな方
給与 年収300万円(月給25万円)以上 ※能力・経験により金額決定
勤務地 神奈川県川崎市
勤務時間 1ヶ月単位の変形労働時間制
※休憩あり/週平均実働8時間
※シフトは原則8:00~17:00若しくは9:00~18:00
掲載期間
2019/11/07 ~ 2019/12/04

株式会社シーユーシー

医療法人でのドクター付秘書 正社員

2年連続売上UP 管理職・管理職候補募集中 職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 営業経験5年以上歓迎 接客経験5年以上歓迎 完全週休2日制 年間休日120日以上 女性管理職がいる 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 転勤なし 服装自由 上司を役職名で呼ばない社風 交通費支給

【JOB ID:35014】●安定の医療関連業界 ●東証一部上場企業グループ ●創業以来右肩上がりで成長中

仕事内容 訪問診療における診療サポート業務全般をお任せします。

<具体的な担当業務>
○車での医師送迎
○スケジュールの管理
○医療機器の搬入搬出
○電子カルテの入力補助
○メディカルスタッフとの連絡・調整 など。
主に高齢者施設や在宅療養中の個人宅へ訪問診療に伺う医師に同行し、診療のサポートを行います。
※医療行為はありません。

<1日のスケジュール例>
09:00 ドクターとクリニックでミーティングを実施、その後高齢者施設や患者様の個人宅に伺い診療を開始
12:30 昼食
13:30 午前同様に定期診療を行い、空いている時間は急遽依頼をうけた場合の往診に備える
17:00 クリニックへ帰着し事務作業
18:00 夜間スタッフに業務を引き継ぎ終了

<しごとの魅力>
○患者様やご家族から「ありがとう」と言葉をいただけることが大きなやりがいです。
 人のため、社会のためになっている、大きな達成感を得られます。
○将来必ず自分事になる医療や介護の実態を知ることができます。
求める人材 <必須>
○39歳くらいまで(長期キャリア形成)
○普通自動車免許(AT限定可)
○PC基本操作可能な方

<歓迎>
○医療や在宅医療に興味のある方
○サポートや事務だけでなく営業や相談員など、在宅医療サービス関連業務へ積極的にチャレンジしていきたい方

<こんな方をお待ちしています>
○コミュニケーションが好きな方
給与 年収300万円(月給25万円)以上 ※能力・経験により金額決定
勤務地 千葉県大網市
勤務時間 1ヶ月単位の変形労働時間制
※休憩あり/週平均実働8時間
※シフトは原則8:00~17:00若しくは9:00~18:00
掲載期間
2019/11/07 ~ 2019/12/04

JOB転職エージェント(社名非公開求人)

営業事務 職業紹介

職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 残業月20時間以内 完全週休2日制 土日祝休み 転勤なし 退職金制度あり 交通費支給 新卒・第二新卒歓迎

アジアを中心としたグローバル展開を進める業界大手のペット食品・用品メーカー。

仕事内容 営業事務として会社の仲介役の様な役割を担っていただきます。

<具体的な仕事内容>
◎書類の管理
お客様ごとに、支払方法や前年度の実績などに間違いがないかを確認し、最終的に上司にチェックしてもらいます。
◎稟議書の確認
営業所ごとに上がってくる稟議書という書類の内容に間違いがないかを確認していきます。
稟議書というと難しく聞こえるかもしれませんが、基本的にマニュアル通りに確認すれば大丈夫なので安心です。
◎受注業務
オンラインもしくはFAXで送られてくる発注書を、専用のシステムに打ち込んでいき、物流センターに発送する商品の種類や個数を指示していきます。
求める人材 <必須>
・高卒以上
・30歳まで(長期キャリア形成のため)
※未経験者歓迎

<歓迎>
・基本的なパソコン操作できる方
給与 月給17万円以上(年収260万円) ※能力・経験による
勤務地 東京都大田区、名古屋市千種区
勤務時間 勤務時間/9:00~17:30
実働時間/7時間30分
休憩時間/1時間
残業時間/有 月平均10時間以内

JOB転職エージェント(社名非公開求人)

ショールームのアテンダント業務 職業紹介

資格取得支援制度 正社員登用制度あり 職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 学歴不問 研修制度が充実 残業月20時間以内 完全週休2日制 土日祝休み 年間休日120日以上 産休・育休取得実績あり 車通勤可 交通費支給 新卒・第二新卒歓迎

未経験からチャレンジできるショールームアテンダント

仕事内容 クライアント先企業内にて、ビルの昇降機(エスカレーター・エレベーター)、防犯カメラ等のセキュリティ製品等を展示したショールームのアテンダント業務をお任せします。

【詳しいお仕事の内容】
・来店されたお客様(日本人、外国人)へのご案内、接客業務
・展示品のご説明
・その他、アポイント調整等で電話対応、庶務業務など
※接客8割、事務2割のお仕事となります

【職場環境】
・勤務地は、ビル内の住宅展示場のようなイメージの場所です。
・2~3名のチームにてお客様の対応をして頂きますので、未経験でも心配ありません。
・一部外国のお客様対応もあるため、語学力(英語)を活かした対応をして頂きます。(日常会話レベル可)
・7:3の割合で女性が多めの職場です。
・制服貸与頂けます。
求める人材 <必須>
・TOEIC500程度の日常英会話可能な方
・PC基本操作可能な方
・30歳まで(長期キャリア形成のため)
※学歴不問
※職種未経験歓迎です

<歓迎>
・営業経験がある方
・販売業経験がある方(アパレル関係等)
・デモンストレーターの経験がある方
給与 時給1300円~ ※経験・能力による
勤務地 東京都内
勤務時間 勤務時間/8:50~17:15、9:00~18:00
実働時間/8時間
休憩時間/1時間
残業時間/有 月平均10~20時間
※勤務先により変動あり

JOB転職エージェント(社名非公開求人)

IT企業の一般事務 職業紹介

資格取得支援制度 学歴不問 残業月20時間以内 完全週休2日制 年間休日120日以上 転勤なし 交通費支給 新卒・第二新卒歓迎

IT企業営業部の事務職を未経験からスタート

仕事内容 社内事務を総合的にご担当頂くポジションの募集です。事務職未経験から可能ですので、キャリアを積みたい方必見です。

【詳しいお仕事の内容は・・・】
●電話応対(ビジネスマナーから教えます)
●データ入力(タイプスピードは徐々にUPでOK)
●各種書類作成(Word、Excel等のスキルが積めます)
●各種書類管理
●請求書の作成や郵送
●営業担当者のサポート(少しずつできる事からお任せします)

など、事務業務と営業担当者のサポートを全般に担当して頂きます。
求める人材 <必須>
・26歳まで(長期キャリア形成の為)
・大卒以上
・経験不問
・資格不問

<歓迎要件>
・事務経験
給与 月給20万円~(年収240万円~)
勤務地 東京都品川区
勤務時間 勤務時間/10:00~19:00
実働時間/8時間
休憩時間/1時間
残業時間/ほとんど無
完全週休2日制 土日祝休み 記念日休暇あり 産休・育休取得実績あり 交通費支給

タレントの育成からプロモーションまで~プロジェクトを支える仲間を募集

仕事内容 男性タレントのプロモーション業務をご担当頂きます。

新規プロジェクトの成長を加速させる為、サポートメンバーを募集しています。
芸能プロダクションでの勤務経験者はもちろん、イベントや音楽業界などのエンターテインメント業界での業務経験や異業界でのプロモーション経験も活かすことが出来ます。

【具体的には】
下記の業務を専任または分担して行います。
■イベントデスク
 関係各所への連絡やイベントスケジュール・進行の管理、各種事務業務など
■タレント育成
 各レッスンの調整や各ジャンルの講師陣の取りまとめ役としてタレント育成をサポート

【当プロジェクトについて】
育成スキーム構築〜売り出しまでをマスメディア依存ではない形で実現することを目指しています。

他のタレント事務所のようにオーディションを受けまくる、という方針ではなく自社企画を中心とした露出をしていく方針となります。
求める人材 <必須条件>
・エンターテインメントに興味がある
・変化に対し柔軟に対応できる対応力
・流動的な勤務時間に対応可能であること

<歓迎条件>
・芸能プロダクションでの勤務経験
・タレント育成経験
・エンターテインメント業界での業務経験
・マーケティングや新規プロジェクトの立ち上げ経験
・PR会社や広告代理店での実務経験
給与 年俸制 年収250万円~720万円 ※社内評価基準に従い決定
勤務地 東京都渋谷区
勤務時間 11:00 ~ 20:00(実働8時間)
※残業あり
フレックスタイム制
(コアタイム 11:00~16:00(昼休憩60分))

JOB転職エージェント(社名非公開求人)

【未経験からスキルアップできる】芸能事務所の総務事務 職業紹介

職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 残業月20時間以内 完全週休2日制 土日祝休み 年間休日120日以上 交通費支給

何度でも"次のあたりまえ"を創ることで、世界にインパクトを与える

仕事内容 ■未経験から可能な総務事務のお仕事です。

【社内総務業務全般】
●資産・設備・備品管理
●オフィス環境の構築・整備、その他オフィス全般に関わる業務
●社内制度やルールの策定・周知
●保安・防災管理
●福利厚生関連
●出張手配
●グループ会社の総務サポート
●その他、庶務総務業務全般

【大体の一日の流れ】
●郵便物仕分け/配布
●備品在庫確認・発注
●書類整理
●来客対応等

【職場環境】
在籍中の先輩から引き継ぐため、わからない事はいつでも聞ける環境です。
少人数の部署なので、コミュニケーションが取りやすいのも魅力です。

※こちらのポジションは契約社員での募集となります
求める人材 <必須>
・基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)

<歓迎>
・社会人経験2年以上
・総務・庶務部門で就業経験1年以上ある方
・各種部門でアシスタント経験1年以上ある方

<求める人物像>
・総務業務を通じてビジネススキルを磨いていきたい方
・現状の仕事に満足せず、向上心をもって仕事に取り組める方
給与 月給25万円~37万5000円(年収300万円~450万円)
勤務地 東京都渋谷区
勤務時間 10:00 ~ 19:00
※実働8時間
※残業 月10時間程度
フレックスタイム制
(コアタイム 11:00~16:00(昼休憩60分))

矢野新ホールディングスグループ矢野新商事株式会社

【東京都中央区】資産運用知識が身につく一般事務※未経験者歓迎 正社員

資格取得支援制度 職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 残業月20時間以内 完全週休2日制 土日祝休み 年間休日120日以上 女性管理職がいる 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 転勤なし 退職金制度あり 交通費支給

【 女性活躍中! 】創業100年超の老舗安定企業。株や不動産等、資産運用の知識が身に付きます!

仕事内容 <仕事概要>
法人向けに投資顧問を行う当社にて、お客様向けの投資情報資料作成業務に従事頂きます。
また、作成した資料を当社のWEBサイトへアップして頂きます。アップ作業は、タイピングができれば問題なく対応いただけます。

<具体的な仕事内容>
(1)エクセルへのデータ入力(株価や様々な指標を指定のファイルに入力頂きます)
(2)エクセルにて株価チャート表の作成
(3)各種情報の文章作成(株価チャートの解釈、証券関係情報や前場・後場の要約など)

将来的には自ら分析し、投資先に悩むお客様の判断の助けになるような提案資料の作成までできるようになって頂きたいです。
<教育環境と組織>
多くの経験と顧客を持つ代表が、丁寧に研修・OJTを行ってくれますので、経験のない方でも安心してご入社いただけます。また、あなたの仕事をサポートしてくれる優秀な男性アルバイトスタッフもおります。サポート体制は万全です。
求める人材 <必須>
・4大卒以上、30歳まで(長期キャリア形成)
・エクセル中級以上(業務内容程度の作業が問題なくできる方)
・勉強意欲のある方(未経験でご入社頂いたのち、株を中心とした投資について勉強していただく必要があるため。)
給与 月給25万1000円~35万1000円(年収301万~597万円)
勤務地 東京都中央区
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※休憩あり
※原則、定時退社
完全週休2日制 土日祝休み 記念日休暇あり 産休・育休取得実績あり 交通費支給

何度でも"次のあたりまえ"を創ることで、世界にインパクトを与える

仕事内容 VRなどトレンドを追える新規事業のプロジェクトマネージメントを担当し、チームの生産効率向上、及びプロジェクトのスループット向上にコミットしていただきます。
利益最大化・目標達成・プロジェクト成功のために、PM同士で連携を取りながら提案をしていきます。


【仕事詳細(一例)】
・プロジェクトの目的理解、作業範囲と優先順位の明確化
・体制検討
・スケジュール作成・管理
・進捗管理
・資料作成
・リスク検討・把握
・各職種との連携業務
・組織活動の活性化
・チームワークの促進

【仕事の流れ】
<午前中>
・プロジェクトの進捗報告をPM同士で共有。
・担当するセクションの進捗を確認。
 ▼
<午後>
・担当するセクションの状況に合わせて実務を行う。

この仕事の魅力は、VRなどのまさにトレンドの事業領域に携わることができること、また複雑なチーム体制をPM同士で連携して一緒に考えることができ、自身のスキルに応じて受け持つ範囲を調節できることです。
求める人材 <必須条件>
・オンラインサービスのプロジェクト進行管理経験
・オンラインサービス開発プロジェクトの立ちあげ経験、或いは運営経験
・ 他部門や協力会社との交渉、調整の経験

<歓迎条件>
・長期案件の開発・運用を管理した経験
・プロジェクトを進行させる上で必要なチームリーダー経験
・複雑な体制や困難な要素を含んだ問題の解決経験
給与 年俸制 年収450万円~720万円 ※社内評価基準に従い決定
勤務地 東京都渋谷区
勤務時間 11:00 ~ 20:00(実働8時間)
※残業あり
フレックスタイム制
(コアタイム 11:00~16:00(昼休憩60分))
完全週休2日制 土日祝休み 記念日休暇あり 産休・育休取得実績あり 交通費支給

何度でも"次のあたりまえ"を創ることで、世界にインパクトを与える

仕事内容 まずはタレントマネジメントに集中していただきます。
主な職務としては下記となります。

・スケジュール管理
・レッスンや仕事現場への同行
・一般常識、社会人としてのマナー教育
・活動上の相談対応含む、モチベーション管理
・必要な調整事項や打ち合わせへの対応
・販促プロモーションに関わる企画および実行
・事務所内の事務作業
求める人材 <必須条件>
・エンターテインメントに興味がある
・流動的な勤務時間に対応可能であること

<歓迎条件>
・タレントとしての活動経験
・タレントマネジメント経験
・エンターテインメント業界での業務経験
給与 年俸制 年収250万円~720万円 ※社内評価基準に従い決定
勤務地 東京都渋谷区
勤務時間 11:00 ~ 20:00(実働8時間)
※残業あり
フレックスタイム制
(コアタイム 11:00~16:00(昼休憩60分))

パルス株式会社

VRアイドルマネージャー 正社員

完全週休2日制 土日祝休み 記念日休暇あり 産休・育休取得実績あり 交通費支給

何度でも"次のあたりまえ"を創ることで、世界にインパクトを与える

仕事内容 タレントマネジメントのお仕事です。
主な仕事内容としては下記となります。

・スケジュール管理
・レッスンや仕事現場への同行
・一般常識、社会人としてのマナー教育
・活動上の相談対応含む、モチベーション管理
・必要な調整事項や打ち合わせへの対応
・販促プロモーションに関わる企画および実行
・事務所内の事務作業

※雇用形態は問いませんのでお気軽にご相談ください。
求める人材 <必須条件>
・エンターテインメントに興味がある
・流動的な勤務時間に対応可能であること

<歓迎条件>
・タレントとしての活動経験
・タレントマネジメント経験
・エンターテインメント業界での業務経験
給与 年俸制 年収250万円~400万円 ※社内評価基準に従い決定
勤務地 東京都渋谷区
勤務時間 11:00 ~ 20:00(実働8時間)
※残業あり
フレックスタイム制
(コアタイム 11:00~16:00(昼休憩60分))

JOB転職エージェント(社名非公開求人)

【東京都近郊】スキルに合わせた多彩な事務職へ 職業紹介

資格取得支援制度 正社員登用制度あり 完全週休2日制 土日祝休み 年間休日120日以上 産休・育休取得実績あり 車通勤可 交通費支給

国内の電力供給施設を支えるエンジニアリング会社

仕事内容 【一般事務、営業事務】
・各種資料の作成、入力、管理
・各部署との調整、電話対応等

【経理事務】
・経費精算、小口現金管理、入出金管理、
・伝票や帳簿の記入、作成等

【設計サポート】
・AutoCADを使用しての図面の修正、チェック、データの収集等
・各種資料の集計、作成

◆事務職のご希望をお聞かせください。
◆お客様先へ常駐する働き方がメインとなります。内容により自社勤務もあります。
求める人材 <求める人材>
・高卒以上
・Excel、Wordの基本操作
※コミュニケーション力があれば尚可

<歓迎>
・AutoCAD経験者(機械系尚可)
給与 月給20万円~(年収240万~400万円) ※能力・経験による
勤務地 東京都豊島区 他、東京都近郊
勤務時間 9:00~18:00
※残業あり
※実働8時間

JOB転職エージェント(社名非公開求人)

コールセンター・事務スタッフ 職業紹介

研修制度が充実 完全週休2日制 土日祝休み 年間休日120日以上 退職金制度あり 寮・社宅・家賃補助制度あり 交通費支給

営業利益1000億円を超える超東証一部上場企業グループインハウスのIT企業

仕事内容 年商約1兆円の規模を誇る、大企業グループの戦略的IT中核会社である同社。
親会社向けに提供してきたサービスやセキュリティの現場で培った多種多彩なノウハウを活かし、
グループ会社及び外部のお客様にプライムベンダーとして様々なITサービスを提供しています。

本求人は、サービス提供中のグループ内外の企業さまからのお問い合わせ対応から、
各種サポート業務行う部門での事務職募集です。

<業務内容例>
○同社サービスご契約企業様からのお問合せ対応業務(電話・メールがメイン)
○サービスの設定業務(専用画面での簡単な設定業務)
○文書作成(マニュアル作成や簡単な営業事務)
求める人材 <必須>
・高卒以上
・29歳まで(長期キャリア形成)
・MOS(Excel・Word・PowerPointを使用してビジネス文書の作成・表作成ができる方)
・対人折衝スキルとコミュニケーションスキルのある方

<歓迎>
・コールセンター業務経験がある方(実務経験1年以上)
給与 月給21万~23万円(年収300万円~400万円)※能力・経験による
勤務地 東京都渋谷区、ほか
勤務時間 9:00~18:00
※休憩あり
※残業 月25時間程度

JOB転職エージェント(社名非公開求人)

一般事務(管理、営業及びサービス部門) 職業紹介

研修制度が充実 完全週休2日制 土日祝休み 年間休日120日以上 退職金制度あり 寮・社宅・家賃補助制度あり 交通費支給

営業利益1000億円を超える超東証一部上場企業グループインハウスのIT企業

仕事内容 年商約1兆円の規模を誇る、大企業グループの戦略的IT中核会社である同社。
親会社向けに提供してきたサービスやセキュリティの現場で培った多種多彩なノウハウを活かし、
グループ会社及び外部のお客様にプライムベンダーとして様々なITサービスを提供しています。

本求人は、同社の各部署での事務職募集です。
管理、営業及びサービス部門のいずれかの事務スタッフとして従事していただきます。

<業務内容例>
○営業事務(営業サポート)
○契約文書作成、管理事務
○受発注管理事務
○請求管理事務
○お客様問い合わせ対応、調整

いずれも電話対応、データ処理、庶務業務がございます。
求める人材 <必須>
・大卒以上
・29歳まで(長期キャリア形成)
・Microsoft office(Excel・Word等)を使用可能な方
給与 月給22万~30万円(年収300万円~400万円)※能力・経験による
勤務地 東京都千代田区、新宿区、ほか
勤務時間 9:00~18:00
※休憩あり
※残業 月25時間程度
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