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条件にマッチする求人5件
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上場企業グループ全体を支えるミッション
仕事内容 | グループ全事業の経理業務全般をご担当頂きます。 【詳しいお仕事の内容】 月次決算、四半期決算、年次決算、売上管理、入出金管理、伝票処理 会計監査対応、税務対応 その他経理に関する業務全般 バックオフィス補助業務 【基本的な一日の流れ】 ▼入出金仕訳など日々の仕訳入力 ▼トピックスなどを定例MTGで共有 ▼共有事項への対応方法などを検討 ▼オペレーションフローなどの改善提案・相談 ▼事業チームからの問い合わせ対応 【企業からのメッセージ】 事業成長にともなってバックオフィス部門を強化する事が目的です。 「どうしたら全体最適なのか? 」 「仕事の最終地点はどこなのか?そこへ辿り着くために何をすれば良いのか?」 事業を深く理解し、経理業務のみならず会社(事業)の成長を支えて頂く事がミッションです。 経理として経営に関与したい。 会社の成長をバックオフィスから支えていきたい。 そう思えるベンチャーマインドを持った方をお待ちしています。 |
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求める人材 | <必須> ・チームマネジメント経験(10人未満規模) ・経理実務経験5年以上 ・上場企業での経理経験 ・日商簿記2級以上又は同程度の知識 ・外部税理士と連携して税務申告が完結できる <歓迎> ・会計監査対応経験 ・税務対応経験 ・会計システム「勘定奉行」経験 ・税務申告システム「達人」経験 |
給与 | 年俸550万~700万円以上 ※経験や能力を考慮の上決定 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
勤務時間 | フレックスタイム制 (コアタイム 11:00~16:00) ※実働8時間 ※休憩60分 |
国内の電力供給施設を支えるエンジニアリング会社
仕事内容 | 【一般事務、営業事務】 ・各種資料の作成、入力、管理 ・各部署との調整、電話対応等 【経理事務】 ・経費精算、小口現金管理、入出金管理、 ・伝票や帳簿の記入、作成等 【設計サポート】 ・AutoCADを使用しての図面の修正、チェック、データの収集等 ・各種資料の集計、作成 ◆事務職のご希望をお聞かせください。 ◆お客様先へ常駐する働き方がメインとなります。内容により自社勤務もあります。 |
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求める人材 | <求める人材> ・高卒以上 ・Excel、Wordの基本操作 ※コミュニケーション力があれば尚可 <歓迎> ・AutoCAD経験者(機械系尚可) |
給与 | 月給20万円~(年収240万~400万円) ※能力・経験による |
勤務地 | 東京都豊島区 他、東京都近郊 |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※残業あり ※実働8時間 |
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経験を活かしてキャリアアップ。IT企業の経理のお仕事です
仕事内容 | 新横浜駅徒歩5分!IT企業で経理の経験を活かした業務をお願いします。 【詳しいお仕事の内容】 ・現金出納管理 ・経費精算 ・伝票記帳、整理 ・売掛金や買掛金の管理 ・請求書発行 ・税金、保険料の納付 ・給与計算 ・年末調整 ・資金管理 ・その他雑務など・・・ 少数精鋭企業の為、幅広い業務をお願いします。 社内はアットホームな雰囲気で、社員同士の仲が良いのが自慢です! |
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求める人材 | <必須> ・財務または経理の実務経験3年以上 <歓迎> ・簿記2級以上の資格 ・仕訳、元帳管理経験 ・売掛、買掛経験 ・月次決算、四半期決算、年次決算業務 ・原価計算がわかれば尚可 ・英語、中国語スキル |
給与 | 月給25万〜30万円(年収400万〜512万円) |
勤務地 | 神奈川県横浜市 |
勤務時間 | 勤務時間/9:00〜17:45 実働時間/8時間 休憩時間/45分 残業時間/有 月平均時間10時間程度 |
【慶応元年創業】堅調な売り上げを刻む大手加工食品メーカーグループ本社での経理急募!
仕事内容 | 経験・スキルに応じ、以下のような業務をお任せします。 ・月次・年次決算 ・開示業務 ・予算実績管理 ・税務処理 ・売掛金・買掛金の管理 ・入金管理 ・小口現金管理 ・請求書・領収書の発行 ・経費精算 ・振込業務 ・仕訳入力、他 【職場環境】 課長を含め4名体制(男性2名・女性2名)。 20代の若手から30代、40代、50代と幅広い年齢で構成されています。 今回は女性1名が育児休暇に入るにあたり、募集を行います。 入社後は現課長(40代)の補佐として活躍していただくことを期待します。 中途入社のハンデはなく、溶け込みやすい雰囲気です。 また本社社屋も新築のキレイな環境です。 |
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求める人材 | <必須> ・専門、短大卒以上 ・普通自動車免許 ・日商簿記2級以上 ・月次・年次決算が一通りできる方 |
給与 | 月給28万〜30万円(年収400万〜420万円)※経験・能力による |
勤務地 | 神奈川県小田原市 |
勤務時間 | 勤務時間/9:00〜18:00 実働時間/8時間 残業時間/有 月10〜15時間程度 休憩時間/60分 ※決算期(8〜9月)と販売繁忙期は1日1.5〜2h程度の残業あり |
エンタテイメントとITの融合で新たなビジネス展開
仕事内容 | <仕事詳細> 経理・総務・管理などバックオフィス業務をお任せいたします。 ※スキル・経験に応じて、担当していただく業務範囲を決定いたしますので、特別なスキルは必要ありません。 ※事業サイドとの距離が近いので、意欲次第でバックオフィス業務のみならず、 事業拡大の中心メンバーとして活躍していただくことも可能です。 【会社の環境】 ●非常に風通しが良く和気あいあいとした職場です。 ●残業や休日出勤も無く、非常に働きやすい環境だと思います。 |
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求める人材 | <必須> ・PC基本操作できる方 ・ビジネスマナーが分かる方 <歓迎> ・何らかの事務経験 ・財務諸表(P/L、B/S、C/F)の作成経験 ・日商簿記2級程度の会計知識 ・ワークフロー改善の提案、構築を主体的に行うことができる ・ベンチャー企業・インターネットサービス企業での就業経験 |
給与 | 月給20万~30万円 ※経験・能力により決定 |
勤務地 | 東京都新宿区 |
勤務時間 | 10:00~19:00 ※休憩あり |
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