一般的な転職活動との違い

一般的な転職活動では、転職サイト等を活用して応募先を探し、応募~面接~採用~入社まで全てご自身で行います。数多くの求人の中から自分に合ったお仕事を見つけるのは簡単なことではありませんし、自分一人での活動には不安が少なくないことと思います。

一方、Achieve Careerでは、あなたのご希望をじっくりと伺った上であなたに合ったお仕事をご紹介します。また、経験豊富なコンサルタントに書類作成や面接対策などのアドバイスを受けられますので、安心して転職活動を進めていただけます。企業との面接日程調整や条件交渉なども代行します。これらのサービスは、全て無料でご利用いただくことができます。

一般的な転職活動の流れの図
Achieve Careerを使った転職活動の流れ

Achieve Careerが扱う求人情報

「Achieve Career」と記載されている求人情報はコンサルタントが支援をする「転職支援求人」になります。

【転職支援求人への応募】

まずは「WEB応募する」より必要事項を入力しお問合せ下さい。
その後、(株)アルバイトタイムスの紹介担当より連絡がいきます。
面談は最寄りの事業所(東京・沼津・静岡・浜松・名古屋)で行いあなたの適性、キャリア、スキルなどをお伺いします。
お問合せいただいたお仕事の内容は面談の時にご説明いたします。

【対象者】

・現在求職活動中の方
・現在転職活動中の方
・正社員としての就職先をお探し中の方

サービスの流れ

1:登録

これから転職活動を考えている方、まだ具体的には考えていないけれども相談をしたい方、案件に応募したい方も、まずはこちらのフォームよりご登録下さい。ご登録後、コンサルタントから電話またはメールにてご連絡させていただき、面談時間・場所をご案内いたします。 また、お問合せにつきましては、job-shizu@atimes.co.jp宛てのメールにて、随時受け付けております。

2:コンサルタントとの面談

ご予約をいただいた日時・場所にて、コンサルタントと直接もしくは電話にて面談を実施いたします。 現在のご状況、転職に望むこと、職歴・ご経験・スキル面など、よりあなたにマッチする求人企業をご紹介するため、詳しくヒアリングをさせていただきます。 また、マッチする求人があった場合は、その場でご紹介をさせていただきます。

3:企業へのエントリー

エントリーする求人が決まりましたら、企業向けのエントリーシート(応募書類)作成と、面接の対策に入ります。事前のヒアリングを元に、しっかりとアドバイスをさせていただきます。待遇面などの交渉が必要な場合にも、この段階で打合せをさせていただきます。 無事企業とのセッティングが済みましたら、コンサルタントより面接の日時・場所をご案内させていただきます。

4:企業面接

企業面接は原則、指定の日時・場所に、ご自身で伺っていただきます。 なるべく場所・アクセス方法を事前に調べておき、当日は十分な余裕を持って臨む様にします。 面接終了後は、コンサルタントからフォローをさせていただきます。 ※必要に応じて、コンサルタントが同行させていただく場合もございます。

5:合否連絡・入社手続き

面接の合否連絡は、事前に企業の人事担当者からコンサルタントに連絡が入った上で、コンサルタントから皆様へご連絡をさせていただきます。無事に採用の場合には、そのまま入社の手続きをご案内させていただきます。残念ながら不採用という場合には、極力不採用理由を明確に企業側からヒアリングさせていただき、次の面接の対策を取らせていただきます。

Achieve Career(アチーヴキャリア)に登録する

【お問い合わせ】

アルバイトタイムス紹介サポート担当までjob-shizu@atimes.co.jp
弊社からのメールを受け取っていただくために、メール受信制限をしている方は「@atimes.co.jp」を受信可能にしてください。